ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
2013/11/04 10:29:27 (Zi/3RWYf)
前から気になってた大阪の隠れ家サロンに行ってきました。
サロンっていうのがどんなのか興味半分不安半分でしたが、行ってみたら小さくて普通のエステサロンで、出てこられたのがスーツ姿のジェントルマン。
エステ用の個室に案内されてカウンセリング。
予想外の展開でしたが、初対面でないような親近感があって、この先は彼に身を任せてみようと思いました。
「下着も全部取ってくださいね」の言葉に何の違和感もなく、タオルでカバーされて安心して彼の手に包み込まれていきました。
足の指先から頭のてっぺんまで幻想的な動きのマッサージで、ゆるいストレッチで刺激的なポーズになって完全にとろけてしまいました。
マッサージ後のカウンセリングでは、2人で宇宙旅行に行ってきたような感覚でした。
○感マッサージを期待してたのが恥ずかしくなるような、でも私の体はそれ以上に喜んでたようで感動的でした。
感動的でした。
521
2013/11/03 08:32:51 (wYo0FnSS)
大阪で出張マッサージをお願いした時の話です。
以前から男性にしてもらうマッサージに興味はあったのですが、サイトとかでみてもあからさまな性感マッサージの店とか出張ホストが多くてなかなか行けずにいました。友人やHPなどで情報収集してようやく一つのお店Pトレジャーという所を予約することができました。
予約のメールは丁寧で好感がもてましたので
どんな方がくるか いろんな期待と妄想しながら待ってました。この時点でちょっと興奮して濡れてました
そして到着した男性の方はすらっとしてて優しい感じの私のタイプの方でした。
もうそこから、いろんな妄想が頭の中いっぱいになっちゃって
言われるがままにマッサージはスタートしていました

最初はとても緊張していたと思いますが、先生の優しい話し方と気持ちマッサージで身も心も開放的になっていました。
脚の付け根やお腹のマッサージはとても気持ちよくて
何回かエッチな声がでちゃいそうになりましたが
たぶん先生には気づかれてないと思います
でも私のあそこはもうびちょびちょで
先生の手があそこの近くに迫ってくると
触って欲しくて身をよじります
軽く触れるか触れないかのところでまた離れていく
この絶妙な焦らしマッサージを受けているうちに
もう頭の中がエッチな事でいっぱいになってヤバすぎました。
たまーに 大丈夫ですかーと声をかけてくれるんですが
はぃと答えるのが精一杯で本当は
先生に私もうアソコがびちょびちょど大丈夫じゃないですって言いたかったですけど我慢しました。

途中何回か妄想しすぎていきそうになりましたがなんとかこらえ最後まで受けれました。
ただ息づかいや体の反応は先生にばれてたんじゃないかなーと思ってます(^^)
ただ今となってはソレがクセになっちゃって
月に1.2回はお願いしてきてもらってます。

もー完全にトリコになってますが
ドキドキ感と気持ち良さはセックス以上かもです
mさんのマッサージは皆さんにも受けてもらいたいですが
出来れば独り占めしたい気持ちもあります。

522
2013/10/31 08:56:10 (F2NMD/sq)
初めて性感マッサージ受けに行きました、初めてなのでお姉ちゃんと一緒に行きました。ビジネスホテルにて、ふた部屋とり、一部屋でマッサージ、もう一部屋は待合室、勿論お姉ちゃんは待合室、ついて来るだけなので、先生の持って来た水着に着替えて初まりました。際どいとこに指がいき少し声が、言葉巧みに上を取られバストマッサージ、少しずつ感じて、下は指で筋を触られ、こえが漏れます。その頃にはもう濡れ濡れ、先生は先に勧めますか?私はすかさずうん!と小声で、指がスポットを刺激して声が出てしまいます。オシッコ出てからも、先生はさらにスポットを刺激、私はもう、ダメと叫びながら、先生は、ポルチやりましょう、私はもう意識朦朧としてハイとしか、応えられず、オモチャを使いポルチ、気絶してしまった。みたいでした、気が付いた時にはベットにはお姉ちゃんが、喘ぎ声を出しながら、私と同じ事をされてました。後で聴いたら、気絶したので、お姉ちゃんを呼びに行って、説明したそうです。お姉ちゃんは、先生に、大丈夫なんですか?妹は?と聴いたら、先生は良く有りますから大丈夫ですよ、暫くしたら、目が覚めます。その間先生がマッサージをしたら、私みたいになった、みたいです。お姉ちゃんは、先生にエッチをねだってました。私は何がなんだが分からず、先生の近くに行ったら、先生は二人で69してと強引に69、私が下、お姉ちゃんは、上そして、先生はお姉ちゃんに入れて来ました、お姉ちゃんは、もっともっとと言いながら何度もいき、先生はどこに出して欲しいと言ったら、お姉ちゃんは、背中と言ったのに、先生は、 先っぽだけで出し入れ、もう一回先生はどこに出す?お姉ちゃんは、どこでも良いよ、と言いながら、私はダメだよ、お姉ちゃん、妊娠したら、大変だよ、と言いながら、中に出され、そのまま、ピストンして、先生のあそこが、白くなってました。目の前でお姉ちゃん中だしされてる、ダメと、言うと、先生は、ピンクローターで、お姉ちゃんに、私のあそこを刺激するように指示、何回も中だしされ、結局お姉ちゃんの、あそこは泡だらけみたいに成り、16回中だしされお姉ちゃんは、終わりました、先生は、交代しなさいと、言われて、何がなんだが分からず、お姉ちゃんも先生の味方に成り、下にお姉さん、そして、69でポルチされ、気絶しそうに、なり、私も結局何回も中だしされてしまいました。勿論、アフピルは処方しました。
523
2013/10/26 18:56:40 (XthEbZSc)
初めて投稿しますし、文章下手ですみませんm(__)m
久留米市のゴム会社へ営業に行った時の話です。
取り引きがうまくいき、先輩と軽くのんで、まだ繁華街近くのビジネスホテルに泊まりました。
スマホでマッサージのサイト見てたら、私の好きな動物の名前のアロマエステ店が出張してると書いてあったから、酔ってた事もあり、思いきって男性のマッサージ師をお願いしました。
マッサージ師は40過ぎのおじさん(;_;)
顔もタイプではなく、がっかり…
ホームページには120分12000円と書いてありましたが、女性のお客様は半額だと言う事だったから、お願いしました。
紙ショーツ一枚でうつ伏せ、足の付け根から始めて、徐々にキワどい部分近くまで上がってきました
マッサージはそれなりに上手だったし、酔ってた事もあり、うとうとしてたら、足を曲げられて、大事な部分近くに腕を滑り込ませてきました
ふかくにも

524
2013/10/19 18:54:39 (S1lU0JDE)
以前、マッサージに行きました。

その時に、少し際どいところをマッサージされて、濡れてしまったわたしです。

スペックは、
22歳
167センチメートル
49キログラム
F65です。

マッサージの方は、20代こうはんくらいの方…

検索して、やはり皆様マッサージでの体験談があると知りまた、あの方に触られたい、マッサージに行きたいという思いです

恋なのか、ただの欲求不満なのか、どうしたらよいでしょう
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。