ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2018/07/31 07:57:45 (sbeWgNy4)
密かに好意を寄せている子の顔画像を印刷してもらい、見知らぬ男の使い捨て性欲処理便器として使われる様をオカズにしこってる変態です。

ドSに罵倒してもらったり、汁まみれにされればされるほど興奮してしまいます…
共感できる方、またぶっかけに協力してくれる方いませんか?
481
削除依頼
2018/05/14 11:23:59 (AlJYSKjP)
はじめまして(^^)
最近女性のスニーカーやハイヒールに敏感になっています…靴を使ったオナとか経験ある人いますか?奥さんや彼女の靴には反応しませんが。まさか他人の靴って訳にもいきませんよね?勉強させてほしいです(^^)
482
2018/08/13 08:59:31 (.HQF/6yP)
エロ動画を見るとき最後のフィニッシュがないとモヤモヤします。
女性のお腹やおっぱいや顔に射精してる動画に興奮します。
みなさんはそうでもないのかな?
483
2018/07/08 15:23:48 (8R1ooH9P)
ああ…顔射したい…!
プリントぶっかけしたい…!
見てもらいたい…!
484
2018/07/04 06:53:53 (eU/5.z/G)
ちょっと仮眠してる間に、私の横に置いてあるハンカチに精子ぶっかけられてる☆

私のハンカチに包んで、シコシコして、そのまま出しちゃったのかな?


485
削除依頼
2018/07/25 10:43:59 (WkNZPC9/)
こんにちわ。
アナニー好きな方はいませんか?
皆さんは玩具は何を使ってますか?
ガラコとか最高に気持ちいいけど硬すぎるのがちょっとマイナス…。

486
2018/06/26 21:55:11 (x38FR./F)
多感な中学時代に先輩にもらって初めて読んだエロ本がよりにもよってぶっかけ顔射特集w それ以降射精、ザーメン、顔射にエロスを感じる変態として生きてます。女性の顔や身体はもちろんなんだけど男の快感の証である射精や精液、その感触や臭いにエロを感じる性癖になってしまいました。中学生の頃は丸めた毛布にパンツで包んだ勃起を擦り付ける床オナから射精するときは「イクよ?顔にかけるよ!」とかセリフ付きでAV男優の様に頭の方に置いたティッシュに身体を持っていって顔射の練習とか、誰かに見られたら即死できるような変態オナニーに明け暮れ、ローティーンで射精コントロールの極意を会得。初めての彼女(中3時)とは猿のようにヤリまくりながらもぶっかけや顔射には至らず。大学の頃に付き合った19の他大学のM性癖のコにめでたく初顔射(自分的には脱童貞)に成功。その後色んな年齢の女の子と色んなセックスしてきましたがやはり一定の割合で射精、ザーメンに興奮する女子がいるのを実感。♂のオナニー見たがる女の子にはビクつくちんぽはもちろん尿道口から垂れる我慢汁まで、目の前でしごいてるとこを見せつけてからそのまま顔にぶっかけたり、1つのゴムに冷凍しながら毎日射精して溜めたものを嗅がせながらセックスしたり、中出ししたザーメンを排泄させて手で受けたものをそのまま顔や口内に塗り込めたり、借りた本人の使用済みのパンツに1週間毎日射精してから返しておかずにさせたり、♂複数プレイからの全員順番にぶっかけやら、求められる、拒否されない変態ザーメンプレイは基本NG無しで色々してきましたw 見た目のエロさからやはり射精量は増やせるだけ増やしたいので、亜鉛やマカなどのサプリや男性ホルモン増やすための筋トレもしながらいつでも大量射精できるように備えてますw 更にはプレイ中にはなるべく射精を我慢しつつ寸止めを繰り返して少しでも飛びと量を稼ぐ自己満足に勤しんでますw まぁ、後は…ここまでフェチが高じると当然(?)ですが他人♂&ザーメンにも押さえがたい興味が出てくるわけでw今はめでたくフェラ技を絶賛されるまでのバイセクシャルの変態です。性病検査は定期的に行っております。♂♀関わらず快楽をお求めのザーメンフェチからメール待ってますw
487

おな禁37日目~

投稿者:せな ◆Zn8jxg6dmk  s-sena Mail
削除依頼
2018/06/29 18:55:21 (wp2ZhLzN)
久しぶりの投稿ですが、おな禁継続中です。

今回のmyルール

①オナニーによる射精のみ禁止
(相手がいる場合、継続とみなす)
②極力エロ禁
(エロ動画等の積極的な閲覧禁止)
③サプリメント使用の推奨
(精子の精製を促す為、亜鉛は必須)

以上のルールにておな禁を開始し、本日が37日目となります。

そんなにおな禁してたら夢精しちゃうじゃないか!


という話も有りましたが、多分それは個人個人で違うのだと思います。僕も性欲が弱いわけではないのですが、若いときから無精の経験がありません。

そもそも外に排出しなくても、体内に再吸収する事である程度精子はフレッシュな状況を保てるみたいですし。


しかし、ここの掲示板の皆さんの射精体験読んでしまったりすると、本当に我慢できないくらい高まってしまいます。

いい出会いがあれば射精したいのですが、なかなかタイミングが無く...。


そろそろ、限界かな。
488
2018/07/21 08:43:50 (W5nHA.r/)
グラドルや女子アナにぶっかけてる人いませんか?
一緒にやりませんか?
489

人妻に

投稿者:まさ ◆4.BPpxwnz6
削除依頼
2018/07/10 15:18:34 (nrEKjEWy)
旦那のも飲んだ事のない人妻に飲ませて楽しんでます。
この前もスーパーの駐車場に停めた車の中で飲ませました。

490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。