ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/14 08:28:01 (GFWtoPu3)
昨日もまたぶっかけてきました。
メール頂いた方の内容に沿う感じに18歳業界未経験ですが既に入店し少し経っている嬢。
部屋に来た嬢は普通体型、やや色黒、丸顔可愛い系、濃い目なメイク茶髪サラサラショートな完全なギャル系。
ソファーに座る自分の隣に座らせ早速生チンポを握らせたら嬢から
いきなり?もうギンギンじゃないですか!
なんて言われ嬢に
店からオプション聞いてる?
と聞くと嬢から
顔射ですよね?髪にかからないようにしてくださいね。
と言われたので嬢に
じゃ髪にかからなければ顔中にぶっかけていいんだ?
と聞くと嬢から
目に精子入らないようになら...
と言うので嬢に
じゃしっかり目を閉じててもらい目に精子入らないなら顔中ぶっかけていい?
と聞くと嬢から
いいですよ。
と言われ、そんな話をしている最中も嬢にチンポ握らせたままのチンポからは汁が溢れ出てチンポ握る嬢の手にまで流れていた。
その手に付いたチンポ汁を嬢に
舐めて
と頼んだら恐る恐る舌先で少し舐めただけだが嘘っぽく
美味しい(笑)
と言いシャワー浴びに風呂へ。
嬢がシャワーを出すので前屈みになって尻を突き出してたので尻にチンポ擦り付けて嬢に
ベットで顔にチンポ擦り付けていい?
と聞くとやはり
えっ?顔に?された事ないからわからないけど良いですよ?
なんて言うのでシャワー浴びベットに入るやいなや何時もなら太ももや尻そして全身にチンポ擦り付けてから顔にチンポ擦り付けるのだが真っ先に顔にチンポ擦り付けたらドロドロチンポ汁が何時も以上に溢れ出してネチョネチョ音をたてて嬢に聞かずにマブタにもチンポ汁絞り出し塗りそして腰振りながらマブタにもチンポ擦り付けても嬢からは何も言われずガンガン高速ピストンで顔面にチンポ擦り付け約10分。
嬢の顔面はメイク剥げ落ち目の回りは黒くなり対面した時の綺麗なメイクは全く残ってなかった。
更にチンポ擦り付け続け疲れたので嬢にチンポしゃぶらせ発射しそうになったので仁王立ちフェラ体勢に変え思いっきり顔目掛けぶっかけてやったら昨日出したばかりなのに大量のザーメンが凄い勢いで嬢の顔面にビシャッビシャッと音をたてながらぶっかけられ嬢はビクッとしてた。
連日出すと自分の場合、水っぽくなくドロッとしたザーメンが出るので嬢のアゴや鼻辺りからスライム状のザーメンが氷柱のようにタレててそれをチンポで顔に塗り広げててやり終了。
ティッシュで顔射されたザーメンを拭きながら嬢から
凄い量!こんな出る人初めて!
と18歳の顔中ザーメンまみれにされまだザーメン残る顔で話ていた。
やっぱり顔射はやめられません!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/02/17 16:44:26    (IdIbZgv1)
前回は激安店の女にしゃぶらせゴックンしてもらいましたが、やはり女の顔面が恋しくて恋しくてついまた人妻店30歳の可愛いらしい嬢を呼んでしまいました。
一年程前に呼んだ事ある嬢で可愛いらしい顔してるし、日曜しか出勤せず、更に人気嬢なのですが奇跡的に90分コースのみ案内可能との事で呼んだ次第です。
まぁ対面して毎回の事ですが、即生チンポ握らせながら太ももを撫でまわしシャワー浴びに風呂へ行き隙をみては尻にチンポ叩き付けたりしベットへ。
嬢は一年程前に呼ばれやられたプレー内容をハッキリと覚えていて嬢から
顔にコレ(チンポ触りながら)こすりつけるんでしょ?
と聞いてきたので嬢に
当たり前じゃん!前よりハードに擦り付けるから覚悟してね。
と言い早速いきなり顔に股がり強くチンポ当てガンガン腰振ったら嬢から
あっ!あ~っ!凄い!顔が曲がっちゃいそう!
10分余りガンガン高速腰振り顔面へチンポ擦り付けたら嬢の顔はチンポ汁まみれ更にメイクも落ち前髪もチンポ汁で濡れたみたいになってた
そんな顔をみながら耳や首、胸、腹、太もも、脛、爪先。
ひっくり返し首筋から腕や脇、背中、尻、太もも、脹ら脛まで20分程かけチンポ擦り付けチンポ汁まみれにしチンポしゃぶらせ約10分
発射したくなったので嬢を仁王立ちフェラ体勢にし発射寸前まで顔コキしぶっかけてやった。
目を目掛け発射したら勢いあまり嬢の頭上を越え髪にかかったり前髪を吹き飛ばしながら額にぶっかかり嬢から
凄い勢い!髪にかかったでしょ?
なんて言っている口や顔面にドロドロザーメン流れるチンポで顔面中ザーメン塗り広げて終了
やっぱり発射するのは女の顔面か膣奥じゃないとスッキリしませんです。
3
2019/02/17 06:57:42    (IdIbZgv1)
今回はぶっかけ無しですが、サラッと抜いてもらいました。
パチ屋に行ったら店員のスカート?短い制服着た女の子達の太ももにやられちゃいデリ呼ぶ事にしましたが最近は立て続けに4人の女の子の顔面をザーメンまみれにしたので悩んだあげく激安店ならと36歳の嬢
ややぽっちゃりしてたがフェラが上手く久々の口内発射でした。
サービス?勝手にゴックンしてもらいショートコース+ホテル代込みで一万円でした。
経験1000人越えと前に述べましたが内訳として
生フェラ顔射800人くらい?
生中出し100人くらい?
ゴムセックス250人くらい?
セックスに関しては日本人2割と外国人8割ですかね
その内、外国人は交渉し生中出し6割くらい?
その他、生フェラ口内発射や体にぶっかけやゴックン
です。
そんな遊び大好き暴れん坊チンポを業界未経験な18歳成り立ての男性経験少ない女が舐めた瞬間、ドロッとチンポ汁が大量にでちゃいます!
若い女だと顔射も人生初体験な女も多くタップリぶっかけられドロッドロッにされて見るも無惨な姿に興奮しますね。
きっとそんな顔射初体験の女は顔に徹底的にチンポ擦り付けられ顔射された事を一生忘れないでしょうね。


2
2019/02/16 06:45:48    (h0CVDVni)
昨夜もぶっかけてきました
餌食になった女の子は完全業界未経験18歳
プロフィール写真を見ると金髪ギャル系かと思ってたら来たのはややギャル系な愛想良い女の子
そんな女の子を以前にも投稿したように全身隅々までチンポ擦り付けて更に顔面へ擦り付けてからフェラさせ顔面へ渾身の一撃をぶちまけてやりました
女の子は人生初顔射でザーメンぶちまけられ
温か~ぃ
と感動してましたが、顔射されたザーメンをチンポで顔面中塗り広げられている時はしかめっ面で嫌気な感じでしたが完全に顔面中隅々までザーメン塗り終え乾燥させていたら
顔が精子くさっ!あー顔がパリパリするよ!臭いしみついちゃうかな?
なんて笑ってましたが満更でもない様子でした。
今回の女の子は顔は自分好みデリ歴15年呼んだ人数1000人越えの中でもベストテンに入る可愛い顔した女の子で何時になくドロッドロに顔面を汚してやりました。
終いには可愛い顔は見るも無惨になってましたからね。
このまま待機所に帰れば?
と聞いたら
帰ってみようかな?帰って皆(スタッフや他の嬢)の反応みるの面白そうだね
なんて笑ってました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。