ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
2020/01/22 15:03:37 (hv.ACZlG)
こだわり。オナニーでの射精ですが。

射精してもオナニーを止めないことですね。

射精後の敏感なところを責めるのが一番の美味しいところなので耐えて快楽を味わいます。
391
2020/01/12 09:26:45 (I6NQB1ir)
下着や靴にぶっかけて、いろんな写真を撮っています。
同じ趣味の方、きい、ろしませんか?
392
2020/01/12 18:14:59 (bQK5lLR6)
一度でもいいので
大勢の男性に身体中かけられて汚されたい…
393
2020/01/09 18:18:48 (DVhUHvdu)
見知らぬ男性とお会いして清楚で真面目な妻が穿いていた未洗濯のパンストと恥ずかしい姿を撮影した妻の顔出し写真を使って私の目の前で妻をオナペットにしてもらっています。
パンストは仕事で終日穿いていたものになります。
パンストのつま先や股間の部分からは清楚な妻からはとても似つかわしくない匂いがしています。

妻はとても真面目な性格です。人当りも良く、職場でも笑顔の絶えない人気者です。ごく普通の人妻ですが働いているからか所帯じみた感じではありません。
そんな妻は、自分が洗濯したつもりのパンスト、伝線してゴミ箱に捨てたはずの汚れたパンストが他人の手に渡ることは知りませんし、他人に絶対に見せることがない、見せたくない写真が晒されるだけでなく、パンストとともにオナネタにされてしまうなんてとても想像はできないでしょうし、堪え難いことだと思います。
写真は妻から他の人には絶対に見せない約束で撮影に応じてくれたものです。
決して過激ではありませんが、妻を知るご近所や職場の同僚から
みたら清楚で真面目な妻のイメージと掛け離れた姿はギャップがあって、とても想像できないと思います。

お会いした方が、妻の数々の恥ずかい写真を見ながら、ムレムレのパンストのつま先や股間部分を鼻に押し付けて匂いを夢中になって嗅いだり、汚れを味わうように舌を這わせながら「 奥さん、真面目な顔しているのにパンストからいやらしい匂いがしているよ」、「普通の主婦がこんな恥ずかしい格好をするなんでギャップがたまんないね」と言われたり、パンストをチンポに巻きつけて、激しく扱きながら「 ○△□、オマンコ気持ちいい、ダンナさんよく見といて、今から奥さんの中に出すよ~ 」
などと妻を呼び捨てにしながら妻が穿いていたパンストを唾液と精液まみれにする様を目の前で見せてもらっています。

大切な妻がオナネタにされるたびに毎回かなり凹みますが、妻が嫌々ながらもカメラ目線で私だけに恥ずかしい姿をした写真を晒して、目の前で妻のパンストが見ず知らずの男性に匂いを嗅がれ、舌を這わされ、精液まみれにされるところを思い出すたびに、妻が汚されることへの激しい嫉妬と興奮が湧き上がります。
黄色やってます。
394
2020/01/01 23:50:31 (bSfOfwkK)
細かくてすみませんが、あまりにも色んなスレッドで精子がxxの表現が多いので苦言ということでご容赦くださいませ。
正しくは精子ではなく精液ですから。
よろしく。
395
2020/01/04 11:29:12 (dWpux.ZH)
今回の顔面ザーメンぶっかけの餌食になったのは普段平日昼間しか出勤していない嬢
まだ自分がぶっかけていない嬢は巨漢嬢や平日昼間しか出勤していない嬢しかいません
今回のターゲットになった嬢はプロフィール上
T158B85H86の38歳
まぁ見た目は普通
何時ものように全身隅々までチンポ擦りつけてから顔面にチンポ擦りつけてしゃぶらせ顔面にザーメンぶっかけてやりました
2人目は昨日
プロフィール上31歳T162B88H87
この嬢は骨盤大きくナイスな尻していてついつい尻ばかりチンポ擦りつけ最後は顔面にザーメンぶっかけてやりました
今年の撃ち始めは既に2人の嬢の顔面にザーメンぶっかけてやりました
396
2019/12/13 18:20:22 (1TY3ycyR)
どうしても自分の性癖を話したくて書き込みます。
誰にも話したことはありません。

自分の願望であるプレイは、対象となる相手が巨乳且つ
乳首と乳輪が大きく濃いめの女性であれば最高です。

<step1>
先ずはキス/フェラ/クンニ/69/正常位/バックと
普通にセックスします。まだまだ射精はしたくありません。

<step2>
次にお互いのアナルで楽しみます。もちろん逆アナルもします。
アナルバイブ、アナルビーズを使うのもいいですね!
双頭ディルドをお互いのアナルに挿入してディープキス
するだけで逝きそうです!(でもまだ我慢します!)
ここまで60分位楽しめたら言うことありません。

<step3>
いよいよフィニッシュに近づいてきました。
ここからが本当の願望です。
お互いのアナルで多分絶頂を迎えようとしているはずです。
相当に興奮して大量のミルクを発射準備中!
このミルクを彼女の大きく黒い乳首と乳輪に放出します。
もちろん両乳首に。このミルクを「自分が」口と舌で念入りに
すくい取って彼女に口移しベロベロ・ベトベトのキス!
次は口に含んだミルクを彼女のアナルの中に注入。
お互いの身体中をミルクだらけにしながらたっぷりキスをして
精液プレイを楽しみたいのです。

これが自分の願望。なかなか叶えるのが難しいプレイです。
普段は仕方がないのでXVIDEO等で似た嗜好の動画を見ながら
乳首弄りやアナルオナニーして、溢れ出すミルクを
自分の乳首に塗ったり舐めたりしながら楽しんでます。
嫁さんとSEXするとき、たまに乳首に発射しますが、キモい
とか言ってどうしても舐めさせてくれません。

こんな自分は間違いなく変態ですよね?
397
削除依頼
2019/12/18 01:10:24 (8GHXNLJO)
最近妻とSEXしていて逝きそうと言うと私のおっぱい
に出してぇと言うのでおっぱいに射精すると妻は
おっぱい全体に私が射精した精液をローションみたい
に塗って肌が綺麗になると言います。
本当でしょうか。
398
2019/12/01 02:07:12 (Z7wfwfkj)
最近呼ぶデリヘル嬢は30代が多かったので、今回はとにかく若い嬢が気になり良く利用する地域で出勤中の嬢はぶっかけ尽くしていたので車で40分程かけ違う地域のデリヘル密集地域の18歳で最近10月頃入店した嬢を呼んでみた
一応プロフィールでは
T172B90H89
長身で自分好みな嬢
何故かは長身の嬢は経験上なのだが長身な重い体を支える太ももがムッチリしている嬢が多い
対面してから即、チンポ握らせたりのプレーは何時通り
ベットで全身隅々までチンポ擦り付けてから嬢の顔面に軽くスリスリしてからしゃぶらせ続け終いには顔面にザーメンぶっかけてやった
ぶっかけ前に嬢から
目にかけないで!目に精子入ると赤くなっちゃうから
なんて言われたが発射されたザーメンはマブタととくに
と言われたが我慢できなくて顔面にぶっかけたが嬢から
◯◯に
399
2019/11/29 07:35:55 (ZI3Cd4rt)
何時の間にかよく利用する人妻デリヘル店に業界経験有り新人体験入店していたので呼んでみた
なんせプロフィール写メが一切無いので不安だったけど、まぁ容姿は至って普通でした
ちなみにプロフィール上32歳
T158B92H84Gカップ
対面し何時のようにチンポ握らせ顔射やイラマについて話をしていたら嬢から
オプションの顔射は私から出来ますとは言ったけどイラマチオはスタッフさんから強くお願いされたからオプションを◯にしました。イラマチオはした事ないしどんな感じなのかな?
なんて不安そうにしながら更に嬢から
お客様のって大きいからあまり奥まで入れられたらオエッってなっちゃいます
等を言っていたので嬢に
大丈夫!今まで呼んだ肉便器達は皆根元までガン突きしてきてるから
と言うと嬢から
えっ!?肉便器?て事は私も?
と言うので嬢に
そうだよ!どんな美人でもブスでも誰のチンポでもしゃぶりザーメン浴びるデリヘル嬢は全員肉便器!
と言うと嬢から
肉便器って見下さないでよ!私だって一人の人間ですから!
とややムッとしながら言われたので嬢に
肉便器の何物でもないだろ!いいからチンポしゃぶれよ!チンポ汁がタレちゃうだろ!
と言い嬢の頭をチンポの方に押さえながら持っていったら素直にパクッと口を開けしゃぶり始めたから嬢に
どうだ?今まで1500人くらいの女がしゃぶってきたチンポの味は?
と言うと嬢から
美味しいです
さっきまでややムッとしていたのに大人しくなりしゃぶってくれた
10分余り普通にチンポしゃぶらせ嬢を全裸にしシャワーも浴びずベットに連れていき全身隅々までチンポ擦り付けながらマンコを見るとビラビラにはマンカスが多数付着し穴はパックリ開いて白い液体がドロッと出てたので嬢に
お前犯される感じにされるのが好きなんだろ?
と聞くと嬢から
好きじゃないけど何か変な気分です
と言ってた
そして嬢に今から完全根元までイラマしながら顔にも徹底的にチンポ擦り付けるからな!
と言いチンポを口に入れさせゆっくりピストンしながら少しずつ奥へ奥へと入れていき8割程入った時に一気に根元までいっしゅ
400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。