ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/03/19 23:30:24 (tGoQL2H4)
以前行った事のあるお店に行きました。
受付に行くと担当が男性と言うので驚きましたが、コリが酷かった事もあり、力強いマッサージをして欲しかったのでお願いしました。
その時はとにかく疲れて何も考えずに紙のTバックショーツを選択。アソコがかろうじて隠れるくらい。ベッドにうつ伏せになり背中から施術開始。
力強いマッサージにうっとりしつつ、たまに胸の脇に当たる指先が気持ち良くて少し寝てしまいました。続いて下半身。両足を開き片足ずつ丁寧にリンパを流してくれました。太ももからお尻にかけてのマッサージ。アソコのギリギリまで指が当たり、ヘンな気持ちに。
小さい声で「アッ」「ンッ」と言いながらも身体はピクピク反応してます。
両足が終わり次は仰向けでデコルテに。目元にタオルをかけてましたが、胸が半分見えてる感覚があり、乳首ギリギリまでのマッサージに我慢出来ずついに「アンッ」「アンッ」と声が。
すると耳元で「聞こえてしまいますよ」と言われ、その声に興奮・快感はMAXに。
次は仰向けのまま下半身に移りますが、紙ショーツの意味もないくらい、アソコが丸見え状態。
しかも片足ずつ膝を折りがに股状態。リンパで痛いにも関わらず明らかにクリにも触られ、痛いけど気持ち良いの繰り返し。
紙ショーツがビショビショに濡れてるのがわかり、恥ずかしくなりました。
一通り施術が終わり「少し時間があるので物足りないところはありますか?」との事。
続きは中で。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ちか   chikap Mail
2014/03/31 21:16:23    (ykRVxl4W)
とても興奮しました。

私もそんなマッサージに是非行きたいです。
もし、よろしかったら場所を教えていただけませんでしょうか。個人的にメールで教えて頂けるととても嬉しいです。
11
投稿者:うーむ ◆e2OUC.aNXU
2014/03/22 03:06:55    (YWloHUWm)
山田くん、座布団ぜんぶ取って
10
投稿者:たかし   da0jta Mail
2014/03/21 07:54:22    (x3chPTY4)
某所なんだね(笑)
おいくつなんですか?(^-^)
また報告お願いします!♪
9
投稿者:(無名)
2014/03/20 21:42:16    (nJ5Mq92s)
たかしさん。ありがとうございます。
都内某所の普通のお店です。リラクゼーションマッサージで、こういう展開になって自分でもびっくりしてます。
8
投稿者:(無名)
2014/03/20 21:36:52    (nJ5Mq92s)
takeさん、ありがとうございます。
また来月に行くので報告しますね。
7
投稿者:ゴウ   guriguribo Mail
2014/03/20 19:48:00    (jINtvM5D)
とっても文章上手です。フランス書院文庫に投稿されたら!48歳の肉棒が
おっ立った!
6
投稿者:たかし   da0jta Mail
2014/03/20 11:17:27    (EdLQFRCi)
気持ち良くて良かったですね(^-^)
そんなマッサージは何処で?
5
投稿者:take   take_engine640
2014/03/20 02:58:08    (P6AS/7z/)
めちゃ興奮しました。
あなたのドキドキを感じます。またイッたら…行ったら教えて下さい!
4
投稿者:(無名)
2014/03/19 23:58:23    (tGoQL2H4)
続き
次第に手がアソコに近づき、優しくクリを触ってきました。おっぱいとクリの両方から攻められて何回イッたかわからないくらい。
我慢出来ずにキスをし、彼のアソコを触るとガチガチ!!華奢な体型なのに大きくでびっくりしました。
ズボンを下ろしてフェラをすると気持ちよさそうに腰を動かしてきました。
「お願い…」「入れていいの?」「欲しいの…」
チン○をクリにこすったかと思ったら一気に挿入。
声を出さないようにタオルを噛んでいたら、その姿に興奮したのか更にチン○の硬さが増してきました。
中出しはマズイので再びフェラで口の中にいっぱい出してもらいました。
時間がオーバーしてたので、急いで蒸しタオルで身体を拭き、着替えて帰ってきました。
帰り際にまた来てねと言われたので、しばらく通いたいと思います。

文章が下手でごめんなさい。
3
投稿者:マル♂   hearttiger Mail
2014/03/19 23:44:20    (TfnEDJvK)
続き、聞かせてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。