ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
2004/02/23 01:32:52 (f0O31w6Y)
先日主人と一緒にベトナムのホーチミンに四泊五日で行ってきました
旅行の最終日時間も空いたのでホテル内のベトナム式オイルマッサージに
行きました 私は男性の施術師に、主人は女性の施術師に簡単に仕切られた個室に案内されてました オイルマッサージは初めてでしたのでブラと
ショーツで施術台に上がろうとすると 汚れるからと言われて、ブラとショーツも取ってうつ伏せなるように言われました 剥き出しの足元からお尻までオイルを塗られ気持ちの良いマッサージでした、次に上向きなるように言われ上半身から下半身に移り、太腿の内側をマッサージされると濡れてくるのが解り、思わず喘ぎ声を出してしまいました 白のアオサイのしたの彼の
なにも硬く勃起してる様でした たまらず彼の手を握るとチップOKと言われ、OKと言うとアオサイを脱ぎ、彼のなにを使ってのマッサージに2回も
いかされ、夢のような一時間でした 主人もベトナムマッサージに満足の
ようでした
996
削除依頼
2004/02/18 15:40:09 (UhgAxV/M)
今 山手線のある駅から5分位の所にはまってます^。^
幼稚園のママ仲間で評判だったので紹介されて最初は行ったのですが 今では自分で予約してしてもらってます。  「マッサージをお受け易い洋服で来て下さい」と言われたので昨日(3回目)は思い切ってノーブラでTシャツ・下はノーパンでスパッツでしてもらいました。
期待通り腰からお尻あたりをされた時にはスパッツのツルツル感が爰地良く電気が走る位アソコに響いて濡れちゃいました。
便秘ぎみなのでお腹〜下腹部そして足の付け根を丹念にしてもらったら 恥ずかしい汁がジュンって出てくるのが自分でも分かった位で思わず声をもらしちゃった でも先生は淡々とマサージ
多分アソコの形分かったと思うんだけどな、、、、、

ささやかなお昼の一時間のオアシス?
997
2004/02/14 15:10:05 (LwZOyfUg)
先日、肩こりや腰痛で整体院に行きました。
横浜駅から東横線に乗り、反町から徒歩10分の場所です。
階段を上がり2階にありました。先生は40代くらいの人でカーテンの仕切りの中でジ
ャージに着替えて下さい。と言われ、その通りにしました。
出ると、整体専門のベットのようなものが、4台くらい?あり、私は、一番奥のベット
に寝ました。まずは、うつぶせになり、足からもまれました。
あまり整体治療は怖かったのでやめてもらい、マッサージだけにしてもらいました。ジ
ャージの生地はとても薄く、そのときはT−バックをはいていたので、お尻のマッサー
ジのとき、食い込んで、とても感じてしまいました。
先生は後ろからマッサージしてて、股を開かされ、お尻を円をえがくように
して、マッサージしてて、あそこを開いたり閉じたりしているように思ってしまい、余
計に感じてしまいました。先生の手が、あそこに触れて、また離れ、また触れて、みた
いになり、恥ずかしくて、目を閉じていました。

この掲示板は前から読んでいたので、マッサージされていると
き、この掲示板を思い出して、なお、感じてしまいました。
先生は普通に揉んでいたのかも?わたしの方が意識過剰になってしまい、自分で感じてしま
ったのでしょうか?今でもわかりません。ただ、かなりの長い時間、お尻だけを集中しても
まれていたような気がします。1時間コースだったんですが、終わった時間は20分ぐらい
?延長だったと思います。
これは、サービスだったのでしょうか?四つん這いの態勢にされて、頭を床に下げて前から
先生が腰を押してました。腰のストレッチということで、
押され、今度は先生が後ろに回り、両足を肩幅以上に開かされ、先生の両手が両股の下から
入ってきて、腰に手を回して、押されたときは、大変に恥ずかしかったです。だって、先生
の顔がわたしの、あそこにあたっているのです。お尻をもっと上に突き出して下さい!なん
て言われて、もっと恥ずかしかったです。腰のストレッチって、こういうこと、するんです
か?

3ヶ月くらい通院して下さい。と言われ、次の予約をしました。着替えのとき、ジャージを
見たら、べっとり染みを作ってしまい、返すとき、とってもはずかしかったです。
それに、そこのジャージって、ほんとに生地が薄くてペラペラなんです。
だから、わたしが、T−バックだったの、わかっていたのかも?
今度、行くとしたら、自分で着替えを持っていこうと思います。


次の予約日は今度の金曜日です。行くかどうか?今迷っています。それか?
他の整体院に行くか?です。
行ったら、また、ここで報告したいと思いますが・・・・
998
2004/02/10 07:20:11 (xCcCgP.X)
私はバツイチで実家にいる3●才です、去年の今頃だったんですが、男の友達が夜8時ぐらいに、私が欲しいって頼んであった本をもって来てくれたんです。
ちょうど2階の自室のこたつでうとうとしてたところだったので、すっぴん顔でジャージだったんですが(笑)、とりあえず部屋に上がってもらい、彼にコーヒーをいれてあげて、こたつに入って一緒に話をしていたんです。
そしたら話が彼の腰痛の話になり、彼が「自分はマッサージが上手いんだけど、自分で自分には出来ないから損だ」と言ったのを聞き、実は自転車でコケた時に腰をひねってしまい筋肉痛があった私は「どれどれ、それならちょっと頼むわ」って言って反応を見たんです。
もしもやらしい目をしたら「ば〜か」ってからかってやろうとおもってたら、なんと「腰痛で力が入んないからダメ」って断られちゃいました。でもどこが痛いのって聞くから「コケて筋肉痛」って言ったら、なら、ちょっと見てあげるっていって何ケ所か軽く指でおさえて「どう?」ってきいてきたんだけど、これがなんといわゆるツボにジャストらしく気持ちいいわけ。
そしたら、なんとなくこたつから出されて、ホットカーペットの上にうつぶせに寝かされて、彼が腰のあたりをかる〜くかる〜くマッサージを始めてくれたんです。そうしたらこれが、ものすご〜く気持ち良くって、そのうち彼が「足をひねってるようだから股関節もやるね」って言ってくるっと身体を仰向けにされて、両足を開かされたところに彼の身体が入って、ちょうど私の足がかれの身体を挟むようなかっこうになっちゃって。これってまるで座位みたいっておもって恥ずかしくなっちゃったんっだけど、服もきてることだしまあいいかって(笑)。その状態で彼が両手で私の太ももを掴んで広げていくようにマッサージしてきたんです。そうしたらちょうど親指に力が入ると、ダイレクトにあそこが開いたり閉じたりするのが判って、一気に濡れてきたのが判るぐらい気持ちよくなって、思わず首を起こして揉まれている股間をじ〜っと見てたんですが、はっと我にかえったら恥ずかしくなっちゃって、自分でからだをうつ伏せになおしたんです。そうしたら今度はおしりのほうから同じようにされて、そのうち彼の手があそこにダイレクトに当たりはじめて、もう音がきこえるし、あの臭いは部屋中にするしで、声を出さないようにするのが精一杯(笑)、ドアにカギが有る訳じゃないし、もしも娘が突然入って来たらと思ったら、興奮のあまりイッてしまいました。部屋の外で家族の声がしたのを機会に終わらせたんですが、そのあと寒いのにまどを開け放って換気したりしてもうたいへん。彼を返してから、浴室で急いでジャージと下着を下げて見たら、下着はもちろんな〜んとジャージにまでシミが。もう我慢出来なくて中指をおもいっきり差し込んでその場でイッてしまいました。
結局エッチっぽくなってしまって、マッサージとしてはどうよって思ってたら腰は翌日スッキリ、でもあっちのほうはもやもやしてきて、結局彼とは付き合うことになっちゃいました。
999
2004/02/01 06:50:16 (bjqnpp3A)
私は都内在住で、秘書をしています。
いま27歳です。
-
10代後半からバレエを習いに海外にでて、
舞台にも上がっていたことがあります。
ですが20代後半になると、もう体がついていかなくて引退しました。
バレエは好きなので、ベルコモンズ上にあるスタジオに通ったり、
個人レッスンを受けに横浜までいってます。
-
からだは柔らかい方ですが、ハードに動くと筋肉が疲れてしまい、
急に腹痛が起きることがあります。
しばらくすると痛みが引くので、それでやり過ごしていたんですが、
耐えられないくらい痛みが強くなってしまって。
-
婦人科に検査にいきましたら子宮内膜症で、
手術を要するといわれました。
いきなりなので驚きました。
-
ネットで整体とかカイロプラクティックとか代替医療で、
治る手だてがないか真剣に探していて、
よさそうなところにはメールしたり、実際にいってみたりしました。
-
ですがなかなかいいところがなくって、時間ばかり過ぎていきました。
生理を止めるための薬を飲んで、痛みを止めて経過を観ていたのですが、
あまり思わしくなくてふさぎ込んでました。
-
そんなときにたまたまネット経由で、よさそうな治療院を見つけたんです。
丁寧に質問に答えていただけたし、
バレエのことに詳しい先生で話がはずみました。
-
そして施術を受けることにしたんです。
4〜5回めくらいまでは、あまり変化はなかったんですが、
7〜8回めくらいに婦人科に検診に行ったとき驚かれました。
子宮内膜症と小さな子宮筋腫の状態がよくなっていて、
手術をする必要がないといわれたのです。
生理痛もなくなりましたし、冷え性気味だったのも嘘みたいです。
-
治療院の先生にそのことを伝えましたら、心から喜んでくれました。
絶対に改善するという保証はないので、
あなたは幸運でしたねといわれたときには涙が出ました。
やはりお腹はきりたくありませんでしたから。
-
そのようなおり先生がバレエをうまく踊るためにはというアドバイスをくれました。
からだの中心軸を正確に立てるために、尾骨の僅かな動きをコントロールすること、と。
私自身はできているつもりでいたのですが、
「まだまだですね」といわれてショックを受けちゃいました。

-
そして申し訳なさそうに私の性器の周りについているしこりを解いてみますか?
と尋ねられました。
かなり痛みが出るが、それに耐えるだけのメリットがあります。
良く考えてください、といわれましたが、おまかせしました。
-
そして解いていただいたんです。
性器周りと尾骨周辺を時間をかけて。
下着姿で羞恥心がありましたが、それ以上に痛かった。
でも我慢して耐えたんです。
ときどきあそこにきっと先生、意識的にあてているのかどうかわからないんですけど、
ちょっとだけ手が触れると、からだがびくんって無意識に反応してました。
下腹部に血液が多く集まって、性器周辺が紅潮するのがわかりました。
-
するとバレエレッスンをするときに、
先生に急によくなったとほめられました。
マッサージ屋さんって、
ちゃんとした人を選ぶとすごいことあるんです。
-
あと性交痛が少しだけ感じられたり、
途中でやめたくなったりしてたのが、
先生に幾度も施術をしていただいたらなくなりました。
プライベートで先生と遊んだことないんですけど、
からだのことを知り尽くしているみたい。
治療師ってみんなエッチな人ばかりですけど、
許せて楽しませてくれる先生もいるんですね・・・。
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕