ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めてのエステサロン

投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
削除依頼
2014/04/10 23:55:35 (mO1Op/Hv)
新婚半年目の26歳です
今日、お友達から誘われて初めてエステサロンに行って来ました
お友達からは話しは聞いては居たのですが、中は完全に個室になっていて
入ると私より少し年上かなと思う女性が接してくれて
初めは緊張してたけど色々と話し掛けてくれて徐々にリラックスしました
それから仰向けになるとバストを指で揉む?って感じから
乳首も指で弾かれる感じと言ったら良いのか分かりませんが
それが凄く感じちゃって、乳首が硬くなるのが分かると同時に
アソコがキュンとなってしまって、何か恥ずかしい気持ちになりました
でも、それだけでは有りませんでした
オイルを塗られて触られると、こんなに気持ちが良いものなのかと感じ過ぎてた時に
指は私のアソコを触り始めたのです!
そんな所もするのですか?っと聞くと 女性ホルモンの分泌を促す為なんですよ
と言われて 少し納得した様にも思えたけど
でも、気持ちが良い!感じて感じてされるがままの状態で
遂には逝かされてしまいました。
途中でキスされて、そのキスが男性とするより優しくて柔らかくて
同性とのキスがこんなに良いなんて初めての知りました
結局、二回も逝ってしまって
サロンを出てお友達から「どうだった?」と聞かれた時は恥ずかしかったけど
凄く気持ちが良かった!と応えました
主人は今は眠ってますが、今日の事を思い出して一人でオナしちゃってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ケイ&ユウ ◆wSaCDPDEl2   akai77 Mail
2014/04/28 08:01:26    (MRC6ERx7)
私の妻にも通わせてみたいです。
よかったらメールでお店の名前教えていただけませんか?
8
投稿者:よし
2014/04/27 17:04:29    (VOBl4IgD)
今度は玲奈さんがバイブでH未さんを
逝かせてあげてはどうかな^^
続きを待ってますね♪
7
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2014/04/27 09:51:41    (rmHlafeE)
先週は私一人でサロンに行ってきました
H未さんが既に予約を入れてくれてましたので
時間に合わせて行くと直ぐに個室に案内をされて
服を脱いでバスタオルだけでベットに横になり
ました
お話をしながら一通りのエステを受けてると
H未さんの指が敏感な所に触れてきて・・
サロンに来る前から身体は期待と興奮で
異常な位に感じ易くなっていたから
こちらも直ぐに反応してしまう
恥ずかしさから我慢をしようとすればする程
感じてしまって、乳首を摘む様にされながら
指を陰部に入れられて少しで一回目のアクメに
達してしまいました
その後はH未さんの「今度は二人で」の言葉で
抱き合ってキスをしてお互いに舐め合って
二回目のアクメ、H未さんからバイブで責められて
何度か逝かされてしまいました

今週の平日にH未さんのお休みの日にH未さんの
部屋に行く事を約束しました
今度は、私の本当の姿?を教えてくれると
言われてました。
6
投稿者:よし
2014/04/19 09:33:33    (JFzQ2ynm)
どうでした?
またエッチなこといっぱいしたのかな?
報告待ってます^^

5
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2014/04/16 12:41:34    (bYsh7969)
さっき、サロンのH未さんからメールが届きました
明日、予約を入れて貰いました
今度は、一人で行ってきます。
4
投稿者:ニケ   yosiyuki Mail
2014/04/14 09:48:29    (AmcfzIoX)
新婚さんなのに、レズに目覚めましたか?
3
投稿者:玲奈 ◆fU6azJUAqI
2014/04/12 13:08:00    (70k1.kPB)
お友達は、たぶん知らないと思います・・?
今でも考えれば夢の様です、初めて私と同じ女性からキスされたり
指で逝かされたり、おマンコ同士を合わせる事があんなに気持ちが良いとは
知りませんでした
2
投稿者:take   take_engine640
2014/04/11 03:16:04    (TT1.tgo8)
思い出してオナ…エッチですね(≧∇≦)

お友達にはそこまでされると聞かされてました?どんな声を出したのかな?

そのうち、お友達ともマッサージしあったり…なんて考えすぎかな。

続きあれば期待してます


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。