ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2006/11/07 22:01:14 (M8akJQZV)
昨日マッサージに行きました。股関節のきわどいところを執拗に
もまれ、勃起してしまいました。勃起した後は、斜め四十五度だった
ところを直角になるようにさすり上げられ、とても恥ずかしく、
カウパッテしましました。めでたしめでたし。
996
2006/11/06 01:53:49 (y1HqaKk8)
すみません。途切れ途切れに投稿して。文章が長すぎると全部読んでもらえ
ないような気がして。
今回はオナニーしてもらえるように話を完結させますね。
さて、うつぶせで一通りのマッサージをした後は、仰向けになってもらいま
した。
今度は腕から始めてその次は脚をほぐしていきました。
そしてお腹から胸にかけてオイルを滑らせます。
胸は最初のうちはあえて乳首に触れないようにします。
胸もいやらしくもむのではなく普通にさらりと。
もちろん、後からたっぷりいやらしく攻めるつもりですけど。(^_-)-☆
由美ちゃんの顔を見ると目を閉じて気持ちよさそうにしています。
胸は大体Cカップくらいです。乳首の形が整っていてかわいらしいです。

そうしてとりあえず一通りのマッサージが終わりました。
ここから私のいやらしいマッサージが始まるというわけです。笑
まず、私は由美ちゃんの足をM字型に開かせました。彼女はちょっと
恥ずかしそうな戸惑ったよう顔をしていました。
脚をM字型に開かせた後は脚のつけてから膝にかけてオイルを滑らせます。
え、それって普通のマッサージじゃん?って思われるかも知れませんが、
脚の付け根ってオイルでマッサージされるとすっごーく感じるんですよ!
プラス、私の目に開いたあそこをさらすことになるわけです。
その恥ずかしい刺激で、普通の人なら濡れてしまう可能性大です。
オイルで脚の付け根を刺激すると、由美ちゃんはちょっとため息の
ような深い息をつきました。「大丈夫?くすぐったくない?」私は
気を使って一応由美ちゃんに聞いてみました。そうしたら「うん。
大丈夫。」って由美ちゃんはうなずきました。
マッサージをしながら私はゆみちゃんの開かれたあそこに目を移しました。
小陰唇までは開いていないので、濡れているかどうかまではわかりません
でした。そこで、脚の付け根をマッサージしながら、あそこをちょっと
開いてみました。きれいでピンク色の実が私の目に映りました。
濡れいたかって?濡れ濡れじゃないけど、明らかに正常時より湿って
いる感じでした。キラキラしていて。笑
由美ちゃん少し濡れてない?って私は意地悪く聞いてみました。
由美ちゃんは、「そんなことないよ。」ってむきになって言いました。
まあ、女の子のあそこはいつも多少は湿った状態であるのが普通です。
じゃ、もっとびしょびしょにして言い訳できないようにするまでです。

私は、脚の付け根から今度はお尻の方もマッサージしました。
その後、そーーっとかわいいアナルちゃんに触れて見ました。
由美ちゃんはちょっと息を漏らしました。
私は親指を二つ使って滑らすように指を交互に
アナルに這わせました。これは超きもちいいんですよ。
エステでは危ないのでやりませんでしたが。以前、女の子の
友達にされてやばかったのを覚えています。お返しに
やってあげたりもしたので、私の腕も相当なものです。
由美ちゃんは口を少しだけ開いてはーはー息を漏らしはじめました。
私はしばし親指二刀流(勝手につけました。笑)で由美ちゃんのアナルを
攻めました。
もう一度アソコを広げてみると、ネバーっとした液が見て取ることが
できました。ここまでくれば半分私の勝ちです。

私は今度は由美ちゃんの太ももの内側から脚の付け根の超敏感な部分に
かけて舌を這わせました。
「はーはーん、」由美ちゃんの吐息はだいぶ激しくなってきました。
時折声も少しだけ混じっています。
今度は脛から、足にかけて舌を這わせます。
足の指を舐めると由美ちゃんの吐息は一際大きくなったような
気がしました。
足は指の上と、指の又にもかすかに舌を這わせます。
指の股を舐めると「あ、あ、」とついに声までだしはじめました。

今度は胸を攻める番です。
胸のすそから上えとゆっくりと舐め上げていきます。
ちょっとオイルの味がするけどそんなことはかまってられません。
舌から舐め上げ、乳首をパスして今度は上を。
また舌から舐め上げ今度は乳首に達する前にターンして戻る
このじらし攻撃をしました。嫌いな人もいるけど。
由美ちゃんのような子はちょっといじめてやらないとです。
彼女は案の上切なげな吐息を漏らしはじめました。
私は乳首を攻める前に、耳を舐めちゃいました。
舌で耳の中をべろべろして、息を吹きかけてやると
由美ちゃんは、切なそうな吐息をはーはー漏らしました。
今度は乳首へ戻り、乳首を口ですっぽり包んでしまします。
でも、まだ舐めません。こうされるといつ舐められるかわからず、
すごくぞくぞくするんです。私は由美ちゃんの手を握り締めると、
乳首を舐め始めました。じらされた所為か、由美ちゃんは大きな
声を出し、私の手を強く握り締めました。

散々乳首を攻めた後は、今度は彼女をうつぶせに。
足を開かせ、太ももの内側に舌を這わせます。
かなり感じているようです。
そして、お尻、尾てい骨の付近へと舌を移動させていきます。
アソコはもうびしょびしょで少し白っぽい液まで出てきてました。
いわゆる我慢汁ってやつです。

今度は蟻の門渡りと舐めました。
由美ちゃんは声を出し始めました。
無理もありません。女の子ならこんな子とされたら、
誰だって感じちゃいます。
そして、アナルの周りを円を描くように舐めていきます。
由美ちゃんの吐息は激しくなります。

「あ、あーー!」
私の舌がじらした末にアナルを捉えた瞬間由美ちゃんは
再び大きな声を出しました。
私のアソコもびしょびしょで、もうパンツ全体に大きな染みが
できています。

最後に私は由美ちゃんを再び仰向けに寝かせえて、
クリちゃんを舐めていかせてあげました。
由美ちゃんがいった後、私は由美ちゃんを
力いっぱい抱きしめました。

もう感じるか感じないかの賭けなんてどうでもよかった。
私がしたことに対して素直に感じてくれた彼女が
とてもかわいく、いとおしかった。
私は由美ちゃんの唇に奪いました。
由美ちゃんは口を開いて私の下を受け入れてくれました。
私のアソコはもう濡れちゃってやばかったです。
ネバーっとした液がふとともに糸引いた見たいに
なちゃって。早くオナニーしたいなーみたいな。笑

由美ちゃんはちょっと涙目で私を見つめています。
「気持ちよかった?」私は尋ねました。
由美ちゃんは「うん、始めて。こんなの。」っといいました。
そして、「ごめんね」って言うんです。
私は「いいの、私は由美ちゃんが感じてくれてすごくうれしい。」って
正直な気持ちを言いました。

私たちはこれから親友になれそうな気がします。

997
2006/11/05 22:23:42 (WSdTgVyA)
続きです。

由美ちゃんは私の部屋でシーツを敷いたマットレスの上に
横になりました。私と由美ちゃんは親友とまではいかないけど
普段よく一緒に遊ぶことがありました。でも、私のうちに来た
のは初めてでした。高校時代は生徒会長をしていて、成績も
優秀、ちょっとお堅い感じの子です。
私は、彼女の肩にオイルをたらしマッサージを始めました。肩から首に
かけてじっくりほぐして行きます。肩が結構凝っていて、
押したら、あ、明日奈ちゃん上手って言ってくれました。
ちなみに彼女はばりばりの処女、レズに嫌悪感を抱いている
理由は不明だけど、女子高でレズの子とか結構いたりしたのが
原因かも。
私は続いて腰しから坐骨神経にかけてマッサージしました。
坐骨神経は特に念入りにマッサージしました。ここはオイルで
マッサージされると結構気持ちよかったりするんですよ。
私はされたことがあるからよくわかる。
彼女は何も言わずに黙ってマッサージを享受していました。
私は続いて太ももの裏からふくらはぎ、足裏とほぐしました。
由美ちゃんは足裏が気に入ったようでそこもっとって、
だから、人差し指の第二間接をまげて強めに押してあげました。
私は由美ちゃんに聞きました、「どう、きもちいいでしょ?」って
由美ちゃんは「うん。上手。でも私ぜんぜん感じてなんかいないよ。」
っていうんです。
私はただ「そう。」っとだけいいマッサージを続けました。

絶対感じない、疑うなら試してもいいよとまで言っていて、
この程度で感じられたら私も攻めがいがないっと内心思いました。
何せ、快楽の地獄はこれからなんだら。ふふふってね。笑

続きはまた後で
998
2006/11/05 15:47:35 (sXNjKFEE)
私の友達に由美ちゃんって子がいます。なんかお堅い感じの子で、
いやらしい話とかするのがあまり好きじゃないよう子です。
この間、私が韓国エステに言ってちょっと感じちゃったって
他の友達と話していたら、信じられないって非難するんですよ。
レズじゃないのに女性にされて気持ちよくなるなんて信じられない
って。
でも、私は以前エステで働いていたからよくわかるけど、7割くらいの
女性が少なからず感じているようでした。中には明らかに感じてあそこを
びしょびしょにしている人もいました。
由美ちゃんはそれでも信じられないし気持ち悪いって言うんです。
私は絶対に感じないって。疑うんなら試してみてくれてもいいとまで。

そこまで言われると、もともとちょっと女の子好きの私はいたずらして
見たくなって来ました。それで、由美ちゃんに、じゃ今度私由美に
全身オイルマッサージをしてあげるよっていったんです。
断るかと思いきや、由美ちゃんはあっさりOKしました。
かわいくてお堅い由美ちゃんにいたずらできるなんて考えた
だけでもあそこがちょっと湿ってしましたした。
不感症なのか、ただ突っ張っているだけなのか、
とりあえず試してみるかちありです。

そして、昨日いよいよ由美ちゃんが私のうちへきました。
私は自分の部屋にマットレスとシーツを敷いて由美ちゃんに
服を全部脱いで横になって頂戴といいました。
由美ちゃんは恥ずかしそうに服と下着を脱ぎうつぶせになりました。

続きはまた今度書きます。

999

久しぶりに…

投稿者:あず ◆/w.tcrP1JE
削除依頼
2006/10/20 13:07:35 (ebQEJcBs)
以前…というか、かなり前に投稿したあずです。
先日、3ヶ月(もっとかも)振りくらいに中国整体のお店に行ってきたのでレポートします。
お店に入ると、受付の店長さん?が『久しぶりですねぇ』と声をかけてくれ、うれしいやら恥ずかしいやら…今回も120分のオイルコースにしました。
ショーツ一枚になって、うつぶせから始まります。ショーツは、薄い黄色で、サイドにレースの入ったものにしました。
担当はOさんという長身の方で、強過ぎず弱過ぎず、首から肩、腰からお尻へとなめらかで、とても気持ちのいいマッサージです。
その後、足の方へ移り足裏、ふくろはぎ、太ももと進んでいきます。内ももをされると、久々ということもあり、かなり敏感になってしまいます。
そして、仰向けになりさらに足のマッサージは続きます。
Oさんの手がソケイ部にくると、時折指先がショーツ越しに私のあそこに当たりビクッとしてしまいます。
だんだん濡れてきているのもわかり、奥の方が熱くなりジワジワッといった感じなのですが、うまく表現できません。
60分が経過し、タイマーが鳴りました。ここで担当の方が代わり腹部マッサージが始まります。
この方は、とても大柄な方で、名前はわかりませんが、お腹のツボをかなり強く押してくるので、痛かったです。『もう少し弱く』って何度言っても、私には弱くなっているようには思えませんでした。申し訳ないですが、気持ちよくなかった…
そして最後の30分は卵巣マッサージです。前回のことがあるので、Rさんにして頂きたかったのですが、この日はお休みとの事でKさんという方が担当になりました。
Kさんは、女性の私から見てもチャーミングなかわいい方で、こんな人に施術されるのかと思うとドキドキします。
『目隠ししますか?。胸にタオルしますか?』
たどたどしい日本語で優しく聞いてくれます。私は恥ずかしいと思いながらも、見られる快感を味わいたくて両方とも断りました。そして、ゆっくりと目を閉じます。
Kさんは『失礼します』と言って私のショーツにタオルをかぶせ、足の付け根辺りまで下ろしました。前のRさんのように、膝までではなく、ほんの少しだけといった感じです。それでも、あそこの毛は全開ですが…
マッサージが始まりました。たっぷりのオイルのついたKさんの温かい手が、おへその下からまっすぐに下へ降りてきて、陰毛をかき分けるようにしながら進み、割れ目の手前から逆Vの字を描くように、ソケイ部のリンパへすべってきます。
何度かその動きがくりかえされると、私は先程の腹部マッサージの痛みはどこへやら、身体中を快感が駆け巡るようになってきました。時々薄目を開けて、Kさんの可憐な横顔を見ます。恥ずかしさが、さらなる快感を導いてくるようで、身体の奥が熱くほてってきます。
声が出そうになってきたのですが、薄いカーテンで仕切られた隣の部屋から、男性客と女性スタッフの会話が聞こえてきて、必死にこらえていました。
Kさんの手は、しなやかに強弱をつけながら私の下半身をすべり続け、時折指先がクリトリスをかすめます。
その度に、私の身体は反射的に腰を突き上げるような動きをしてしまい、歯をくいしばっても息が荒くなり、声が漏れてしまします。
『気持ちいいですか?』
Kさんの優しい声に目を開けると、大きな瞳がこちらを見つめています。私は、ドキドキしながら、ただ頷くことしか出来ませんでした。
もう、あそこは洪水状態で、あふれ出た愛液がお尻の割れ目をつたっているのがわかります。Kさんは『あなた気持ちいい。私うれしい』と言い、タイマーをチラッと見て『あと10分、気持ちいいね』と言ってにっこりと笑ってくれました。
その後もしなやかなマッサージが続き、私はベッドのヘリを掴んで快感に耐えました。
やがて、タイマーが鳴り施術終了です。
前のRさんの時のようにクリトリスや乳首、指が入ってくるといった直接的なマッサージはありません(少し残念?)でしたが、十分に満足できる内容でした。
最後に温かいタオルで、オイルを拭き取ってくれたKさんが、私のあそこが洪水状態なのに気付いて、そっとパンティライナーを渡してくれました。
その心遣いがうれしくて、また近いうちに行こうと思う今日この頃です。

長文失礼しました
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。