ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/02 05:32:17 (mlvGQ0st)
昨夜も23歳の嬢の顔面にザーメンぶちまけてきました。
ぶちまける前までは何時も通り全身にチンポ擦り付けチンポ汁まみれにしてから顔面へ容赦なくチンポ擦り付けて爪先から顔まで全身チンポ汁まみれにしてしゃぶらせぶっかけてやりました。
顔面へザーメンぶっかけた瞬間、嬢は顔をビクッビクッとし
うっ!すごい!すごい量!
と驚きまくっていました。
自分のザーメンの量と勢いはAVの
ザーメンジェット
に出てくる汁男優に似てて一撃で女の顔は何人分?と思えるザーメンでヘッドベトになります。
なのでザーメン見慣れてるはずの嬢達から
こんなに出る人は初めて!
あり得ない!
とかも言われます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/03/06 07:59:29    (xPG1wYbg)
日曜に呼んだ人妻店31歳スレンダー可愛い顔した嬢
ハードでした。
部屋に来たらチンポを自ら握り始め頼んでないのにしゃぶり始めしゃぶりながら全裸になる強者でした。
オプションでイラマチオ、顔射を頼んであったので頭をグイッと押しながら激しくしゃぶらせシャワーも浴びずベットに連れていきいきなり顔に股がり顔面へガンガン高速で腰振りチンポ擦り付けてやると嬢から
凄い!固い!
とか言っていてチンポを口にねじ込みグイッと腰を落とし喉奥チンポを完全に根元以上ねじ込んだら
オェッ!
と一気に嘔吐。
ちなみに自分のチンポは約14センチ程。
でも容赦なくまた根元以上ねじ込みながらピストンしたりゲロまみれなチンポを顔面に徹底的に擦り付けてたらファンデーション浮き顔はファンデーション斑な感じになって目は真っ赤になり苦しい感じ
そんなイラマチオや顔面チンポ擦り付けを数回繰り返し仁王立ちフェラ体勢にて顔へザーメンぶちまけてやったら嬢自らチンポに顔をあて顔中ザーメン塗り広げてたけど隅々まで塗らなかったから嬢の頭を押さえチンポを握り顔全体や耳までザーメン塗り広げてやり終了。
シャワー浴びながら嬢から
私ってお客様から激しい感じに扱われる事多いんだけど、今日は今までで一番激しかった。しかも精子の量が凄いいっぱい!窒息するかと思った!
とかも言われました。
今回の嬢は顔可愛いしプレー内容も良いし良かった。
しいて言うなら一般的には好まれる体型なのでしょうがやや細身で自分的に細い感じでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。