ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2019/02/01 20:35:57 (NFMukdBV)
女児ショーツを履いてミニスカJSを見ながらオナニーしてます。同じような趣味の方いませんか?
451
2019/01/29 10:33:27 (3uEX2aHI)
いつも大量ぶっかけプレイしています。誰かに話したいです。
452
2019/01/21 13:13:31 (s0YprXP0)
三十も後半になるおばさんです。
社会人になりたての頃、年の離れた上司と男女の関係になりました。
顔もスタイルも良かったわけではありませんでしたが、当時の上司は、どんくさい田舎者の私を
好きなように扱えると思っていたのかもしれません。
勿論私も男性経験などありませんでした。
上司と初体験をし、更にエッチなことをいろいろ教え込まれました。
私は、当時性の知識もなく、上司に言われるがままに何の疑いもなく受け入れてました。
エッチの時はシャワーを浴びずにしました。汚れたままのアソコをいつも舐められていました。
一日履いていたパンティの匂いも嗅がれました。
物凄く恥ずかしかったけど、エッチするってそういう事だと思ってました。
エッチそのものは普通にアソコでしてたんですが、最後に彼がイク時は必ず私の口の中に精液を出すんです。
初めて口の中に精液を出された時はびっくりしましたが、彼からそういうものだよと教えられ、更に口の中の精液は
出さずに全部飲み込む事も教わりました。
最後は、私の液でベトベトになった彼のペニスを口できれいにすることも教わりました。
恋人たちはみんなこういうことをしているんだよと言われ、私は、何の疑いもありませんでした。
私は、喉に絡みつくネバネバした精液を必死で飲み込んでました。
それ以来、最後は自ら大きく口を開け、彼の精液を受け止めました。
何時しかそれが私の幸せの瞬間となっていました。
しかし、そんな関係も長くは続かず、1年程で彼は転勤となり、二人の関係も終わりました。
それでも、彼に教え込まれた行為は忘れられません。
あの喉に絡みつくネバネバした精液の味が忘れられません。
彼を失ってから今まで、他の男性との関係はなく、声を掛けられるようなこともありませんでした。
悶々とした日々を送っています。
453

パンツで擦りまくる

投稿者:kano ◆8XGfVgA4LA
削除依頼
2018/12/08 00:16:26 (15nmA3lg)
女児やジュニア用綿パンツでひたすら亀頭を擦り上げて射精してます。
ギンギンに勃起したペニスをパンツで擦ると腰が抜けるほどの快感....
同じようなオナニーしている方いませんかね?
454
削除依頼
2019/01/17 13:16:28 (NhEX7ET6)
♂ですが射精するのも見るのも好きです。
同士の方いらっしゃいましたら黄色で動画交換しませんか?
455
2018/12/09 13:31:10 (voRoals7)
必ずどれかしらのごっくんします。
逝ったあとはお掃除フェラしてごっくん。
おっぱいとかのぶっかけ精子は身体に塗りつけてから搾るように手で集めて指を舐め舐めごっくん。
ゴム出し精子は逆さまにしお口に垂らしてごっくん。
中出し精子は自分で掻き出し手に集めてごっくん。
床に垂れた精子は這いつくばって地ベタを舐め舐めごっくん。
美味しくないし臭いのに、舌が痺れたみたいになってゾクゾクするからいつもやってしまいます。
お家にウォーターサーバーもとい精子サーバーがほしいものです。
456
削除依頼
2018/12/03 09:06:04 (aY/HFu2B)
私は8年ぐらい立ちません。
他人でもたちません。

ここ最近妻はHしようと頼むとOKがでます。
勿論立ちませんがね。

いつもキスやら乳首を攻めてます。
アソコはグチャグチャに濡れているので
テマンしてます

手マンの時に妻に他人と寝ないか?と
囁いてます。
以前妻は2億円ならとOKを出したので
そんな人いるはずもないが
毎回囁き少しずつがんばってます。

私は最後オナニーでいきますが
以前はオナニーして勃起して
入れてみこすりはんでいくか
お腹にだしたあともう一回入れて
中にだしてました。

最近それも持続力がなくなりできません。

最近はオナニーして出てくるものを
妻のアソコにぬるなり
指で奥に入れたりします。

入れたあと手マンするとグチャグチャと
いやらしい音がたまりません。
精子くさいですけどね。




457
2019/01/15 12:51:38 (2Wfu6fYt)
去年のぶっかけ納めは27日。
年明けてぶっかけ初めは4日。
そして間空きましたが昨日、18歳の未経験体験入店嬢を呼んでみました。
初めからプロフィール見て顔射出来ないのは知ってはいましたが、最近は人妻店の20代後半から30代の嬢の顔にぶっかけていたので、たまには若い嬢が欲しくなりプロフィールの写真見て良さげな肉体していたので指名してみた感じです。
ホテルに来た嬢は18歳には見えない感じの大人っぽい顔立ちの嬢。
しかし、肉体はプロフィール写真と同じく太もも辺りなんか最高なムッチリ感!
自分にとっては久しぶりな若い嬢にたまらず即、隣に座らせ嬢の手を取りチンポ握らせながら自分は嬢のムチッとした太ももを撫でながら嬢に
今日はいっぱいぶっかけてやるからな!
と言うと嬢から
えっ!?ぶっかけ?顔射?私、顔射NGなんですけどぉ。
と言うので嬢に
顔射していいなら喜んでするけど体にザーメンぶっかけるって事だよ。
と言うとホッとしたみたいに
マジ焦った!メイク道具待機所だし。
と言ってきたから嬢に
顔射された経験ある?
と聞くと嬢から
あるよ。前の彼氏に何回かされたけど目に精子入って痛くてそれからしてない。
と話ていた。
そんな話をしているとチンポ握らせていた手にはチンポ汁がベトベトに垂れ流れてて嬢に
チンポ汁が出まくりだからチンポしゃぶって綺麗にして。
と頼むと嫌気な顔をしながら
え~っ即尺ですよね?なんだか先から汁すごい出てるし。え~っ舐めるんですよね?
と言うと汚い物をイヤイヤで恐る恐る口へ入れて舌でレロレロ数回したら口から抜き
マズッ!マジでマズッ!しかも臭いし!
と嬢が言い放ったが、それもそのはず。
全く昨夜から洗ってないし小便も何回もしているから。
そしてシャワー浴びに風呂へ行きシャワーお湯を出すので嬢が前屈みになった時、背後から抱き付き尻にチンポを強く当てながら腰振り尻にガンガンチンポ擦り付けたら嬢から
カチカチじゃん!
と言いながら自ら尻をフリフリしてやがった。
浴槽に浸かり潜望鏡フェラさせようと腰を浮かせチンポを出したら嬢から
さっきまであんなカチカチだったのに元気なくなったね。
と言いながらパクッとくわえたら即、口からチンポ離し
スゴッ!今、ドロッて先から出た!
と言うとまたパクッとし優しく上下に頭を振りながらしゃぶったり舌でレロレロしたりしベットに。
ベットに嬢をうつ伏せに寝かせムチッとした尻、太ももを撫でチンポ擦り付けてから背中までチンポを擦り付けてひっくり返し太ももや脛、腹、両乳首、首筋、腕、脇まで丹念にチンポ汁絞り塗り付けながらチンポ擦り付け全身チンポ汁まみれにしてから漸くしゃぶらせたら、5分もしない内に発射したくなり嬢を正座させ乳目掛けぶっかけてやったら勢い余ったザーメンは嬢のアゴ下まで飛び散り乳あたりから流れたザーメンが腹を下り正座した両太ももと万毛辺りに貯まり嬢から
スゴッ!ヤバくない!超精子多いじゃん!いゃマジ多すぎ!クサッ!超精子の匂いがする!
とやや引き気味で言ってたが乳首辺りのザーメンを指で撫でまわしながら嬢から
こんないっぱい顔射されたら窒息するわ!
とかも言ってた。
まぁ今回の嬢は顔射NGで若いから仕方ない部分もあるが客に対して口のききかたがよろしくない嬢でしたが
、顔はともかく肉体は風俗歴の中でも上位でパーフェクトに近い肉体でした。




458

男だけど…

投稿者:(無名) ◆jWmfrlSBJI
削除依頼
2019/01/11 22:22:31 (6vslKe0J)
自分はいつもムラムラしていて、ほぼ毎日抜いてます。
結構、朝に1発、夜寝る前にもう1発することも多いです。
また、実は、自分の精液を飲み込んだりもします。
手に出して、それをごっくんと…
意外と味は気になりませんでした笑 むしろ少し好きな味かも笑
共感してくれる方など、男女問わず気軽なリプください!
459
2019/01/06 14:25:31 (1EfIDY55)
JDオナペの顔画像等晒すので、口の部分を切り抜いてオナホをつけ、フェラホとしてオカズにしてくれる方いませんか??

少しでも興味ありましたら黄色お願いします
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。