ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
2019/10/02 08:24:43 (TY5jciXy)
無防備に外に干してある洗濯物に車で近づいて、パンティを物干しから外す。そのまま、窓を閉め、(スモークガラスなので中は見えない)
その場でちんぽに巻いてシゴいて下着の内側(クロッチ)に射精します。
それを再び物干しに戻してその場から少し離れた場所に移動。
洗濯物を取り込みに来るのを待ちます。
干し方に違和感があるのか、不審がりながら精子が付着したパンティを持った時、ぬめりに気づいたのか、一瞬驚いた感じがしました。
手に着いた匂いを嗅いでザーメンだと分かったらしく、何度も匂いを嗅ぐのがかなり興奮して、二度目の射精をしました。
411
2019/09/25 08:04:26 (McP9pq4N)
昨日、ナンネ登録者の方からイラマについてメール頂きイラマしたくなりオプションでイラマ可能な店の嬢を探し昨日、呼べるのは42歳だったかな?の嬢しか早めに案内可能な嬢はおらず仕方なく呼んでみた
可能ならば20代後半から30代半ばが良かったけど仕方ない
ホテルに来た嬢はやはりこの業界に流行るサバ読み
実年齢50歳くらい
だけどプロフィール写メにあった通りなスレンダーな体型
欲を言えばもう少し肉付き良かったらと思った
プロフィール上42歳T160B83H84だったかな?
対面しソファーに座った嬢の手を取りズボンの上からチンポをスリスリさせてたらフル勃起してきたので嬢にチャックを開けさせチンポを取り出させ握らせたらドロッとチンポ汁が出てきて嬢から
いっぱいいやらしいお汁が出てきたよ!なに?興奮してるの?
なんて言っていた
ある程度の歳の嬢や若くてもブスや太った嬢はあまり指名されないので客の要望に極力そった過激なプレーをさせ次の指名に繋げようとする傾向にある
そして嬢に
今回は頑張って根元までくわえてな
と言うと嬢から
頑張るけど大きいから根元までは厳しいかな?
なんて言っていたから
今までイラマで呼んだ女の子は皆、根元までくわえられたよ
と言うと嬢から
すご~ぃ!これでしょ?私ムリかなぁ?
なんて嬢にチンポを握らせながら話をしてたらチンポ汁が嬢の手にもベットリ付く程、流れ出てたので嬢に
さっきからチンポ汁が出過ぎてるから舐めて綺麗にしてよ
と言うと嬢から
私も思った!お汁がすごい出てきてる!舐めて欲しい?
と聞いてくるので嬢に冗談ぽく
つべこべ言ってないでしゃぶれよ!
と言うと嬢から
どSなの?
と言いパクっと口にチンポを入れ舌でレロレロしチンポを口から抜き
濃い!味が濃いです!
と言いまたパクっとくわえやや早めに頭を上下しながらしゃぶってたので嬢の頭をぐっと押さえたら口からチンポを抜こうと抵抗したから更に強く頭を押さえつけたら8割ほどチンポが口に入った途端、吐いた
吐いたけど胃液が少し出た程度だった
まだシャワーも浴びてないし服も着たままだったから嬢に全部脱げと言い全裸にしたら貧相な体つき
胸は萎み垂れて黒目な乳輪
妊娠線は凄くて尻もたれて全体的に疲れきった体つき
そんな体の嬢をベットに押し倒し2人共シャワーも浴びなかった
押し倒した嬢の口にチンポをねじ込み男が上になる69体勢で腰振りピストン
少しずつ奥へ入れて7割ほど奥に入れてピストンしたら嬢が自分の体を軽く叩いてきたので口からチンポ抜いたら嬢から
苦しい!吐く!息できない!
と言うので嬢に
吐いて良いよ!気にしないから!根元までくわえてくれれば文句ないからさ
と言うと涙目の嬢から
やっぱり大きいからムリです!このくらいならいけるかもしれないけど大きいからな
と指でチンポのカリ首辺りまで示し言っていたけど、また嬢の口にチンポねじ込みピストン
少しずつ奥へ奥へといき一気に根元まで入れようとグッと体重をかけたら喉奥がコクッとなった途端完全に根元までチンポ入った
が、嬢は凄い声を出し足や手をバタバタさせ吐いてた
口からチンポ抜いたら嬢の頬や首そして鼻辺りまでゲロまみれ
嬢から
苦しい!タオル取ってきても良い?
と言いティッシュで軽くゲロを拭き洗面所にタオルを取りにいき戻ったらまた同じ体勢にさせ口にチンポねじ込みピストン
少しずつ奥へ奥へとピストンし一気に奥までチンポ入れピストン
今度は口からチンポ抜かず根元までのピストン
凄く気持ち良い
喉奥がキュッと締まっててヌルヌルして生セックスするより気持ち良い
もう気持ちよくて完全根元までのピストンを止めずピストンピストンピストンピストンピストンピストン
としてたら嬢は暴れまくってた
発射したくなり、そのままピストンしながら喉奥に発射
嬢は凄い暴れて大変
発射し終わり口からチンポ抜くと嬢の顔や首、髪までゲロまみれ
口からチンポ抜いて顔の上にチンポがあったのでザーメンを絞り出したらゲロまみれな顔にザーメンがポトリとたれた
オプションでイラマはつけたが顔射NGの嬢だったが1滴だけ顔にザーメンたらしてやったけど顔射しても良い感じ
顔はゲロまみれだし
プレー後、嬢はベットでグッタリしてたから
どうだ?根元までいけたろ?皆、こんな感じなんだよ
と言うと嬢から
今までイラマされた事は何回かあるけど、ここまで激しくされた事はなかったよ
と言っていた
そして嬢はシャワー浴び髪を洗い軽く乾かし素っぴんでホテルを出ていった





412
2019/09/20 20:48:10 (9o1XhdIf)
完全業界未経験8月30日初の体験出勤し今日で出勤3日目の体験嬢
プロフィール上32歳で店のコメントが猛プッシュで
誰もが振り向く
誰が見ても可愛い
キリッとした目なのに可愛いらしいお顔
等々コメントが他の嬢に比べ褒めまくり
なので予約しておき呼んでみた
ちなみにスペックはT160B90H86Fカップらしい
会ったら確かにややキリッとした目
だけど美形というより可愛い系な感じで体はやはり30代の女性って感じでややムッチリとした感じ
でも32歳ではなく38歳とか40歳にも見える感じ
デリヘル業界では当たり前なサバ読みだ
しかしまぁ今まで呼んだ嬢達の中ではアタリな部類だった
会って即、嬢にズボンから生チンポを取り出させようとしたら嬢から
早いですよ!雰囲気だしてからでも良いですか?
なんてつべこべ言ってたから仕方なく自分でチンポ出し嬢の手を取り、まだフニャフニャの生チンポを握らせたら口に手を当てながら
せっかち?雰囲気って大切ですよ。
とまた雰囲気だのぬかしてるから嬢に
デリヘルだろ?カップルじゃないんだからさ!
デリヘル呼ぶ客なんて抜きたいだけだし、色々なプレーする客がいるんだよ!
と言うと握ってた生チンポを弄り始めた
なので嬢に
今日頼んだオプションは店から聞いてるよね?
と聞いたら嬢から
はぃ。顔射とイラマチオですよね?
と言ってたので当たり前な質問を嬢にしてやった
顔射ってどういう事されるの?
と聞くと嬢から
えっ?顔射ですか?う~え~っ?言わなきゃダメ?恥ずかしいですよ!顔に精子をかけられる?
なんて知っているクセに問い返すような言い方をしてたから嬢に
いっぱい顔にザーメンぶっかけてやるからな!嬉しいだろ!デリヘル嬢になって色々な客に女と認められた証として口とか俺みたいに顔にザーメンぶっかけてもらえるんだからさ
と言うと嬢から
私、顔射って初めてです。
と言ってたので嬢に
初顔射?数回出勤して顔射初なの?プライベートでも無いの?
と聞くと嬢から
本当に初めてです。今までお会いしたお客様、旦那、いゃ元旦那とかにもされた事無いです
と言ってたので
じゃ今日は初顔射だな!思いっきりぶっかけてやるからな!嬉しいだろ?
と聞くと嬢から
え~?なんか怖い!優しくかけてくれるならいっぱいどうぞ
と言ってた
そんな会話してたら嬢に握らせてたチンポはフル勃起しチンポ汁はダラッと流れ落ちていて嬢に
しゃぶってチンポ汁綺麗に舐め取って
と言うと嬢から
すごい出てる!こんなに出るものなの?え~なんかすごい!
と言いながらも舌先でペロペロしてくれたので嬢の頭を押しグイッと口の中にチンポを入れさせ頭を鷲掴みにし上下に動かしてしゃぶらせてやりシャワー浴びるの面倒なのでチンポ汁がベットリ付いた手で嬢の服を脱がしたら嬢から
部屋明るいしお風呂はいらなきゃいやですよ!
と言うから仕方なくシャワー浴びるふりをし部屋を薄暗くし全裸になった嬢をベットに押し倒したら余り抵抗しないのでムッチリとした太ももからチンポを擦りつけ何時のように全身にチンポ汁絞り出しながら擦りつけながら嬢の顔を見ると目を閉じての全くされるがまま
顔に股がり顔にチンポ擦りつけたりチンポ汁を絞り出し塗り広げたりしたが全く抵抗しないしイヤとも言わないされるがまま
嬢をベットの端に引っ張り頭を落とし口を開けさせチンポをねじ込んで7割ほど口にチンポ入れたら嬢が抵抗
これ以上、口にチンポ入って来ないようにしてたから嬢に
イラマチオするんだよ!イラマチオはチンポを根元まで口に入れるんだから
と言うと嬢から
こんなに大きいのムリです!オエッってなっちゃいますよ!
と言うから嬢に
今まで何人もイラマチオさせたけど皆、根元までくわえたよ!大丈夫!皆できたんだから!
と言ったが確かに皆、根元までくわえたがゲロ吐きまくりの本気イラマだったがゲロ吐きまくりは言わなかった
そしてチンポをまた喉奥近くまでねじ込んだら
うぉぇっ!!!
と吐く寸前
そんな事を繰り返し一気に喉奥まで根元までチンポを突っ込んだら完全にゲロ吐き
だが全くイラマを止めずゆっくりイラマピストン
喉奥の食道までチンポのカリ首が入り喉奥がキュッと絞まり気持ち良い
嬢は顔を真っ赤にしゲロ吐きまくりで頭が下を向いてたから自分のゲロが顔に髪にベッチョリかかってた
暴れる嬢
だが喉奥イラマピストンは更にヒートアップし普通にピストンしたり高速ピストンしたり嬢は体をグネグネしたりバタバタして、もがき苦しんでた
ゲロまみれなチンポと顔にチンポを擦りつけたりまたイラマピストンしたりしてたら超気持ちよくて発射しそうになり顔射するつもりが喉奥イラマにて喉奥に発射!
嬢はむせてチンポに歯が当たり痛かったが完全にザーメン出切るまでイラマピストンした
ザーメンは吐いたのか飲んだのか判別つかないほど嬢の顔と髪はすごい事になっていて嬢はベットにグッタリしてた
自分はスッキリしたので真っ裸で顔も髪もザーメンだかゲロだかわからないベットベット状態でベットに横たわる嬢の姿を見ても全く欲情しない
完全に金玉からザーメン出しきりスッキリしたからだ
嬢にシャワー浴びるように言ったら
泣きながら
目開けられない、すみませんタオル取ってきてもらえますか?
なんて言うので仕方なくタオルを手渡したらザーメン、ゲロを拭きながら涙流していた
一応書きますがデリヘル店の嬢の可能オプション欄に顔射◯イラマチオ◯になっていましたので店に予約する時も顔射、イラマチオをオプションで頼みましたし、嬢にもオプション代を含んだ額を支払っていますから全く合法なプレーです
ま、今回はこんな感じだったけどやっぱりイラマピストンは気持ち良い
生でセックスするより気持ち良いと思います
イラマされたい、してやって欲しい方がいたら連絡ください
仕事柄、時間等々厳しくなかなかなのですがタイミング合う方いたらイラマピストンして差し上げたいです
容赦なく致しますので




413
2019/09/07 05:06:54 (Y6UDYp9T)
一年程前までデリヘル遊びの間にザーメン処理で使っていた熊野だが、付き合った50代の男と結婚秒読みと言われていたのだが破局したらしい
理由は50代彼氏の浮気と聞いた
なので約2年程の間に自分を含め3人の男に弄ばれ捨てられたという事になる
その熊野のみた感じなのだが
T155?B80?H82?
全く胸がないというか男と同じくまっ平らな胸
そしてクビレも全くなくビラビラも黒くマン毛は剛毛
悪い点ばかりだが良い点もある
目がクリッとして鼻が大きく高い
体はともかく目と顔射したくなる鼻が気に入りぶっかけたかったので、そうなるようにモーションかけ顔射×20?ゴックン×10?生本×20回はした
毎日のように会社で姿を見るが今は全く関係はもってはいない
今、気になる女が熊野と同じデスクワークで熊野の近くに座る大塚って女
見た感じT158B?H85くらい29歳の契約社員
目がクリクリして鼻が高く可愛い顔してる
顔射したくなる顔つきでお尻もやや大きくてぶちこんでやりたくなる感じ
性格も良さげ
だが既婚者で3才の子を持つ母
なかなかガード固く隙に入り込めない
もう1人ぶっ放してやりたくなる女が会社にいる
全く接点なく話す機会がなく社内なのだが違う事務所にいる女
T175?B90?H90?32歳?
名前も知らないけど何時もピッチピチなデニム履いて尻も形よく大きな西洋尻
顔も美系で鼻が大きく高い顔射顔
この2人の他、20歳の倉庫で働く可愛いらしい顔の女の子
体つきは細身だが顔はペチャ鼻だが可愛いらしい顔して色白
時々、仕事の関係で話をするがとても愛想あり男に好かれるタイプ
フォークリフトを乗り回し男と同じ仕事している
あの可愛いらしい顔にぶっかけてやりたい
この3人のどれかをいつかザーメン処理に使ってみたいがなかなか上手くはいかない


414
2019/09/02 17:32:45 (qgePJLuH)
先程、よく利用する人妻デリヘル店のT店長から連絡あり
明日、業界経験極浅な人妻28歳が体験入店致します。
いつもお世話になっておりますので講習も兼ねてスペシャルプライスにて前日解放致しますので是非御賞味下さい。
料金はコミコミ90分1万と言われてます
スペックはT158B?CカップH84との事
AF以外、顔射はもちろんゴックンもお好きに染め上げてくださいと連絡ありましたのでタップリ全身隅々まで可愛がってやる予定で最後はタップリ顔にザーメンぶっかけてから女に指で集めさせゴックンさせてやります
ちなみにこの店の嬢達は顔射可能な嬢が少ないのですが、顔射→ゴックンは通常プレーなので辞めた嬢、今も在籍している嬢も含め何人も顔射→ゴックンはさせています。

415
2019/09/03 03:22:08 (wHM3uzIX)
自分の部活のマネージャーですっげー可愛い子がいる。
1年生で大人しくていつもおどおどしてる。

部室が広くて奥のスペースがマネージャーの場所。
着替えとか荷物置いてる。

夏休みに朝から練習してたら途中体調が悪くなって部室で休んでた。
たまたまマネージャーのスペースを仕切ってるカーテンが開いてて、こっそり入ると女子の着替えとバックが人数分あった。

その子のバックは知ってたので畳んである制服のにおいを嗅ぐとめっちゃいいにおいがして、バックの中漁るとビニール袋があって中には着替えたキャミが入ってた。

めっちゃ湿ってて汗といいにおいが混ざって、思わず脇のとこ吸い出しながらチンコシゴいてしまった。
すぐにイキそうになってキャミの内側でチンコ包んだら、めちゃくちゃ気持ち良くてそのまま出してしまった。

それからは早退とか抜け出して、その子の荷物漁るようになった。
替えの下着も見つけたり、何度か着替えた下着も見つけてやめられないなー。
416
2019/08/26 20:30:15 (n2gClD2F)
三十をかなり過ぎたおばさんです。男性経験なしの処女です。
こんな私ですが、エッチな動画に出てくるような行為に憧れています。
それは、男性の精液を飲む事です。
大きく勃起した男性のおチンポをフェラチオして、最後に大きく開けた口の中に
真っ白いドロドロの濃い精液を出されて、それをゴックンする。
それも、何人もの人たちに代わる代わる飲まされる。
みんないやらしい顔をして美味しそうに口の中の精液をゴックンしてる。
精液ってどんな味がするんでしょう。ゴックンしたいです。
417
2019/08/16 21:31:14 (c5Bp0fY4)
可愛いプリップリなギャルの20歳ゆいちゃんを汚しませんか?ぶっかけしませんか?黄色教えてください!
418
2019/08/15 08:46:09 (jJKIyLNb)
昨夜もぶっかけてきました
ターゲットになった嬢はプロフ上
18歳T165B88H86
対面したら中川翔子を若くした顔にファンデ厚塗り濃いアイラインに黒髪ロングお姫様カット
ファンデ厚塗りなのは肌が荒れてるからかな?
まぁそんな感じだったが容赦なく即、生チンポ握らせたら嬢から
早い~っ!まだ会ったばかりじゃん!えっ!スゴッ!もうなんか出てる!
握らせた瞬間にドロッとチンポ汁が出てきたからだ
握らせゆっくり上下させてたらドロッドロッとチンポ汁が溢れ止まらず嬢に
先だけで良いからしゃぶって
とお願いすると嬢から
洗った?洗ってないのはやだよ!
と言われたがお願いしたら
先だけだよ
と舌を出しペロッペロッと2回舐め
にがしょっぱい
と言ったら普通に奥までくわえフェラしてくれた
時季的に股ぐらは汗臭く何回も小便し約16時間前に洗ったチンポをフェラ
5分くらいしゃぶらせシャワー浴びに服脱いだら腰からのクビレから大きく膨らんだ尻
そしてムッチムッチな太もも
胸は小さくBあるかないかくらいに1円玉より小さな乳輪
シャワー浴びながら尻にチンポ叩き付けたり擦り付けベッドに
ベッドにて太ももから尻を中心にチンポ擦り付けてから全身隅々までチンポ擦り付けてやったら嬢から
全身ヌルヌル!でもマッサージされてるみたいで気持ち良い!
と言うから嬢に
まだチンポ擦り付けられてない部分はどこ?
と聞いたら
えっ!全身擦り付けたよね?え~マ◯コの中?
あ~っ!わかった!顔でしょ?オプションで顔射つけてあるし!
と言ってきたので
そうだよ、顔にも擦り付けるから
と言ってやると嬢から
顔にされた事無い!お尻と太ももが良い形してるってスリスリする人って時々いるんだけど顔はどうなんだろ?痛かったら止めてくれるなら良いですよ
と言われチンポ先からチンポ汁が今にもタレ流れ落ちそうな女に飢えたチンポを鼻に当てチンポ汁ヌリヌリ
そして頬にスリスリ
額にスリスリ
マブタにスリスリ
顔に完全に股がりガンガン腰振り凄い勢いで嬢の顔面を往き来するチンポ
チンポ汁でファンデ落ちクリーム色っぽくなる
何時も顔面にチンポを擦り付けると思うのだけどチンポ汁とファンデは相性悪い
なんでかは混ざらないのでブワブワ?になるから
そして仁王立ちフェラ体勢にてドカンと発射
7~8回ドピッと発射した内、2回程が嬢の頭上を越えて行ってしまったが他は嬢の前髪を吹き飛ばしながらドピッとぶっかかり発射中に嬢から
わっ!スゴッ!ひゃ~っ!凄い量だね!やばっ!
と驚き発射直後のチンポで顔面中隅々までザーメン塗り広げオマケでピアスした耳にもザーメン塗ってやった
発射後、嬢から少し離れ見ると顔はザーメンまみれ
顔からタレ流れたザーメンは胸辺りに少し残り他はアヒル座りした太ももに落ちていた
そんな嬢を見てたら目を開けられない嬢から
何してるの?ティッシュ取って欲しい
と催促されティッシュ渡し顔のザーメン拭き取ると嬢から
本当、凄い量だね!ここ(太もも)にこんなに飛んでる!見て!こんな方にも!
と壁にまで飛び散ったザーメンを見て笑いながら言ってた
壁に飛び散ったザーメンは嬢の頭上を越え飛んでったザーメン
今回の嬢は顔はまあまあだが若い女にありがちなムッチムッチな下半身が素晴らしい女だった


419
2019/08/13 20:40:01 (uiUU7Y4V)
寝てる女の子にぶっかけてくれる方いませんか?
高砂です
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。