ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
2015/03/08 13:02:21 (1mOJ4pgb)

我慢できなくて誘っちゃった。
一度きりと約束してホテルへ。

実際に使ってる白衣を着てもらい、
まずは洋服の上にタオルを掛けられ、普段通りのマッサージ…
「先生は、どういうのが興奮するの?」
『素足が出てると、意識しちゃいますね』
「じゃあ、今のマッサージが終わったらタイツ脱ぐね」

スカートの下からタイツを脱ぐ私。
またベッドにうつ伏せになる。

背中から腰、脚へとマッサージが移ってく。
正直、タオル越しではなくて、もう直接触って欲しい…
家庭がある彼だから、今夜はそんなに長くホテルに居られない。
焦る気持ちも募ってく。
「先生、タオル取ってほしい」
先生は分かりました、というとタオルを剥ぎ取り、柔らかくて優しい手で直接私の脚に触れる。
人肌ってどうしてこんなに気持ちいいんだろう。
そんな事を思いながら、気持ちよさについウトウト…

『仰向けになってください』
仰向けになって、改めて先生の顔を見るとなんだか恥ずかしい。
ここはホテルで、接骨院ではない。
変な気持ち。

先生は、あまり表情を変えない。
でも明らかに実際の接骨院では考えられない触り方になってくる。

片脚を折り曲げられ、
太ももの内側に触れられる。

絶対に秘部には触れないから、
じれったい。

もう片脚も同じように折り曲げられ、太ももの内側、秘部の周りをなぞられる…

私は胸も触ってほしくておねだり。
服を脱いでブラとスカートとパンツだけになる。
横になると、
先生の手は、優しくおっぱいの周りからおっぱいの上を撫でた。

もっと欲しくなって、私はブラも取った。
今度は座りながら、後ろから乳房に触れてくる先生の手。
でも絶対に乳首には触れないの。

我慢できないから私から、
「先生触って、乳首。。。」
そう言うと、キュッと摘まれた。
焦らされてた分、
きゃっと声が出て、
もっともっとって求めた。
後ろから、優しく、でも絶妙な強さで乳首を触られたり摘まれる。。

先生の鼻息が肩越しにかかる。
先生も興奮してるんだって分かると、さらに私のアソコは濡れてく…

危うくスカートまでシミができるとこだった。

スカートを脱いで、
先生にも下着以外の服を脱いでもらった。

もう一度ベッドに横になる。
先生の手は相変わらず優しくて、
焦らしてくるの。

仰向けになり、
私は、誘惑するために先生の股間を足で触れる。
硬くなってるのがわかる。

パンツがびしょびしょになると困るから、脱いだ。
そして、先生も。
もうアソコはびしょびしょなのに、
ねぇ早くかき混ぜてほしい。

先生がもっと興奮するように、私は足で先生の硬くなってる部分をたくさん撫でた。

その時、先生の指はクリに触れた。
「きゃ!」

もうそれからは、指で膣の中をかき混ぜられ、
あまりの気持ちよさに身体が熱くなり、頭がボーッとしてくる。
先生の舌はクリを刺激してきた。

先生の舌使いがすごく上手で、
ヒクヒク痙攣しちゃった。

突いてほしくて、
堪らず、
先生のアレを求めた。

四つん這いになって、先生のアレが入ってくる。
「あぁっ…!」
男の人のアレが入ってくる瞬間が堪らなく好き。
病みつきになってしまうあの感覚。

バックで少し突かれて、
先生はすぐに抜いた。
『だめだ、気持ち良すぎてすぐにイっちゃう』

私は嬉しかった。
先生は久しぶりのエッチで、
私でこんなにも興奮してくれてる。
奥さんには申し訳ないけど、
1人の男の人をイカせることができるのが単純に嬉しかった。

先生の指で、後ろから中をかき混ぜられ、私は自分でクリをいじりながらイった。

その後、先生にバックで突かれて、いっぱいゴムの中に出してたね。


先生の指と、手と、舌使いは忘れられません。

また誘惑しちゃうかもしれない。。

456

女の子に

投稿者:みぅ ◆pxJiFf9e8k  miumiu66
削除依頼
2015/02/22 10:42:11 (5ht/.2im)
皆さんの投稿を読んでいて私の体験も聞いて貰いたくなりました。以前通っていたオイルマッサージのお店で20歳ぐらいの若い女の子にイカされた事があります。
駅前に新しく出来たお店で値段もそこそこだったので立ち寄ってみました。その子が優しく説明してくれて、個室に通されオイルマッサージを受けたんだけど小柄な彼女なのに指先の強弱が絶妙でその内身体が反応してしまいました。
足の付け根や脇、胸、全身が性感帯になってしまった様に私の身体が反応して、声を抑えるのに必死でした。時々、身体がピクッと痙攣してしまい、私は恥ずかしいけど彼女は淡々とマッサージを繰り返していました。
マッサージが終わりシャワー室で濡れてしまったアソコにシャワーを充て又イッてしまいました。
その後も何度か通って同じ様に気持ち良くされましたが、彼女はお店を辞めてしまい私も行かなくなりました。
また、そう言う子に出会えたらいいな~なんて思っちゃいました。
457

ナンネットで

投稿者:もも ◆zvU4hEyIMs
削除依頼
2015/02/08 21:39:28 (EANY9cK1)
文章を簡潔にまとめるのが苦手なので長文になると思いますが、お付き合いくださいませm(__)m


2年ほど前の夏

その日は休みで暇してたのでゴロゴロしながら携帯でナンネットを見てました。
ログインする度に「今日会えませんか」「飲みに行きませんか」「ホテルに行きませんか」など色んなメールが来る中で、
「趣味でオイルマッサージをしてます 良かったら体験してみませんか?」とメールが

いつも知らない人からのメールは気にせず削除している私ですが、日頃の疲れが溜まっていたこともあり、気になってプロフを見に行ってみました。
当たり障りの無い様なプロフで、写メはありませんでした。

胡散臭いな…なんて思いつつ、マッサージ物のAVを見るのが好きで憧れていたこともあり(笑)メールを返してみることにしました

聞けば、車で近くまで迎えに来てくれてホテル代を負担してくれてエロ無しでも構わない とのこと。
メールの返事はすごく丁寧だったんですが、そんなうまい話があるのだろうかと、話を聞けば聞くほど不安に…

スタイルに自信もないし見られるのが恥ずかしい という話をすると
電気はある程度暗く出来ますし、バストアップやダイエットにも効果ありますよ とのこと…
思わずお願いしますと返事をしてしまいました(笑)

それでも不安だった私は無い頭で考えた結果、万が一のことも考え財布以外のところにもお金を忍ばせて待ち合わせ場所に出掛けることにしました(笑)
458
2015/01/27 16:03:43 (OjoxgYpp)
そこはマンションの一室で看板もない隠れ家的なお店でした。シャワーを浴び全裸でガウンを羽織りベッドへ腰掛け、足湯でマッサージ…これが気持ち良くて最高でした。ガウンを脱いでベッドにうつぶせ。セラピさんは大きなタオルをかけてくれて指圧マッサージ、強弱をつけて背中、腰、足とくまなくしてくれました。気持ち良くてついウトウト…。「オイルマッサージ始めますね」とタオルをお尻ギリギリまで捲りオイルマッサージが始まりました。セラピさんの指が私の感じるところを的確に刺激。私は必死に声をガマンしました。そして下半身です。タオルをお尻まで捲り…私のお尻にタオルが乗ってるだけの状態で足の先から付け根までマッサージ…キワキワのところまでくるとガマンしきれず声が出てしまい私が身体をよじらせた為かタオルは落ちてしまいました。お尻を丹念に刺激的にいやらしくマッサージされ逝っちゃいそうでした。「仰向けになってください」と言われ仰向けになると肩からデコルテをマッサージ…こんなところも感じるなんて…そして胸へ…私はのけぞり逝っちゃいました。「感じやすいんですね…」て言われ片手は胸を、もう片方のお腹からアソコのキワキワまで…
459

浜松で性感

投稿者:mayumi ◆4geSa7zo1Q
削除依頼
2015/01/25 23:29:46 (8QSJtaMG)
静岡県浜松市に住む25歳のOLです。
みなさんの体験談を見て、私もマッサージ受けてみたいと思っていましたが、
浜松では無理かなと諦めていました。
でも、この間知り合いとそんな話をしていたら、浜松にもそうゆう人いるよって
教えてくれて、ちょっと不安だったけど思い切って頼んでみました。
その人は、45歳のサラリーマンの人ですが、時間のある時に知り合いの
人だけにマッサージをしているそうです。
市内のホテルでお会いしたんだけど、とっても優しくて緊張している私の気持ちを
察して、
いろんなお話をしてくれたおかげで、すごくリラックス出来ました。
普通のマッサージと性感マッサージで2時間たっぷり、生まれて初めての体験に
体中が痺れたようになっちゃって、しばらく動けなかった。
その人は、お仕事が忙しくてマッサージはたまにしかやらないそうなんだけど
リピーターが何人かいるそうです。
私もまたお願いしようと思っています。
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。