ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200

普通のマッサージ店で

投稿者:ayaka ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2013/10/09 21:08:38 (hQHmNkw5)
昨日、某有名クーポンサイトから初めて予約したマッサージ店に行きました。

口コミもそれほど悪くなかったので安心して行ってみると、
平日のせいかお客さんがいる気配なし。

受付には若いお兄さんがいて、カタコトで案内され、
施術もそのお兄さんが担当してくれました。

最初の40分くらいは普通のマッサージだったのですが、
鎖骨のしたの張っているところを揉んでもらっていると、
「ここはどうですか?」「このへんは?」と段々手が下のほうに・・・。

「大丈夫です」「そのへんはちょっと痛いです」
と私も普通に返すようにしていたのですが、段々と感じてきてしまい、
「んっ・・・」といやらしいため息が出るように・・・。

すると手が段々と下のほうに移動し、「もっとこっちのほうもやりますか?」と聞かれました。

「お願いします」と返事し、自分でうつ伏せの体を少し浮かしました。
完全に乳首のあたりまで揉まれ、そこでうつ伏せから仰向けに。

ちゃんとしたもみほぐしをしてから、段々と乳首のほうに手が移動。

「ここちょっと開けてもいいですか?」と聞かれ、
「はい」と答えると、「これもちょっと邪魔ですね」と、
ブラジャーからおっぱいを出されてしまいました。

両手で両乳首を乳首を揉まれ、手のひらでもコロコロところがされ・・・。
あまりの気持ちよさに
「もう少しお願いします」
と自分からお願いしてしまいました。

・・・続きは中に書きます。
526
2013/10/05 10:28:50 (afhRfG70)
大阪在住のプチ?露出願望のありOLです。

体も疲れて美容も気になっていたのでアロママッサージのお店を探していました。

そのときは露出するつもりは全くありませんでした。

化粧など出かける準備をするのも面倒で、出張サロンを探していると男性セラピストの出張サロンを見つけました。

本格的なアロマでマッサージオイルも合ったものを調合?(っていうのかな)してくれるし値段も初回は安くてHPもきれいだったのですぐに決めて予約しました。

予約が結構埋まっていて、待ち時間が結構あったけど、どうせ寝れないし予約しました。

来てくれた男性はすごく優しそうな感じの人で、話し方も柔らかく安心して真面目に受けていました。

うつぶせから始まって、すごく気持ちよくてウトウトを寝てしまいました。

『あおむけになってください』って言われ気がついて起きて、仰向けになったのですが

仰向けになるときもバスタオルで完全に見えないように対応してくれて、マッサージのときもバスタオルで完全に隠されて・・・

でもバスタオルの中は裸で・・・そのときから見せたい露出願望がでちゃいました(笑)

足の付け根のときに痛くなかったのですが、痛いふりをして足を大きく、くねらせてバスタオルをずらしたのですが・・・

先生はすぐにバスタオルをかけなおしてくれて全く私の恥ずかしいアソコを見ようをしなくて・・・

ますます露出願望に火がついちゃって、バスとアップのときにすごく気持ちよくなって寝た振りしながら足を動かしました(笑)

バスタオルが上手く片方によって、多分アソコが少し見えるようになったと思います。

そのときはもうビチョビチョに塗れていました。

ほんの少し時だけ時間がたってから、かけなおしてくれました。

タオルで目隠ししていたので、見られていたかはわかりませんが普通にマッサージされました。

マッサージが終わり、自己マッサージのやりかたを教えてくれることになり、そのときに足を大きく広げ完全にアソコを見える格好になりました。

今となっては恥ずかしいですが、そのときは見せたい願望で・・・

でも先生は触ろうとしません!!

足の付け根のマッサージやりかたを教えてくれているときには

バスタオルを完全にとっちゃって、痛いふりをして、また大きく股を広げました。

少し先生は見たような気がします。

でもそこで終わっちゃいました。。

自己マッサージ、少し不安なので先生の足で練習させてください!って言って私が先生の足をマッサージさせて頂くことになりました。

先生が仰向けで寝て、恥ずかしいのでバスタオルで顔を隠してくださいってお願いしマッサージ開始です。

先生には見えないので、私は全裸になってマッサージしました。

少し先生のアソコを覗いたのですが大きくなってません!!

マッサージを続けて足の付け根をマッサージしているときに『お上手ですね。気持ちよいですよ』と言われ終わりかけようと雰囲気になった不安もあり

「足の付け根が難しいので、もう少し練習させて頂いてもよいですか?』と言って練習して少し先生のアソコを当たっちゃたって感じで指を当てたりして遊んでると、だんだん大きくなりました。

最後は先生のアソコを少しだけですが大胆に触ったり、覗いたりしました。

アソコの毛が少なく、綺麗でとっても興奮しました。

次の予約が入っているようで、『今日は時間がないので、がんばって自己マッサージしてくださいね。わからなければ、また次回にゆっくりとマッサージ教えますので』って終わりました。

今度は、ラストに予約してみようと思います(笑)

もちろん私はその後、一人でエッチしました。

露出も楽しめ、なんだか足が細くなって体のラインが変わっているのでうれしかったです(笑)

また報告します。
527
2013/09/08 12:43:10 (KKRjdd86)
現役で教育関係の仕事をしています。
このナンネットは、生徒から聞いて、参考までにみているつもりが、やみつきになり、テレエッチ板を中心に楽しんでいます。
以前は、強いエスだったのですが、診察のイメテレエッチをされてから、いたずらされたい欲求が、日々高まりおさえられません。
一応現役教育関係者なので、テレエッチ程度しかできないかもしれませんが、ご父兄のマッサージ店にいったところ、派手な下着に驚愕され、じらされるようにイタズラするうちに、乳首やあそこがこるとか、わけがわからないことをいって、最後は中だしか顔にかけてくださるような、イメテレエッチをして下さる方を求めています。
普段から、エッチ用の超ハデな横ひもティーバックと、たまに乳首とあそこが穴空きでひもで結んで閉じてあるだけの下着をつけることも、今年の夏休みのナンネットテレエッチずけの日々でおぼえてしまい、出勤もそんな下着でしています。
あと、少し前からナンネットidをはじめて、写真ものせてみました。生徒にうわさになっていて、写真が似てるとか、女の子を中心に私を軽蔑するしぐさもみられるようになりました。出来れば、私の伝言板で、テレエッチの内容とか、身体の特徴とか、反応とか、書いていただける方がいいです。
当面のお礼は、ナンネットに載せられない写真ですが、信頼できれば、やりたいことをやりあえる関係になりたいです。
しばらくは非通知でも許して下さるマッサージの先生、いらっしゃいましたらメール下さい。あと、実家すみなので、落ち着けない時もあると思います。この点を御了承下さる方、メール下さい。
528
2013/09/07 18:36:22 (jQ3CNlB3)
五十一歳女性で、ヘルパーをしています。共働きで、息子も今年卒業して無事就職できたので、家計も楽になったし、長年働き続けた自分へのご褒美に小さな旅行をして、ちょっとした冒険をしてみました。
私が住んでいるのはある政令指定都市の隣の市で、小さな旅行というのはその政令指定都市にある有名なシティホテルへの一泊だけの宿泊と、美味しい食事をすることでした。夕方チェックインしてしばらくしてから最上階にある展望レストランで食事を終え、部屋に戻りました。
さてその後は何をしてよいやらで、結局お風呂に入って早めに寝ることにしました。さすがにシティホテルのお風呂は広いし、たっぷりのお湯にゆっくり浸かると、日々の疲れがなんとなくとれていくような気がしました。新しい下着に着替えてホテルに備え付けの大きな男性用のシャツみたいなパジャマを着たら、後は寝るだけです。
ベッドに腰掛けてふと枕元の上を見ると、マッサージという札がありました。私は今までマッサージというのを受けたことがなかったので、興味半分にフロントに電話して頼みました。フロントの方が「女性がいいですか?男性がいいですか?」と聞かれたので、「初めて手よくわからないので、どちらでもいいです」と答え受話器を置きました。
それからものの五分もしないうちにドアをノックする音がしました。恐る恐るドアを開けると、私より少し年下かな?という感じの男性が立っていました。「マッサージでございます」という丁寧な言葉遣いに、なぜかすっかり安心した私は、マッサージ師さんを部屋に招き入れました。
私がベッドに腰掛けると、ベッドの傍らで片膝をついて、「今日はどのようにお揉みましょうか?」と聞かれましたが、初めて手なにも分からないと言うと、「では普通に肩から腰、足と揉んでいきましょう。途中で強すぎたり、他に揉んで欲しいところがあったら、遠慮しないで言ってください」と言われ、ベッドにうつ伏せで横になるように言われました。
肩から始まったマッサージは強すぎず弱すぎず、私には心地よいものでした。ホテルの個室で、夫以外の男性に触れられていると考えると、思わず顔が赤くなりそうでしたが、きっとこのマッサージ師さんは私みたいな五十過ぎのオバサンなんて、全く興味ないだろうなと一人合点していました。
その後マッサージは腰からお尻へと移りました。最近かなり大きくなったお尻を、お餅でもこねるように揉まれます。そんなに長い時間お尻を揉まれていたわけではないのですが、このところ夫ともご無沙汰だったので、腰の奥から、むず痒いような変な気持が起きてきました。
その後足のマッサージに移った時、マッサージ師さんが、硬く閉じていた私の足を肩幅くらいに開きました。なにせマッサージが初めての私は、そうするものだと思って、素直にそれに従い足を開き増した。
するとパジャマの裾からエアコンの冷気が入ってきて、ちょっと自分のエッチな姿を想像してしまいました。裾はちょうど膝丈くらいしかなく、もしかしたら下着が見えちゃうかなと思いましたが、まあこんなオバサンの下着には興味ないでしょうからと納得しました。太腿のマッサージは、膝からお尻の方にゆっくり撫で上げられるので、少しづつパジャマがずり上がるのですが、その都度マッサージ師さんが下に下げます。(そんなに露骨に見たくないっていう仕草しなくても)と、ちょっとムカつきました。
ところが、ある段階から、裾を直さなくなり、だんだんとまくれかたが酷くなってきました。そうするとこんどは恥ずかしくなってきます。だって私の下着は、もうかなり濡れているんですもの。もともと濡れやすいうえに、私が後ろを振り向けない状況で、好き勝手に下着を見られているかもしれないというシュチエーションに、からだの奥がゾクゾクしてきました。
さらにマッサージは内股に移り、内股を這いあがり下着の線ギリギリのところでお尻のラインを外側に流すように揉むのです。もう下着も染みも全開なのは明らかです。そしてそこのマッサージだけ妙に念入りにされました。何度もお尻のラインを揉まれて下着が縦に横によじられ、もしかしたらおケケも見えているかも?そしてもうたまらない気持になった頃、マッサージ師さんの指が、偶然なのか故意なのか、ちょうど割目のスジをスッっと撫でたのです。
その瞬間「うっ」と小さくうめいてしまいました。カーッっと全身が赤くなります。でも何も言えません。
そんな私の気持ちを知ってか知らずか、もうその都度そこに触れてくるのです。もう下着の染みは大きくなるばかりで、きっといい年をしてインランなオバサンだと思われているでしょう。
もう私のあえぎ声も止まりません。
そしてついにマッサージ師さんの指が、いきなり下着の横からズブッっという感じで、直接そこに触れてきたのです。「あっ」という声がでましたが、マッサージ師さんの指はグショ濡れの割目の中心に侵入し、グチュグチュという音をさせながら、いやらしいピストン運動をしています。
もう何が何だか分からなくなり、「おう、おう」とうなるようなあえぎ声を出してしまいました。
そんな私を見て、「これも取りましょう」と言い、一気に下着を下されました。足首から下着を抜かれると、さらに大きく足を開かれ、その間にマッサージ師さんが座ったようです。きっと私の割目もアナルも丸見えです。
そしてマッサージ師さんは両手でお尻をグッと開き、そこに口を付けました。「あうっ」夫にもクンニなんてほとんどされたことはありません。まして今日初めて会った男性に、いきなりそんなところを舐められて、もうそれだけでいきそうです。
さらにマッサージ師さんは、腟口に舌を差し込んだりクリトリスを吸ったり、果てはアナルまで舌が伸びてきました。
「だめ、そこは汚い」というと、「汚くないですよ。綺麗なお尻の穴だ」と褒められ、グッと舌を入れられました。
男性にアナルを舐められたのは、勿論生まれて初めてです。もう体全体がビクビクと痙攣して、割目からは、熱いお汁がジュクジュク湧いてきます。
何度も何度も気を失いそうになり、そしてなぜか急にオシッコがしたくなりました。
「駄目、もう死んじゃいそう。あの、ねえ、トイレにいかせて」とお願いしたのですが、マッサージ師さんは舌の動きをやめません。「駄目、オシッコ漏れちゃう」というと、さらに舌を膣口に差し込み、指をアナルに差し込んで、激しく動かします。私は動物のようなうめき声を出しながら、「駄目、出る、出る」と叫んで、腰をガクガクと震わしながら、漏らしてしまいました。
「だから出ちゃうって言ったでしょう」と半ベソをかきながらマッサージ師さんを振り返ると、「お客さん、これはオシッコではありませんよ。全く臭いもないし、潮ですよ」といいながら、濡れたお尻から割目を丹念に舐めてくれました。
SEXの最中に潮を吹くことも初めてです。もう私は茫然自失でマッサージ師さんのされるがままです。
少し体を持ち上げられ、お腹の下に枕を入れられ。、お尻を突き出す格好をさせられ、そのまま一気に貫かれました。夫のものよりかなり逞しく長く感じました。ゆっくり深く突かれながら、またしても指がアナルに侵入してきました。薄い壁を挟んで、指とベニスが、両方の穴を侵します。そしてマッサージ師さんが「いきそうですよ。中に出していいですか?」と聞いてきたので、「いいわ。出して、中にいっぱい出して」と叫びました。
整理があがってからも、夫には仲だしさせたことはなかったのに。
そして「出る、出る」という声と共に、子宮口に熱い迸りを感じ、私も一気に絶頂に達しました。
その後、どうやってマッサージ師さんにお支払いをしたのか覚えていません。夜中に股間がスースーするので目を覚まし、あられもない姿で寝ていたことに気づきました。
これが五十を過ぎたオバサンの小さな旅行とちょっとした冒険です。
529
2013/08/31 12:26:32 (V7VReOEg)
大阪在住の32歳バツ一女性です。
介護の仕事をしていてかなり重労働で身体を楽になりたくネットでマッサージを探しました。

お店に行くのも帰りが面倒だし、化粧など出かける用意するのも・・・ってことで出張マッサージを探していました。

そのなかで男性セラピストの出張マッサージで優しい感じのHPだったし値段も安く気になったので勇気をだして受けました。

相手が男性だったのでドキドキしてまっていると優しそうなアロマって感じの先生だったので安心しました。

最初にアロマやコースの説明を受けて、カウンセリング(っていうのかなぁ?)を受けてオイルを作ってくれました。

凄く良い香りのオイルでマッサージをして頂き、異性でもありマッサージも今まで受けた中で格別に上手で丁寧で、ソケイ部などバストのマッサージが色んな意味で気持良く・・・すごくなんだかエッチな気分になり・・・でも恥ずかしくて声を出せませんでした(笑)

何とか無事にマッサージが終わり、残ったオイルを頂きました。

頂いたオイルでの自己マッサージ方法を教わりました。

バストアップのやり方を教えて頂きときには私が座った後ろから先生が手を伸ばした感じで教わったのですが、密着していて凄くドキドキして

頭の中はエッチなことがいっぱいでした。。

でも先生は真面目にマッサージを教えてくれているし恥ずかしいし、そんなことは言えませんでした。

最後に私が先生に『こんなお仕事疲れそうですね。よければ少し勉強のためにもマッサージさせてくれませんか?』って勇気を出して言っちゃいました。

先生は喜んで頂いてオイルを頂き、先生にマッサージしました。

凄く綺麗なお肌をしていてビックリしました。

先生は『お上手です。気持ちいいです。』って言ってくれて嬉しくなってマッサージが楽しくなりました。

先生の肌を触ってるうちに私のムラムラ病が再発して(笑)、でも普通にマッサージしていると先生は少し寝息を立てて寝ていました(多分・・)

ドキドキしながらバスタオルを少しだけめくって先生の・・・を見ちゃいました。

それから凄く興奮してほんの一瞬だけ指先で触れたり、・・・にすごく軽くキスしたりしました。

肩をマッサージしていると先生が起きられて、次の予約が入っていたようで急いで帰られました。

マッサージがあまりにも気持ち良く、また味わったことのない興奮も再度経験したく、次の予約も入れちゃいました。

次もエッチなこと考えちゃっています。

あまりにも興奮した経験で、誰にも言えないので書込みました(笑)
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。