ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オイルマッサージ

投稿者: ◆BpiUS2gH1Q
削除依頼
2014/04/20 18:32:47 (ZSmcEw3s)
今日、ドキドキな体験をしてしまいました。
ごく普通のリラクゼーションサロンに行って来ました。
指圧からオイルマッサージへ。

ドキドキしながらも普通にマッサージが気持ち良くて。
段々と手が上に。お尻の辺りをマッサージされると、ゾクゾクしてちょっと身をよじってしまいました。
それに気がついたのか、少しずつきわどい所に触れてくるマッサージ師さん。
仰向けになってからの方がより際どく。
紙ショーツをめくられて、明らかにそこを見られてます。
そう思うとアソコがキュッとなります。それすら見られているのか、ギリギリそこに触れない位までマッサージされます。
デコルテ周りも念入りに。ぴちゃ、という音と共に乳首を舐められてしまいました。
声は出せませんが、身体は反応してしまいます。

その後も何度も下半身ギリギリとデコルテ周り時々乳首。もうアソコはビショビショです。
きっとばれてます。でも触ってくれません。

今日はそこまででした。また次に行ったら…どうなってしまうのでしょう…。
紙ショーツはビショビショでした。

次は夜に行ってみようと思います。もしかしてここの住人さんだったりして?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2014/04/30 18:07:03    (0CfJzaC0)
行ってみたいです!何処にありますか?教えて欲しいです。
3
投稿者:ケイ&ユウ ◆wSaCDPDEl2   akai77 Mail
2014/04/28 08:02:08    (MRC6ERx7)
私の妻にも通わせてみたいです。
よかったらメールでお店の名前教えていただけませんか?
2
投稿者:あお
2014/04/22 18:40:01    (JjX3dFSe)
是非とも次の体験も聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。