ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/17 11:28:04 (aPiL39Iw)
生牛乳大好きな熟女です。特に、硬く太い肉棒は大好き
です。最高に太い肉棒は、やはり黒人の肉棒で、長さも
25㎝はあったと思います。腰の動きも流石外人と云う
感じでした。どんな体位でもOKですがアクロバット的
な体位はNGかな?、アナルへは細めが良いかな。勿論
、飲んでやっても良いですよ。穴の中には好きなだけ何
発出しても良いですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろ   t401027 Mail
2019/03/26 14:38:47    (ydQ7d/v.)
二穴を太い肉棒で犯されてみませんか。
7
投稿者:ヒカル   hikaruru3 Mail
2019/01/17 12:36:35    (Dz9eWGkZ)
都内の18センチです。
よろしくです!
6
投稿者:   4029-9n2
2019/01/17 12:31:42    (FsSfaWh3)
黒人の方のと比べたら全然ですが、両穴にいっぱい出したいです
5
投稿者:Droopy Dog   garcons5
2019/01/17 12:23:06    (lAJXsOyF)
大きいって言われたことあります。25cmには及びませんが、よろしくお願いします。
4
2019/01/17 12:20:15    (Av4olqUc)
最高ですね。

太いといわれてます。

早く試したいです、よろしくお願いいたします。
3
投稿者:タク   takutaku000 Mail
2019/01/17 11:46:59    (IZG9y6WQ)
すごくエッチですね!
僕もいっぱい出したいです!
25です、良かったら連絡下さい!
2
投稿者:ore-take   take-555 Mail
2019/01/17 11:39:27    (her/n7UZ)
たまりませんね。。。

黒人には及びませんが(笑)、49*178*90*P17のカリ高太めです

アナルもアソコもお口も、とにかく穴への挿入大好きです、当たり前ですが

どこにしても中に射精する快楽に及ぶものはないと思っています

よろしくお願いします(o^^o)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。