ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
2004/09/24 13:19:39 (MnWYseE3)

 高校2年のときの話です。生理不順と冷え性がひどいので、お母さんにすすめられて針とマッサージを受けるため鍼灸院にかよっていました。また、身長が172センチもあるので、学校のイスが合わなかったり、バストがちょっと大きめだったりで、肩こり、腰痛もあり、私には鍼灸院はなくてはならないものでした。
 いまでも、このときのことを思い出してオナニーに燃えてしまいます。(笑)

 自宅を改良したおしゃれな鍼灸院で、30歳くらいで若いんですが、福山雅治に似た素敵な先生が一人でやっています。
 治療の時は、他の人も同じかどうか分かりませんが、パンツ一枚にタオルをかけて受けます。ブラもはずします。
 最初はちょー恥ずかしかったけど、気に入った先生だったので、5回目くらいからは、赤のチャックのかわいいパンツを履いていったり、最近は大事なところの毛が隠れるか隠れないか位の、すごい小さいショーツを履いていくようになってしまいました。
 先生は何事もないかのようにたんたんとマッサージをしますが、よく見ると視線は明らかにパンツに集中してます。そして、上下ぴちっとした白衣を見ていると、前をもっこりさせて大きくなっちゃってるのが分かります。先生が私のこと見て興奮しているのかなと思うと、こっちまで興奮しちゃうんです。
 夏休みのある日、治療に行ったときのことです。
 おっぱいだけをタオルで隠して、鍼をうった状態で下腹をマッサージしてもらいました。いつもよりも下の方まで手が伸びてきて、足の付け根のところを揉まれて、小さなパンツだし、感じる部分にとっても近いところをマッサージするので、すごく気持ちがよくなってしまった。声が出そうになるのを押し殺して、ごまかそうとして「先生、なんだか変な感じだよ・・・」って言ったら、「ホルモンのバランスにもとってもいいから、嫌じゃなければ、もうちょっと刺激してみようか?」って言ってきたので、私は「うん」ってうなずきました。
 先生は、そのままお腹を円を描くようにマッサージは続け、そのうち小指がパンツの上から触る感じで、円を描き出して・・・。すごく感じてきちゃって、もう、大事なところが熱くなってきました。先生は「じゃあ、ちょっと下着ずらすから、ちょっと腰をあげてね」って。すごいびびたけど、体はちゃんと腰をあげてました(笑)。毛が見えるまででパンツをずらして、毛の上からソフトタッチでマッサージがはじまりました。
 もう、すごいドキドキで、気持ちよくって、偶然みたいに小指がパンツの上からクリに当たります。
 顔が真っ赤になってるのが分かるし、体は気持ちよくておかしくなりそうだし、今までに経験ないくらいの変な気持ちです。
 先生は、「るみさんは、肩こりがひどくて、生理痛もあるでしょ。これもホルモンバランスの関係で、一番効くのはバストマッサージなんだけど、受けてみる?ちょっと恥ずかしいかもしれないけど、体が楽になるよ。」とまじめな顔で言いました。私は、もう頭真っ白で、先生にまかせたくなって、変な期待もなって黙ってうなずきました。
 先生が優しくタオルを外すと、恥ずかしくて目をつぶってしまった。でも、私の裸を見てる先生の反応も見たくて薄目をあけたら、先生は今までに見たことのないやらしい目でおっぱいを見つめてました。それに私の乳首も富士山のように立っちゃってた。先生はお腹にうった鍼を一つずつ外していきました。
 先生は、ラベンダーの香りのする体温と同じくらい温かいオイルをおっぱいに垂らして、両手で、優しく円を描くようにマッサージしてくれました。これが気持ちいいったらしょうがない、うっとりして、体の芯から熱くなってきました。お腹が時々キュルキュルって音がして、子宮が伸び縮みしている感じ。
 上半身全体をオイルまみれにされ、肩、おっぱい、お腹を繰り返し揉みます。
 すると先生は、優しい声で「だんだん気持ちよくなってきたでしょ。ホルモンバランスが変化してきているからだよ。その証拠に、女の人の大事なところ、膣から分泌液がいっぱい出てきてるね。」って。私は、ああ濡れてるのがパンツにシミが出来てばれてるんだと思い、もうどうなってもいいって思っちゃたった。先生は「せっかくのかわいい下着汚しちゃ大変だから、」とか言ってパンツを足首から抜いてしまいました。私にはもう何もかかってません。まんこ見られているんだって思っただけで、中からドッロってお汁が出てきているのが自分でも分かるくらいでした。
 先生は、足にも温かいオイルをいっぱい垂らして、マッサージしてくれました。そして、手は次第に股間の方に上がってきました。このドキドキがもうたまらない。足の付け根をマッサージするとき、手の甲がクリトリスに明らかに当たってます。私も、ここで初めて「あ〜ん・・・あ〜ん」と自分でもびっくりするくらいの声を上げてしまいました。
 「嫌じゃなければ、もっと直接効くマッサージがあるんだけど、どうしょうか?やっってみる?」
 私は口から心臓が飛び出しそうでしたが、黙って頷いた。
 先生は、両足を持って広げて、大事なところにオイルを垂らしました。それだけで、いってしましそうでした。
 クリトリスの皮をちゃんと剥いて、オイルいっぱいの指で、触れるか触れないくらいの感じで、次はくいっとクリを押す感じで、繰り返し触ってきます。もう、どうして瑠美が気持ち良くなる所ややり方を知ってるんだろうこの人って思って、先生のことすごく好きになっちゃいそうでした。私は「いっ、あ、や、いっ、あ〜ん・・・」みたいにバカ声を上げてしまい、自分の声に興奮するみたいな感じでした。
 先生はまんこの中にも指を入れてきたり、お尻の穴もオイルの指で刺激したりして、もううまくてうまくて、感動もの。そんなことを繰り返されて、いっぱいいってしまいました。

 マッサージが終わった後は、やけに恥ずかしくって、先生と目を合わせることもできなかった。なんかすごく悪いことをしている感じで、落ち込みました。それ以来、その鍼灸院にも行けなくなってしまいました。
 でも、そのときのことを思い出して、毎日オナニーするのが癖になっています。また、あんな体験がしたいです。
996
2004/09/19 12:27:49 (OxqGmThY)
そこは先生が一人だけの小さなトコロ。お客さんも誰も居ませんでした。
下着は取るように言われ、着替えてみると、白い薄手の診察服はウッスラと私の乳首とアソコの毛が見えます。
私は恥ずかしくって手で隠すように前かがみになって先生のトコロへ行きました。
すると先生はそれに気づいてくれたようで、スグに診察台でうつぶせになるよう言ってくれました。
先生は優しく肩を揉みながら「すごく凝ってるね。肩から腰を中心に揉み解すからね」と言いました。
先生の手がどんどん腰に近づいてくることだけを集中していると、
なぜか私のクリがジンと熱くなってきてしまい、自分でも濡れていることが分かります。
先生は気づいていないようで、「ん〜。腰も凝ってるね。ここが凝ってるから背中も肩も凝るんだよ。」と言いながら、腰とお尻の骨を中心に揉んできます。
クリがすごく疼いてるのに触れないことが余計にカラダを熱くさせました。
もうガマンできない!もう家に帰ってオナニーしたいっ。
そう思い、先生に「もういいです」と言おうとした瞬間、先生が
「あなたは生理痛もひどいんじゃないかな。もし良かったら生理痛によく効くマッサージがありますけど、どうします?」と言ってきました。
「…お願いします…」かろうじて小さな声で返事をすると、仰向けになるよう言われました。
私はもうボーッとしていたので、仰向けになるとウッスラと乳首やアソコの毛が見えてしまうことを忘れてしまっていました。
しかも、濡れてしまっていたせいでアソコの部分が更に透けていて、
自分で言うのも変ですが、おっきなオッパイも診察服からこぼれそうでした。
先生は私の姿に少し興奮した様子で、ちょっと震えた声で
「あなたは胸が大きいから肩が凝るかもしれないですね。ちょっと前のほうも
揉んでおきましょう。」と言うと、診察服の上から優しくオッパイを揉んできます。
「人肌で胸を揉むと溜まっている血流が流れて肩も凝らないんですよ」と説明しながら
診察服からオッパイを出しました。
恥ずかしかったけど、私は先生の手の動きを見ているだけで興奮してしまい、乳首がつままれた時にはもう我慢できず「あっ‥ンッ」と声をあげてしまいました。
先生は「次は生理痛のマッサージをしますね」と言うと、私のアソコへ行き、足を広げました。でもクリには触れてくれません。
足の付け根を優しく人差し指で上下にマッサージするんです。
先生にアソコを見られてる…そう思うだけで私のアソコは濡れてきて、先生が付け根を上下に動かすだけでクチュクチュ…というイヤらしい音が響きました。
私はアエギ声をこらえるのに必死でしたが、先生の指がクリに触れた瞬間、我慢していた声を出してしまいました。
「あぁん‥ハァハァ…きもちいぃですぅ…」そういうと先生は「クリトリスを刺激すると体全体に血が巡るから生理痛にも効くんですよ。」と言いながら、激しく指を動かします。
私のクリはビクンビクンッと動き、先生が口でクリをチュパチュパ吸うと私はイッてしまいました。
私は先生に挿れてもらいたかったのですが、お客さんの声が受付窓口で聞こえてしまい、先生は「それでは今日は終わりです。」と言いました。
窓口へ向かう先生のアソコはズボンの上から分かるほど大きくなっていました。
あのときはSEXできなくて残念だったけど、今度は出来るように先生に予約のお願いをしておこうかと思います。
997
2004/09/11 18:26:52 (M7hmBlYS)
怖い反面好奇心も伴い、思い切って頼みました。
どんな人が来るのかとドキドキの中、来たのは、予想意外に!さわやかなという言葉が
あてはまる様な、感じのいい先生でした。
先生は、にこやかに、そしていやらしさのかけらもなく、”全裸か、恥ずかしい様でしたら
、下着でもいいので、お願いできますか?”と言われ、
私は、全裸は抵抗があるので、ブラとパンティーの姿でお願いしました。
いよいよ、オイルマッサージです。
初めは、足から、オイルをのばし、リンパを刺激する様に、先生の指が私の身体をほぐして
いきました。
マッサージをされていくうちに、身体はふわっとなる様な気持ちよさで、
かなりリラックスしていきました。
徐々に、太ももあたりをマッサージされ、指圧の振動と先生の微妙な指の動きで、私は感じ
てきて・・・。
思わず”あっ・・・はあ〜ん”っと声が漏れてしまいました。
先生は、気にした様な感じはなく、”気持ちいいですか?”っと言われ、
私は、”気持ちいいですぅ”と。
その言葉を言うか言わないうちに、先生の指は、なんと!私のアソコを
ソフトに刺激しはじめ、先生は、”ここは、ホルモンバランスを良くするツボなんですよ!
気持ちいいですか?”と、普通に質問。
私は、もう!我慢できず、感じまくり、声も出し・・・。
そして、ついに!先生の指が、直接私のアソコを!!!
感じて興奮しはじめた私は、いつのまにか先生のPを・・・。
先生のモノは既に大きくなってて、そして・・・とても大きくて。
それにまた、私は興奮してしまい、先生のズボンのチャックを下ろし、
”なめたい”と言ってしまいました。
先生は、優しく”いいですよ”と言い、自分からPを・・・。
私は、マッサージもそこそこ、先生の大きなPを咥え・・・。
その後は・・・。先生も興奮してたみたいで、Hしてしまいました。
マッサージも先生のPも気持ち良かったです。


998
2004/09/10 00:20:23 (I4jXinoq)
生理痛が昔からひどくて整体院に通ってます。
20代後半の女性です。
整体してもらうと体のガチガチしているところが楽になるので、
とっても気持ちがよくって。
男性の先生が一人で経営しているところですが、
月に一度のよく働いた私へのご褒美として。
先生に骨盤を丁寧に調節されて、
腰とおなかが緩んでくると生理痛がなくなるの。
とってもいい先生です。
礼儀ただしいし親身になってくれるし。
2時間も治療してくれるんですよ。
たまに目をつぶって整体されているとき妄想するときがあります。
こんなに丁寧にやっていただけるのは先生は私が好きだから?とか。
それならこのまま先生の好きなようにしてほしいとか。。。
きまって痛いところを押されているときにそう感じるし、
妄想中に小さな声が出ることもあります。
先生はおそらく気づいているでしょう。
私の・・・・音が出ています。
数度骨盤のところの骨盤底筋という筋肉を・・・
恥ずかしいですけど尿もれ防止のため直接治療していただきました。
とても痛かったのですが尿漏れは消えました。
でもそのときに見られたのでそれから感じるようになってしまって。
ときどきほんとうに入れてもらいたい気持ちになります。

999
削除依頼
2004/09/07 18:08:55 (DSTy74zt)
先週の日曜日、実父にオイルマッサージをしてもらいました。まずパパと一緒にお風呂にはいりました。ボディソープを私の体につけパパのおおきな手でおっぱいや乳首やおまんこを綺麗にしてもらってから、パパは私を座らせて足を開かせて、ペロペロしてくれました。気持ちよくなったところで寝室に移動してぱぱに言われるまま、ベットにうつぶせになりました。オイルをたらして、全身のつぼや性感体を刺激してくるのでおまんこからおつゆがいっぱい垂れているのが分かりました。パパは無言でマッサージを続けます。私も無言で快楽を楽しんでました。次はあお向けになってと言われ、向きを変えました。胸のマッサージでいっぱい感じて、乳首は固くなってました。おまんこにはパパの指が入ってきました。奥までいれて激しくかき混ぜて突いてきます。きもちよくてパパのおちんちんが欲しい…そうおもっていたらバイブを出されて、クリを刺激して穴にも…IN。そのままパパはバイブを私に託し、おなにーを見せて、といいます。私は我をわすれて自分であえぎ、あしを大きく広げてパパにしっかりとみせてあげました。娘のおなにーに興奮したのかパパはデジカメで撮影しつました。結局パパのはもらえず、パパにみとどけながら一人でいきました。またしてほしいな
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕