ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/02/12 14:50:55 (Wz/3rRGA)
大阪で出張マッサージをお願いした時の話です。
以前から男性にしてもらうマッサージに興味はあったのですが、サイトとかでみてもあからさまな性感マッサージの店とか出張ホストが多くてなかなか行けずにいました。友人やHPなどで情報収集してようやく一つのお店プレシャスTという所を予約することができました。
予約のメールは丁寧で好感がもてましたので
どんな方がくるか いろんな期待と妄想しながら待ってました。この時点でちょっと興奮して濡れてました
そして到着した男性の方はすらっとしてて優しい感じの私のタイプの方でした。
もうそこから、いろんな妄想が頭の中いっぱいになっちゃって
言われるがままにマッサージはスタートしていました

最初はとても緊張していたと思いますが、セラピストさんの優しい話し方と気持ちマッサージで身も心も開放的になっていました。
脚の付け根やお腹のマッサージはとても気持ちよくて
何回かエッチな声がでちゃいそうになりましたが
たぶん気づかれてないと思います
でも私のあそこはもうびちょびちょで
マッサージの手があそこの近くに迫ってくると
触って欲しくて身をよじります
軽く触れるか触れないかのところでまた離れていく
この絶妙な焦らしマッサージを受けているうちに
もう頭の中がエッチな事でいっぱいになってヤバすぎました。
たまーに 大丈夫ですかーと声をかけてくれるんですが
はぃと答えるのが精一杯で本当は
私もうアソコがびちょびちょど大丈夫じゃないですって言いたかったですけど我慢しました。

途中何回か妄想しすぎていきそうになりましたがなんとかこらえ最後まで受けれました。
ただ息づかいや体の反応はセラピストさんにばれてたんじゃないかなーと思ってます(^^)
ただ今となってはソレがクセになっちゃって
月に1.2回はお願いしてきてもらってます。

もー完全にはまってますが(^^;)
ドキドキ感と気持ち良さはセックス以上かもです

私と同じように妄想癖のある方や、男性に優しく癒されたいなーなんて方にはオススメです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:*・ω・)ノ
2014/02/15 03:22:01    (zs0H6CbG)
自演はいらない!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。