ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
2005/02/23 20:35:32 (bmfRxgjR)
 36歳の人妻です。主人が久しぶりにラブホでやろうと言い出して、(最近は子どもの手前あまり大胆にはなれずお互い欲求不満気味でしたから)さっそく都内のラブホへ、そこで主人がマッサージを呼んでやるというんです。ラブホにマッサージ師さんなんか?と思ってたら性感だったんです。でもそこのお店、全裸にしたりせず女性にやさしい(?)雰囲気ずくりを大切にがモットーとかでそれほど抵抗なく性感をうけられるということでした。来てくれたのは30代の私よりは年下の先生。わたしは主人とシャワーを浴び、エッチビデオを見ながら待っていて、すこしエッチな気分でマッサージ突入。主人はソファーに座って私の姿を見ていました。普通のマッサージでさえ私は気持ちよくなって顔がほてってるのに、乳首へのバイブ(指で)とかになったらもう絶えられずに、声をだしちゃいました。そしてお尻や恥骨、そしてパンティーの上からあそこへのバイブで私は完全にいかされてしましました。そして最後に私の抵抗感なんかとっくに吹っ飛んだころに全裸にさせられ、足を大きく広げられました。「ご主人、さあ見てください。奥様のあそこを」
マッサージさんはそう言うと、主人を招き寄せ、「これからスペシャルいきますけどいいですね」と主人に念をおしてる。「スペシャルでもなんでも早くもっといじって!!」思わずそうさけんじゃいました。こんどは私のすっかり濡れたあそこに指を入れてくれました。初めてでした。”潮”ふいたの。
996
2005/02/20 16:56:52 (7bTUfVKm)
何度か通った普通のエステで、仲良くなった同い年くらいのエステシャンから、最近毎回、性感してもらっています。
ちょー気持ちよくて、最高です〜
何度か通って、意気投合してきたときに、あたしも、結構敏感で、
時々濡れ気味になっていたのに気づいてくれたらしく、
「よかったら、性感マッサージしましょうか?」って
スッゴクかる〜くいわれたから、「えっ、」って感じで、
「気持ちよくなると、肌にもすごくいいから、、、、」
あたしが、「恥ずかしいなぁ〜」って言うか言わないうちに、
バスト全体をオイルでマッサージが始まっちゃたんです。。
時々、乳首を丹念にいじられる感じがメチャ気持ちよくて、
わきの下と、乳首をいじりまわされただけで、イッちゃったのは、
あのときが初めてです。
下半身に触られなく、イッちゃうのって、自分でもびっくり、、、
その後が、クリ中心に、信じられないほどの、丹念なマッサージで
もう、すごいんです、、、、
個室とは言っても、パーテーションでくぎられただけなので、
声をこらえるのがいつも必死〜

あたしは、同性愛者ではないんですが、その子とは、仲良しになって
温泉へ行ったりもしています。
その子は、あたしのことが好きらしくて、キスしてきたり
すごいことしてくるのですが、あたしも全然いやじゃないし、
かわいい子なので、全部受け入れて、エッチなことも
いっぱいしてあげています。
エステで、こんなたのしい人と知り合って、
気持ちいこといっぱいして、幸せです。
でも、男の人が本当は好きなんですけど、、、
なかなか、この子を超える男の人も現れなくて、、、

明日月曜日も、1泊温泉です〜
997
削除依頼
2005/02/17 14:17:12 (lFkxHu4s)
この間、マッサージを初めて体験しました。
ストレスや疲れもあり一度どんなものかと・・内心期待もあって・・・
先生は30代くらいの方でしたが、優しそうなちょっといい男でした。
フェイス以外は全身マッサージと言われましたが基本は足、背中、お腹だそうですが、もう太もも、お腹のマッサージをされたあたりから感じてしまい
鎖骨の辺りのマッサージの時、胸もお願いしますと言うと、いいですよと・・乳首はびんびんで声も出ましたが、感じることはいいことです、と優しく言ってくれました。
もちろんセックスは出来ないとの事ですが、お客様が希望なら胸や、?も、してくれるそうです。
料金も安かったのでまた行きたいと思います。今度はもっとお願いしたいです・・
998
2005/02/17 00:42:22 (5IXhQjuS)
60代のおじさん先生がやっている整体とマッサージを受けました。
前から何度かむくみとりと、骨盤矯正をしてもらったので、信頼して通い始めたところでした。今日も仕事帰りに…。
施術中はパンティだけになりますが、いつも平然と施術をしてくださるので(当たり前か^^;)安心して台の上に。

でも今日は足のむくみとりをしてもらっていると、先生の指が一瞬パンティの上からアソコをなでて…突然のことにビクンと反応してしまいました。偶然当たったのだろうと思いながらも、その後繰り返されるソフトなタッチに、太ももからアソコにかけて熱くなってきました。
「スッー」と当たるたびに、体をビクンとさせる私を、いつもの愛想のいい先生とは違う無言、無表情で、見ていました。

そして、骨盤を強制するために片足をぐっと広げられた時、耳元で「パンティが濡れてきているから、汚さないように脱ぎますか?」と聞かれました。びっくりしましたがものすごく興奮していた私は「はい」と素直にうなづいてました。今思うと軽々しかったと思います。
先生がパンティに手をかけ、私が腰をうかせて脱ぎました。パンティのアソコの部分が、ヌルヌルしたもので光っていました。
それから通常の施術に戻り、それがまたもどかしく、わざと少し股を広げるなどしてしまいました。先生は「女らしくなれるツボを押してみましょうか」と言い出しました。私は「お願いします」とうわづった声で言いました。
先生は私の両足を広げました。思わず「あっ」と言いました。何もかもが丸見えな格好だったからです。先生はまじまじと私のアソコを見てから、「大丈夫ですよ、自然なことです。」と言って、太ももの内側の付け根あたりをグッと押しました。
施術を受ける女性の中には、閉経前後の悩みを持つ人や、性の悩みを持つ人がいて、そういった人にするツボだったようです。そして先生がそのツボをブルブルと震わせると、その振動がたまらなく気持ちよく、私はついに「はぁっ」と声を出してしまいました。先生がまた無表情で見ていました。そして先生の顔が私のアソコに近づき、「うん、いいニオイがしますね、愛液も十分出てきましたよ。すごく色っぽくて素敵な姿ですよ。」と、また耳元でささやかれました。そして一回だけ、直接アソコからクリトリスにすくうように触られ、先生は愛液がついたその指を私に見せました。何だか、立場を利用されてイタズラをされてるのだと思いましたが、それでももう、私は先生のモノが欲しくてたまりませんでした。私も完全におかしくなっていたのだと思います。

今日は結局そこで終わりました。私はもうボーっとしていたのですが、先生が「はい、今日はこれで終わりですよ。」と言ったからです。不完全燃焼な私は、帰ってきて、ご飯も食べずにオナニーでいきました。悩みのむくみも体質改善も効果が出ているので続けたい…でももし今日以上のことがあったら…
そう思いつつ、また予約を入れるつもりです。

私書箱: moyun
999
2005/02/16 23:35:52 (mkXu2ZZ7)
出張マッサージのオイルを初体験しました。
先生は20代後半のとっても誠実そうな方。格好はパンツ一枚だけで初めは緊張してしまいました。まずは背中からやさしくマッサージされ、私は生理痛で腰が痛くなるので腰も中心にもんでもらったのですが、お尻を強くされた時は感じてしまい、思わず「あん!」と声を出してしまいました。アソコに近いきわどい部分もなでられて、私はもうぐっしょり。もっと触って欲しいと思いつつも、恥ずかしくてお願いは出来ませんでした・・・でもホントに感じてしまって、今度はもっとおねだりしてしまうかも。
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕