ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
2015/04/04 09:50:03 (doTxooI5)
こんにちは。浮腫や疲れのある女性の方!オイルマッサージをさせてください。只今猛勉強中ですが、腕前には自信があります。大阪近郊でしたら、何処にでも伺えます。どうぞ宜しく。
451
2015/03/29 13:20:29 (xCTAQzvD)
以前投稿した記事に対して、自分の施術の仕方と違う、とメールをくれた方がいました

何度かやりとりしていくうちに、この人なら大丈夫そう、と感じ会ってみる事に
顔も、わからないまま会うのはとても怖かったですが、雰囲気でこの人かな?と思っていたらやはりその人でした(笑)

年齢も教えていなかったため、私の喋り口調からして、主婦と想像していたとのこと・・・
若くてびっくりされてしまいました(笑)

記事に対して施術の順番は僕はこうです、という話をしながらホテルへおお風呂で体を先に温めた方がよいとのことでお風呂に向かいましたが、そこにお風呂はなくビジネスホテルのような、シャワールームでした、しかも温度調節がこれまた難しく、熱い!冷たい!と二人で騒ぎながら・・・(笑)
私も緊張していましたし、相手さんも緊張していたようなので、緊張をとる良いアクシデントとなってくれました

ベットに横になる際、裸の姿が見えないようにとタオルで隠していただいた気遣いが嬉しかったです^^

他の人に、施術していただいたときは首からでしたが、リンパの流れによると左半身から右半身という、流れで行うとのこと
なのでうつ伏せの状態で左足ふくらはぎから行ってもらいました
最初はなんともなく軽い世間話をしていたんですが、
太ももの付け根に手がくると、つい息が一瞬止まってしまいます
触れられるのでは?という期待と、何もなしにマッサージされてしまっている現実で徐々に悶々と・・・
リンパは際どいところに多いので、とギリギリのところまで手はくるのにかすめるかかすめないかのところで手は過ぎていってしまいます
そんなことで左足、右足が終わると次はお尻。
割れ目を開かれるように揉む動作には、後ろの穴が見られてる・・・!という、恥ずかしさが・・・・・・
確実に恥ずかしい部分は見られているのに、触れられない、且私はうつ伏せで相手の顔が見えない状況はさらに私を悶々とさせていきます
腰から背中へのマッサージにうつったとき、つい背をのけぞらせてしまいました
背中は普段自分でも触らないような場所、ヌルヌルの温かい手で背中を一筋撫でられただけで
くすぐったいような、気持ちのいいようなゾクゾクとした、刺激が走りました
ついつい背中を触られる度に体に力が入ってしまう私を、後ろから笑いながら施術を続ける気配がします(笑)
力を抜かせるようにと、肩を揉んだりしてくれました(笑)
やっと、リラックスして背中にも慣れてきたかな?というところで場所が移ります
脇から横腹にかけて・・・すっと撫でられた途端、背中で味わったゾクゾクとはまた違った感じに襲われます
452
2015/03/25 20:36:34 (eGcaJGXT)
弟が整体の専門学校に通っててやっと卒業し、小さな医院での就職がきまった。という頃の話です。

そんな弟が実家に帰ってきて、私も仕事が終わって家にかえると、「弟かえってきてるよ」というオカン(弟の部分はテキトーな名前をいれてねw) そして聞くところによると、オカンもオトンも弟に整体をやってもらい、今リアルタイムで体が軽い。っていうのです。なのであなたもやってもらい。という事に。

私はキャバクラで椅子に座って客と酒を飲む仕事なので正直、体どころか、五臓六腑まで疲れてました。足裏なんて自分で指圧しただけでもイテテッテテとなる始末。そんなに楽になるならやってもらおうと、ご飯を食べて、弟を部屋に呼んだのです。

コートの中はまだキャバクラドレスでした。そのままベッドでゴロンってなって、弟に「足裏もんでー」とお願いしたら、やはり案の定、「イタイ!イタイ!!」ってのたうちまわるハメに。

すると弟、ストッキングが指にひっかかってやりにくいわ。脱いでくれ。というのです。私はハイハイ。とストッキングを脱ぎ、またベッドで仰向けに寝転ぶことに。そして足裏、ふくらはぎ、ふとももとあがってくる弟。

そしてグイっとワンピースのスカートをめくり上げられパンツ丸出し状態に。。。なったはいいけど、(ま、弟だからえっか)とあまり考えずにいました。また弟は足を開脚したり、曲げたりと・・。私は素直に聞きました「なんかエロない?」と。

すると弟「お前がこんな格好やからやろうがw」と一蹴されるハメに。そして足を重点的にもまれていたら、弟の指がパンツのゴムのギリギリのラインまで迫ってくるのです。そしてまた私は聞くことに。「これって・・・他の女の人にもやってるん?」すると弟「やってるわけないやろ。こんなん一般の人にやってたら俺すぐつかまるわ。ネーヤンやからわざわざ、ここまでやったってあげてるんやんけ」といわれる形に。

ふーん。と納得する私。だけどなんか変。なんか変・・・とおもってたら・・・「やだ!!!!」と本能的に声がでました。弟の指はパンツのゴムの中にすべりこませ、直でクリをさわってきたのです。

で、その直後!!!中指がアソコの中に。(実は弟といえど、男の前で足ひらいたりしてたので、ちょっと興奮してヌレてた)私は「なにかんがえてるんよ!」と言いますが、弟は無言。

そのまま中をかき回され、クチュクチュクチュ!って音だされ、さらにパンツはいたまま潮をふかされるくらいまで、とうとうイカされてしまったのです。そしてウェットテッィシュで指を拭きながら弟「幼い頃からの恨みじゃww」とニヤリと笑って部屋を出て行きました。

正直、どうこの事を整理していいのか・・・今でもまだわかってません。ですが、弟と私の関係にキヅがついたこともなく、、なんとなくいまでもうまくやっているのです。 -w-;フゥ
453

(無題)

投稿者:ゆうこ ◆/rjVqFC/ZA
削除依頼
2015/03/18 12:07:24 (wPW/YZOk)
38のバツありです。新しくできた彼はスポーツトレーナーで、家に来ると先ずはジャージ着てる私をうつ伏せにして足裏から始めてふくらはぎ、太もも、背中に肩、首と1時間位かけて丹念にマッサージしてくれます。
私は立ち仕事だから脚や腰がパンパンだか気持ちよくてうっとりしちゃう。で、一通り終わったら今度はおもむろに下のジャージに手を掛けてわざとゆっくり脱がせてお尻に舌を這わせながらアナルやぐちょぐちょのマンコをなめまわしてくれます。すぐにいっちゃいます。
454
2015/03/15 10:44:03 (xiwx9agT)
もう10年くらい前に、某大手のSNS サイトで知り合った方にアロマオイルマッサージをしていただいたときの体験談を投稿してみたいと思います。

たまたまその方が私の地域に出張に来られるからと、地元の駅で待ち合わせてホテルに行きました。

まずお風呂にはいったのですが、その前にオイルを選びました。オイルはとてもたくさん持ってらっしゃって、好きな香りをいくつか選んでブレンドしてもらったので、とってもいい香りでした。

お風呂から上がって、いただいた紙ショーツの上からバスタオルを巻いて、部屋に入ると、照明が落とされていて、アロマのいい香りが広がっていて、変にプロだなと感心してしまいました。

マッサージは本当に上手で、うまく言えないのですが、男の人の大きな手に優しく包まれて癒されている感じで、あまりに心地いいので、途中で何度か寝てしまうほどでした。
2時間くらいかけて、マッサージしていただいて、そのあとは大丈夫?と確認されながら、優しくエッチなマッサージもしていただきました。

前の彼氏の時より、凄く感じてしまって、あんなに何度もいってしまったのは初めてで、驚きました。マッサージの後はいつもより感じる人がほとんどなんですよ、と言われて確かにそうかもと思いました。


455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。