ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
2013/12/24 18:51:30 (NMjI.msE)
私と母は相姦関係にあります。母は49歳です。
そうなってから、もう6年近くの年月が過ぎ、さすがに倦怠感があります。
そこで、母に女性用性感エステを受けさせたくて、
母に言うと当初は嫌がっていましたが、内心はどうあれ、
いやいやながら承諾してくれました。
そのようなお店を探しましたが、家の近くにはないので
出張タイプのところにメールしてみました。


するとすぐ返信があって、母親と電話で直接話をしたいということで、
母が電話したら自宅に1時に来てくれるとのことでした。

セラピストは40歳くらいのにこやかな人で、問診をしてオイルを選んで、
母はお風呂に入りました。

セラピストは、僕が母と一緒に部屋の中にいることは受諾してくれましたが、
ただ、動いたり、話したりしないでほしいと言われました。

母はバスタオルを巻いただけで浴室から出てきて、
タオルの前を開いて布団の上にうつ伏せになったとき、
僕にも母が下着をつけていないことがわかりました。

セラピストは母の背中と腰のあたりにタオルがかかるように動かして、
軽いマッサージから始めました。
とても慣れているという感じがしました。

つぎに手にオイルを付けて、足の裏を揉み、ふくらはぎ、腿、お尻と進んで、
お尻のタオルをめくられたとき母が「あっ」と声をあげました。

背中や肩はその専門家かと思うほど手慣れた感じでした。

そこが終わると、セラピストが「それではね」
と言って足首、ふくらはぎに戻りました。
性感が始まったのでしょう、とてもソフトな感じで、
母がお尻をもじもじしてるのがわかりました。

膝裏あたりに来ると明らかに、母の息が乱れてきました。
セラピストは、腿までは指先だけでなぞる感じでしたが
お尻に来ると掌で包むようにしていました。
お尻を中心に内腿やウエストあたりまで時間をかけていました。
母はウエストあたりもすごく感じるようで、
そこに指先が来るたびに声を上げて体をよじるようになりました。

腿の付け根に指が行くと母は自分で脚を開きました。
僕も母の股間が見えるように移動すると、
母の小陰唇が大きく開いているのが見えました。

セラピストは母の一番敏感なところは決して触らず、
じらしているようでした。
しばらくして母が腰を少し上げました。
母の恥ずかしいところが丸見えになりました。
セラピストは指を動かすのをやめずに僕を見てにこっと微笑みました。

そしてセラピストが母の一番敏感なところを指先で刺激しました。
母は大きい声を上げていましたが、声が出なくなると、
おなかを震わせてイッたようでした。

次に、セラピストは母をあおむけにして、
顔にタオルを載せて目隠ししました。

乳首をつまみ乳房を掴みました。
そして、股間に移ると今度は母の中に指を挿入しました。
母は何回もイキました。

終わって、僕がぐったりした母の股間を覗くと
白いどろっとした本気汁が溢れていました。


セラピストも汗をかいでいました。

料金は無料とのことでしたが、車代とオイル代と2万円渡すと、
「またやらせていただければ、無料でいいです。」と言われました。
それでも母が渡そうとすると、
「それでは半分だけ」と1万円を受け取りました。

セラピストを駅に送っていく車の中で、
「あなたとお母さんはどんな関係なの?」と聞かれました。
「想像通りです」というと
「やっぱり、そうなのですか」と言っていました。
511
2013/12/24 11:09:16 (cGeetxny)
彼氏と同棲中です。
楽しく彼とエッチも私生活も過ごしてます。

肩こりと首からくる偏頭痛もちです。
たまに彼にマッサージしてもらってます。
ある日彼がDVD借りて来ました。
「マッサージ店で潮吹く淫乱女」って言う題名のDVD.
彼とも見ました。イメージプレイ見たいに二人でも同じようにエッチしました。
彼が仕事で出てる時に1人で見て、「こんなエッチな事をするんだ。マッサージ屋さん」って本当におもっちゃって。
それから数日したある日。買い物で出掛けていたときに首からくる偏頭痛になりました。生理前も重なり気分も悪くなっていたとき、マッサージ屋さんの看板を見付けました。
雑居ビルの3階。エレベーターっあがって入り口迄来ました。
中に入ると先生?かな1人でいました。
首がちょっとと伝えると、どうぞどうぞと中に案内されて、うつ伏せで治療が始まりました。
背中や腰を中心にマッサージされて行き、首の痛みも和らいで来ました。
途中からバイブレータのマッサージ機でマッサージされていたんですが、先日彼と見たDVDの事を思い出しながら受けていました。
半分気持ち良くて、半分はうとうと。
太ももの内側をマッサージ機で当てられている時、少しですけどクリとアソコに当たった感じがして、「あっ」と声が出てしまったと思います。
その後も何回か当たって来て、気持ちいいのと妄想でなのか、腰が上がっていました。
四つん這い迄はいかないんですけど、マッサージ機に直接当たられたいのかそんなイヤらしい格好になっているときに夢心地から目を冷まして、腰を下ろし恥ずかしさの余り顔をあげられなかったのですが、マッサージが終わり精算をしていると、また来て下さいませんか?と言われて次回の予約をしてしまいました。
正直「あんなに気持ちいいと思いませんでした。あのまま、腰を下ろさないでいたら、夢心地のまま逝っちゃっていたかも、知れません。」
512
2013/12/19 13:48:52 (byebvN0v)
月に一度行く健全マッサージ店があります。外人店長は40代の女性。たまに40肩か巨乳のせいで肩コリがヒドく、入店早々、肩揉みの催促。こっちが揉んでもらいたいのに。なので意地悪します。手先や背中をマッサージしながら、ブラのホックを外して大胸筋を揉みながら、日本式と説明しなが、下乳からジワジワ両手で乳首の周りまで、30分位セクハラすると声が洋物風の喘ぎ声に変わります。他の女の子もいるのでそれ以上できませんが、毎月の楽しみです。
513
削除依頼
2013/12/18 13:39:21 (ht6IEEXG)
注:今回激長文ですw


前回投稿した、アロママッサージのお店の予約日になりましたので
また行って来ました。

道中すっごく寒くて、体中ひえひえしてましたが
まずはソファーで足湯と、先生の笑顔で癒されました♪

いつも通り全裸うつぶせ、足のマッサージからスタート。
オイルをぬりぬりされ、先生の温かい手のひらで流されるのはとっても気持ちがイイです。

太もも~お尻にオイルの手が伸びると
「今日はお尻が冷え切ってますねw」と先生w
いつも以上に、お尻をマッサージしてくれ、お尻も温まりましたw

その時も、お尻の割れ目に指が入ったり、お尻全部を揉み撫でてくれ
強い快感じゃなくて、『まったり気持ち良い』状態が続きます。

ふくらはぎを力強く揉んでくれたり、太もももしっかり揉みつつ
ヒザから上に向かって流す、内側の指がキワドイ所をなぞります。

先生の内モモ側の手が
モモとアソコの境目を焦らす様に、何度も前からお尻の方に向かって揉み上げると
私のまったりしていた気持ちも、段々とHな気持ちになってきます。

そのまま先生の指が、割れ目を開くと
内側からオイルじゃないヌルヌルが溢れて来て、あっという間に先生の指と、私のクリまでびしょびしょにしてしまいました。

オイルと愛液のヌルヌルした指で、クリを刺激されると
うつ伏せなせいか、クリの皮がめくれて、いつも以上にすぐいってしまいました。

私が腰をビクビクさせていっても、先生はクリの刺激をやめてくれません。
敏感になったクリは、そのまま続けて2回目の絶頂も迎えてしまいました。

それを見て、先生はまた普通に足のマッサージに戻りますw
私はハァハァと息を切らせながらも、またまったりした気持ち良さに身体が包まれ力が抜けます。

反対の足でも同じ様に攻められ、まったりしていた身体に
また強い快感が走ります。
さっきイかされたクリは、強い刺激に敏感で、私は喘ぎながら、我慢出来ずに身体も動かしてしまいます。
しかも、先生は同じ攻めが長い(繰り返す)のですw
気持ち良いのって、繰り返されると、どんどん身体がおかしくなってしまいます。

でも、今日はうつ伏せのクリ攻めはそれのみで、真面目マッサージが続き
首肩背中の真面目マッサージに。
背中の時は、手が脇の下から横乳を撫でます。そこ気持ち良いんです。

そして、うつ伏せが終わって仰向けに…。


長くなりますので、コメントの方へ続く。
514
2013/12/14 09:42:31 (sSy.kA.Y)
前にも投稿しましたが二回目の投稿です

前回と同じ方にお願いしました
もうあれから数回お願いしてるんですが
仕事が終わって、まったりしてると急にムラムラしてくることないですか?
1人でするのも好きだけど、終わったあと寂しくなるのでつい呼んでしまいます。
マッサージされながら犯される妄想しながらするのが好きなんで
彼の方が来られた時はチョーどきどきします。

お風呂に入って体あっためてからの方がいいですよってこないだ言われたけど 1人エッチしてぐったりしてたので時間もなく、あそこもぐちょぐちょのままでした。
いつも通り紙パンツを渡されたんですが、ゴムがちょっと痛いとか変な言い訳つけて 何も付けずにやってもらうことにしました。マッサージの先生も心地よく応じてくれました(^^)

施術が始まりいつも通り足からするんですが 今日はかなり敏感になってて太ももくらいまで手が伸びて来ると感じてしまいます。声が出そうになると あー気持ちいいですーと言ってごまかすんですが
あそこから垂れるのが自分でもわかるくらい濡れていて
きわどいとこまでくると、ぬちゃっと音がでます
それがオイルなのか私のアレのおとなのかわかりませんがすごくエッチな音でますます興奮してしまいます。

手が付け根のあたりまで来ると自然にお尻がくいっと浮いてしまって
あっ痛いですか?っと言われたんですが
大丈夫です
気持ち良くてと言うと じゃあもうちょっとしましょうかとさらに深くきたので
口を手で押さえて声がでるのを我慢するのに必死でした

そして
背中 肩とされたのは覚えてるんですが
しばらく寝てしまったみたいで

気がつくとデコルテあたりをされていて
脇のマッサージの時に私が体を横に向けてしまったので
マッサージをしているてが
たまに乳首付近をかすります
うっすらと触られてうる感じが気持ちよくて
最近胸のしたあたりが張ってて痛いと言って
マッサージしてもらいました。
先生はすこし恥ずかしそうにいつもはこんなとこしないんですけどと言いながらマッサージしてくれたのでますます興奮してクネクネしてしまいました。

もーあそこがあつくてスゴくさわって欲しくてたまらなくなってしまって
たまにかゆいと言って
足をかいて誤魔化してました。

お腹のマッサージをされてる時に
私の視線はずっと先生の手とあそこを見ていました

少し膨らんでいるようにも感じ
ずっと舐める妄想をしていました。

もー体がおかしくなるくらい感じてきてしまって
先生の手をすっと下に持っていって
ココも少しだけダメですかと
ついにお願いしてしまいました。

先生は少しびっくりしてダメですよー
って断られましたが

じゃあ目隠ししますね
大人しくねといてくださいと言って

優しくマッサージしてくれました。
今まで我慢していた声が一気に解放されたみたいで
今まで出したことないくらいの声が出てしまい

ものの数分で頂きに達してしまいました。

いれて欲しくてしかたなかったんですが時間もあまり
なかったので我慢して終わりました。

また近々きてもらいます。


515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。