ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2019/01/05 07:42:10 (6ZHTinvU)
ちょいブス、地味顔で抜ける方いませんか?
良ければ私のリア友JDの顔画像を印刷して、罵倒したり舐めたり添えたりぶっかけたりしてみませんか?

もし興味ある方いましたら黄色でお話したいです。IDお願いします。
461
2019/01/04 12:38:19 (WP/h.1OJ)
年末に人妻店の34歳だったかな?にイラマチオさせてから嘔吐物混じる胃液まみれのチンポで嬢の爪先から耳や脇に至るまでチンポ汁絞り出しながら全身にチンポ擦り付けてから顔面へ股がり容赦なく腰振り顔面全体にチンポ汁擦り付けたりしながら更にチンポ汁塗り甘い部分は更にチンポ汁絞り出しながら塗り付け顔面は完全に余す場所なくチンポ汁まみれにしてから更に顔面へ容赦なく腰振りチンポ擦り付けてザーメンを顔面へ一気にぶっかけてやりました。
嬢からは発射中や直後に
うっ!ふぅっ!いゃ~っ槌凄い!凄い勢い槌熱い槌
嬢の顔面は頭上髪からアゴまで水っぽいザーメンが薄く広くぶっかかり部屋の照明が反射してた
でも顔面は完全にザーメンまみれになって無かったので発射直後の真っ赤に充血したチンポでザーメンを顔面中に塗り広げて始めた嬢から
変態さんだね!もう顔凄い事になってない?こんな激しい事されるの初めてです!
と連呼してた。
そんな変態なプレーを後、20分後辺りに到着予定の28歳の嬢にします。
確実にできます。
なんせその嬢呼ぶのは今回で3回目。
即尺、ぶっかけ、ぶっかけからゴックン何でも可能な鼻が高く大きく美形嬢です。
462
削除依頼
2018/12/28 12:58:49 (QpcMjWeG)
知人の日常動画で抜きませんか。パソコンでのスカイプ必須。秘密厳守できる方。
463
削除依頼
2018/12/05 00:58:17 (U64gJPyI)
家族の下着を使ってオナしています…
姉パンティを嗅ぎながらチンポにママパンティを被せてシコシコ、そして最後はママパンティのクロッチにザーメンをドピュドピュ射精するのが最高に気持ち良くてやめられません…
下着以外にも靴下も使ったりします!
片方の臭いを嗅ぎながらもう片方をチンポに被せてシコシコして最後は靴下に中出し…

同じような下着フェチ、靴下フェチの方、下着や靴下でオナする妄想とか出来たらしたいです!
464
2018/12/24 18:46:08 (CTRlYgck)
の方いませんか?知人オナペJK、JDの足裏動画像で抜ける人いませんか?

良ければ印刷して、オカズにしたり擦り付けたりぶっかけたりすりところを見せていただきたいです…(勿論オナペは顔有です)
もし興味ある方いましたら、返信お願いします
465
2018/12/23 04:59:00 (ckIvxSuq)
気持ちいい
466
削除依頼
2018/11/18 15:53:28 (NHHfp6dh)
今日の朝も精子とオシッコが入ったコーヒーを
美味しそうに飲んでいたな。
たまらん!


467

妻が生理の時の射精

投稿者:漣夫 ◆XbaDxA4b3c
削除依頼
2018/11/19 19:08:08 (aDHjrlHz)
妻が生理の時、妻は私の陰茎を玩具にしたこだわりの射精をします。
妻は細い紐を取り出し、陰茎を縛ります。
まず亀頭回りを縛られ、その後睾丸を一つずつ分けて縛られます。
パンパンの亀頭とピンピンの睾丸をイタズラされ、私はハアハアとなってしまいます。
妻は射精寸前で亀頭苛めと睾丸苛めを寸止めして、悶える私を見て喜びます。

暫くすると、双頭ディルドのような形状のストレッチ用のチューブゴムをコンドームに入れて、ローションをまぶして肛門に挿し込まれます。
ストレッチで引っ張った時に抜けないように、両端が亀頭の形状をしているので、出し入れされると、
「イヒーーーーーッ!」
と声が出てしまいます。
肛門責めが始まると亀頭責めはお終い、睾丸責めと肛門から前立腺の辺りを責められて、天国と地獄を往復して絶叫します。
やがて内股がザワつき始め、ブルブル震えながら扱かれもしないのに精液がドロ~っと流れ出るのです。

妻は、陰茎に触れずに射精させるのがとても好きで、扱かれて射精する時のドピュッとは違う、漏れ出るようなドロドロドロ~~というだらしない射精を凝視して喜んでいます。
妻が生理中は、毎晩これをやらされます。
とてもじゃないですが、こんな夫婦の秘め事なんか恥ずかしくて他人には見せられません。
468
2018/11/25 05:59:30 (W1IbtVSi)
ここ最近2週間で3人のデリ嬢の顔面をザーメンまみれにしてやりました。
18歳成り立て完全業界未経験体験出勤初客が自分の良い感じのムッチリ体型の嬢
23歳清楚な黒髪嬢
30歳人妻店の派手目な嬢
どの嬢も顔面チンポ汁でメイク落してからザーメンぶっかけて更に綺麗にメイク落してやりました。
特に18歳成り立ての嬢は顔射すら未経験だったから目をギュッと閉じ顔をシワッシワにしながらも顔面をされるがままチンポ汁塗り付けられるのを耐えてました。
その18歳の嬢と23歳の嬢は顔面にザーメンぶっかかった瞬間、あまりの量と勢いに頭がビクッとし驚いていました。
30歳の嬢は発射はなれた感じでしたが発射中に失笑してました。
発射後に嬢から
凄いね!すっごい飛んだでしょ?顔から精子タレてるのがすごい沢山だもん。
と言ってチンポでザーメン顔面クレンジング後に目のまわりのザーメンを拭き取り飛び散ったザーメンを嬢は探して
見て見て!こんな方まで飛んでる!やだ!ここにもこんなに飛んでるよ!やっぱ思ってたより凄い量出たんだね!
と飛び散ったザーメン探して喜んでました。
なので
全部顔面にぶっかけてやりたかったけどね、
と言ってやると嬢から
こんな量を一度にかけられたら精子で溺れちゃいそう
と言って楽しそうでした。
だけど顔面ザーメンぶっかけは本当、嬢それぞれ。
楽しそうに対応する嬢もいれば嫌な感じをモロに態度に出す嬢もいる。
でも手加減容赦せずぶっかけてやっています。

469

女児ショーツ

投稿者:お兄ちゃん ◆fuz19ERobY
削除依頼
2018/11/19 01:07:27 (1Sz4U.yD)
ロリ画像や動画でしこたまシゴいて、我慢汁でいっぱいになった亀頭に女児ショーツのクロッチを被せ、そのまま布の摩擦でフィニッシュ。
使い終わって精子でベトベトになった女児ショーツは、夜中その辺に捨てる。
こんなところに幼女のおぱんつが落ちてるラッキーって思った人すまない。
入手方法は秘密。
loli69@eay.jp
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。