ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
2004/03/16 23:10:11 (wwev3vvu)


仕事柄腰痛や肩こりなどがひどかった私は近くに出来たマッサ-ジに行きました。
あまり目立たない所にあるせいか客はいつもおばさんがパラパラで予約しなくても
行きたい時に行けるのでコマ目に通っていました。その内色々体の相談などにものってくれ
て60歳位のおじちゃん先生だったけど気軽にお話出きる様になり私の中では信頼関係が出来
ていたのです。もともと生理が不順だったり生理痛がひどい事を相談したときのことです。
「まだ20歳だから今の内に直さないと将来不妊になる
から今のうちに直そう!」とのことで治療が始まりました
まずリンパの流れを良くするから上は全部脱いでといわれ恥ずかしかったけど
今更断れなくてブラをはずしました。
先生は手にクリ-ムを塗り万歳をさせてわきの下から胸をなぞってきます。
最初はくすぐったかったけど先生の手の平が軽く乳首に触れるのです。
自分でもコチコチになっていくのがわかってこれは治療だと自分に言い聞かせ
耐えていました。すると「あれ?ちょっと触るね」と先生がいきなり
乳首をつまみ始めました。ビックリしてると「あぁやっぱりねぇ ここでリンパの
流れが切れてる これほぐすのには吸引法がいいんだけどやってみる?」
何が何だかわからず「はい・・」としかいえませんでした。
するといきなり先生が乳首をしゃぶりはじめ「これが一番いいから・・・」と
ものすごい吸引をしたかと思うとやさしく転がしたりともうわけがわからず
クラクラでした。あそこはもう触らなくてもびっしょりなのは分かってました。
声を押し殺すのに必死でした。20分程吸われてたでしょうか先生は次は
「挿入法がいいよ」と一気に下を剥ぎ取られ硬いものを差し込んできました。
ヌレヌレだったのですんなり入ってしまいました。
「あぁやられた だまされた」と頭で思いつつなぜか足は先生の腰に絡ませてる
自分が情けなかったです でも先生はあくまでも治療のつもりらしく
『もっと奥まで入れないと治らないから足を開いて腰を浮かせて」とか
やられ放題でした。最後は先生いわくお薬をたっぷり出したそうです。
感じていきまくった私は文句もいえず帰りました。
996
2004/03/11 23:21:09 (ibeHfEJo)
私は30歳既婚のキャリアウーマンです。先日出張にいった時、経費でマッサージ代が落とせるので夜暇なこともあり2時間のマッサージを頼みました。このサイトを見た事があったので、私も抱かれてみたいという期待があり男性を指名しました。やってきたのは40台のおじさんでした。白のTバック1枚の上に浴衣を羽織った格好でマッサージをしてもらったのですが、1時間ほど普通にマッサージしてもらった後足の付け根が凝るんですと言って誘ってみました。彼も誘われていると感じたのか付け根をマッサージしながら手が奥のほうに入ってきました。
思い切って部屋が暑いので浴衣を脱いでもいいですか、と言ってTバック1枚の姿になりました。さすがに彼も我慢できなかったのか下着の上から愛撫してきました。
私のほうからキスをすると彼の舌が無遠慮に私の口の中に入ってきてお互いの唾液をむさぼるように飲みました。私が最後だったみたいで結局3時間くらいSEXしました。マッサージ師だけあって指使いは抜群だし、アソコも固くて満足でした。
旅の恥はかき捨てとばかり、私も彼のアナルを舐めたり、最後は精子を飲ませてもらい、オシッコを顔にかけてもらいました。
旦那は私が浮気した時の報告を聞くのが大好きな変態的なところがあり、帰ってからこの事を報告するととても喜んでいました。また出張があるかもしれないので彼の携帯は聞いておきました。
997
削除依頼
2004/03/11 20:11:06 (1LZM/g.1)
私は横浜北部に住む36歳の主婦です。
昔から生理痛持ちで毎月薬に頼らないように我慢していました。
先日ママさん友達に打ち明けたところ、車で10分程の近所に自宅を開放してマッサージ業を営んでいる男性がいるとの事で、紹介してもらって予約を入れました。
当日友達に教わったまま、マッサージのし易い格好(軽装でスポーツブラ)で診療を受けました。
先生は30代前半のラガーマンのようなガッシリ系で、顔もやや童顔でかなりタイプでした。
当日は午後から先生の予定があったらしく、予約は私の1人だけでした。
腰痛からくる肩こりもひどいと先生に伝えると診療ベッドにうつ伏せになり、マッサージが始まりました。
最初は背中から優しく指圧され、徐々に力が入ってきたのが心地良かった。
腰の辺りをゆっくりマッサージされてあまりの気持ち良さにウトウトしてしまいました。
程なくして目を覚まして慌てて眠ってしまった事を謝りました。
すると先生は優しく「大丈夫ですよ。寝てしまうくらいにリラックスしていただいた方がマッサージしやすいですから。」と言ってくれて、ホッとしました。この安堵感が夢の中でマッサージされているような心地良さに繋がり、余計に身体の力が抜けてしまいました。
全身を満遍なくマッサージしてもらっていると先生の手がお尻に集中している事に気付きました。しかし、夢心地の感覚の中では気持ち良さだけで、拒む気持ちは何処にもありませんでした。
先生が「気持ちいいですか?」と尋ねてきたので「はい。」と答えると「時間はありますか?」と聞くので、内心私より先生の方が時間が無いのでは?と思いながら「ええ。」と言うと、「では特別なマッサージを・・」と私に優しくキスをしてきました。
私は元々先生がタイプだった事もあり、自然に受け止めてしまいました。
それからは私も積極的になり先生を求めてしまいました。
マッサージ師という事もあり、愛撫がとても優しく、アソコが洪水になっているのが自分でもわかりました。
とても自然な流れで彼のモノを私の中に受け入れ、私も腰を動かしていました。
何度イッたのかわからないくらい、頭の中が真っ白になっていました。
彼も我慢できなくなり、私の中に熱いものを放出してくれました。
不倫関係の相手と中出しを経験していましたが、全く違った感覚でとても幸せな暖かさでした。
それ以来月に一度ペースで特別予約の特別マッサージを受けています。
998
2004/03/10 21:38:16 (h5UnyVpo)
28歳でOLです。仕事で1日中、パソコンを使っているので、肩と腰がとても凝ってつらいんで、週に1度はマッサージを受けています。私が言っているところは、先生は40代でやさしい感じの方です。この前、4回目の時とってもビックリしました。予約時間は最後の7時で仕事をすませて行ったときのことです。お客さんは私一人でした。
いつものように、裸でそなえつけの浴衣(チョウーミニです)していただいていたのですが、今日は腰のあたりをしっかりしましょう、と言ってかなり長くもまれました。でも先生の指がだんだんとおしりの下の方にきて、時々奥へ入ってきました。私はいいきもちでうっとりしていたのですが、ビックリして、そんなところ先生といいましたが、先生はここが凝っている原因ですね、とさらに足を拡げられ、下着のふちの部分から、中心へ何度もマッサージされました。私は感じると液が多いので、たぶんひどい状態だと思います。それが恥ずかしくて先生に、そこはだめです、といったのですが、先生はやめてくれません。もっと気持ちよくなっていいんですよ、と言いながら
今度は股の間から手を入れて、クリを擦ってきました。私はあまりの気持ちよさに声をあげてしまいました。たぶんいったとおもいます。体の全身から
力がぬけて、ぐったりしました。そんな私を見て先生は、はい終わりですよ
、とやさしく言って部屋を出て行きました。もうどうしよう、恥ずかしくて
これないと悩んでいます。
999
2004/03/10 15:42:53 (Z9hUEzHY)
長年肩こりや腰痛に悩まされてきましたが、
タイ式、足ツボ、整体、漢方などでは改善されませんでした。
友人に長年古武道をやってらした方を紹介され、武道整体というものを
試してみることになりました。
ビジネスホテルにチェックインして、友人とふたり待っていると
30代半ばの背の高い先生が来ました。
「武道」ということで、恐そうな方を想像していたのですが、
優しそうな、ちょっと甘いマスクの方でした。
初回だと言うことで料金はいらないとのこと、もし効果があったら
二回目からは少し頂くという姿勢も好感が持てました。
マッサージをして、少しづつ身体をほぐすそうで
全身を揉まれました。
不思議なことに、肩や首を揉まれているのに、腰やあそこの周辺が熱くなってくるので、な
ぜかと聞くと、「気」を入れているとのこと。
エッチなことは何もないのに快感が身体の奥の方から湧き上がってきてるのがわかりました
。ももやおなかを揉まれたときは、思わず声が出ちゃって、
先生が「いいんですよ、女性の方はみなさんそうですから」と
笑顔で優しく言ってくださったのがすごく嬉しかったです。
結局1時間半くらいマッサージと整体をしていただいて、料金はホテル代のみ、こりは全身
から消えてすっきりでした。
二回目は友人がいない状況にして、ちょっと誘っちゃおうかな?なんて
考えてます。


1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕