ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2019/03/23 00:02:52 (1cfRYPYY)
何度でもしたくなりますね
ナンネの女性は優しいので皆受け入れてくれます
女性の顔を支配するって最高です
441
2019/01/17 11:28:04 (aPiL39Iw)
生牛乳大好きな熟女です。特に、硬く太い肉棒は大好き
です。最高に太い肉棒は、やはり黒人の肉棒で、長さも
25㎝はあったと思います。腰の動きも流石外人と云う
感じでした。どんな体位でもOKですがアクロバット的
な体位はNGかな?、アナルへは細めが良いかな。勿論
、飲んでやっても良いですよ。穴の中には好きなだけ何
発出しても良いですよ。
442
2019/03/07 08:18:34 (0V/46vDU)
ぶっかけ動画など見ているとぶっかけたくて仕方なくなります。
昨日もそんな動画など見ていたら無性にぶっかけたくなりぶっかけてきました。
昨日の餌食になったのは28歳OL店の嬢
対面してからのプレー内容は何時もと同じでしたので割愛します。
しかし何時もと違うのは嬢が伊達眼鏡をかけていたのでプレー中にかけたままにさせ眼鏡の間にチンポ突っ込みマブタにチンポ汁塗りつけたりし眼鏡がとんでもないかけ方のまま眼鏡もろともザーメンをぶちまけてやりました。
そしてチンポで顔面中ザーメン塗り広げて眼鏡もザーメンまみれにし綺麗にお掃除フェラさせ終了。
嬢から
精子の量すごいくない?顔から流れてこんなに(胸や腹、太ももザーメンまみれ)なってるよ!3人くらいにかけられたみたい!
と何時ものように驚きながらザーメンでベットベットになった体をティッシュで拭いている嬢の背後に抱き付き背中にザーメン発射後の嬢の唾液とザーメンまみれなチンポを擦り付けてやりました。


443
2019/03/04 14:11:08 (ERVBVXZx)
なかなか出来る事ではないですが、
靴や靴下、手袋などに射精して
それをまた着用してもらい
と思ったりした方いらっしゃいませんか?
良かったらお話ししてみたいです。

黄色載せてもらえたら
お伺いします!
444
2019/03/02 05:32:17 (mlvGQ0st)
昨夜も23歳の嬢の顔面にザーメンぶちまけてきました。
ぶちまける前までは何時も通り全身にチンポ擦り付けチンポ汁まみれにしてから顔面へ容赦なくチンポ擦り付けて爪先から顔まで全身チンポ汁まみれにしてしゃぶらせぶっかけてやりました。
顔面へザーメンぶっかけた瞬間、嬢は顔をビクッビクッとし
うっ!すごい!すごい量!
と驚きまくっていました。
自分のザーメンの量と勢いはAVの
ザーメンジェット
に出てくる汁男優に似てて一撃で女の顔は何人分?と思えるザーメンでヘッドベトになります。
なのでザーメン見慣れてるはずの嬢達から
こんなに出る人は初めて!
あり得ない!
とかも言われます。
445
2018/08/07 00:09:23 (hjypL1uU)
尿道にブジーやお気に入りのマドラー挿入し前立腺を刺激し最初のムズムズ感から段々と押し寄せてくる快楽…腰が震える程の快楽…いつしか洩れ出し始める精液…お腹の上に垂れ流れる精液…つま先がピーンと伸び快楽が続き身体が硬直したかのように固まり精液を垂れ続ける。
垂れ流した精液を身体中に伸ばしアナルにも精液を擦り付ける。
今度、垂れ流した精液をコップに摂取しアナルの中に入れてみようと思ってます。
446
2019/02/25 18:08:19 (7D7H.4Yd)
完全な業界未経験18歳成り立ての小娘が経験1000人越えのチンポ汁溢れトロトロになったある意味危険なチンポをパクッ。
こんな小娘が自分みたいな糞おやじのチンポを慣れないフェラで一生懸命舐めまわし最後はおやじの汚いザーメンを顔いっぱいに浴び目も開けられず全裸でヘッドで佇む姿。
たまらず更に顔面中にチンポでザーメン塗り広げてしまいます。

447
2019/02/21 08:18:50 (xSOkcIOC)
昨日の顔面を餌食にされた女は26歳デリ嬢
やや茶髪に可もなく不可もなくな体つき
顔は自分からみて70点くらい?
アヒル口にやや高めな鼻で色白
プレー内容は何時も通りな感じでシャワー前にチンポ握らせチンポ汁のみ舐めさせベットにて全身チンポ擦り付けてから顔面隅々までチンポをガンガン擦り付けて仁王立ちフェラ体勢にて顔へ発射!
ピシャッピシャッと音とともに前髪をザーメンで吹き飛ばしながら発射し一瞬で嬢の顔面はザーメンまみれになり嬢から
ヤバッ!何出し?マジで凄いんだけど!本当ヤバッ!多すぎでしょ!
といってました。
そんな顔射されたザーメンを顔面中へチンポで塗りのばして終了。
嬢からは
くさっ!精子くさっ!顔ヤバッ!精子で顔超ヌルヌル!
とか連呼してた
448
2019/02/14 08:28:01 (GFWtoPu3)
昨日もまたぶっかけてきました。
メール頂いた方の内容に沿う感じに18歳業界未経験ですが既に入店し少し経っている嬢。
部屋に来た嬢は普通体型、やや色黒、丸顔可愛い系、濃い目なメイク茶髪サラサラショートな完全なギャル系。
ソファーに座る自分の隣に座らせ早速生チンポを握らせたら嬢から
いきなり?もうギンギンじゃないですか!
なんて言われ嬢に
店からオプション聞いてる?
と聞くと嬢から
顔射ですよね?髪にかからないようにしてくださいね。
と言われたので嬢に
じゃ髪にかからなければ顔中にぶっかけていいんだ?
と聞くと嬢から
目に精子入らないようになら...
と言うので嬢に
じゃしっかり目を閉じててもらい目に精子入らないなら顔中ぶっかけていい?
と聞くと嬢から
いいですよ。
と言われ、そんな話をしている最中も嬢にチンポ握らせたままのチンポからは汁が溢れ出てチンポ握る嬢の手にまで流れていた。
その手に付いたチンポ汁を嬢に
舐めて
と頼んだら恐る恐る舌先で少し舐めただけだが嘘っぽく
美味しい(笑)
と言いシャワー浴びに風呂へ。
嬢がシャワーを出すので前屈みになって尻を突き出してたので尻にチンポ擦り付けて嬢に
ベットで顔にチンポ擦り付けていい?
と聞くとやはり
えっ?顔に?された事ないからわからないけど良いですよ?
なんて言うのでシャワー浴びベットに入るやいなや何時もなら太ももや尻そして全身にチンポ擦り付けてから顔にチンポ擦り付けるのだが真っ先に顔にチンポ擦り付けたらドロドロチンポ汁が何時も以上に溢れ出してネチョネチョ音をたてて嬢に聞かずにマブタにもチンポ汁絞り出し塗りそして腰振りながらマブタにもチンポ擦り付けても嬢からは何も言われずガンガン高速ピストンで顔面にチンポ擦り付け約10分。
嬢の顔面はメイク剥げ落ち目の回りは黒くなり対面した時の綺麗なメイクは全く残ってなかった。
更にチンポ擦り付け続け疲れたので嬢にチンポしゃぶらせ発射しそうになったので仁王立ちフェラ体勢に変え思いっきり顔目掛けぶっかけてやったら昨日出したばかりなのに大量のザーメンが凄い勢いで嬢の顔面にビシャッビシャッと音をたてながらぶっかけられ嬢はビクッとしてた。
連日出すと自分の場合、水っぽくなくドロッとしたザーメンが出るので嬢のアゴや鼻辺りからスライム状のザーメンが氷柱のようにタレててそれをチンポで顔に塗り広げててやり終了。
ティッシュで顔射されたザーメンを拭きながら嬢から
凄い量!こんな出る人初めて!
と18歳の顔中ザーメンまみれにされまだザーメン残る顔で話ていた。
やっぱり顔射はやめられません!

449
2019/02/05 07:44:20 (erifbmj8)
ホテルでのアナルオナニーが止められないです。

最近ではタバコ吸いながら、アナルにディルドにペットボトル何かを入れてます。

直腸がいっぱいになる感覚と排便感が堪らなく癖になります。

その時はだいたいトコロテン状態で、それを指ですくって、舐めるのも興奮します。

そんなに姿を女性に見られたら、もっと興奮するのかな
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。