ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
2019/11/22 01:47:51 (d65mlyU8)
同じアパートに10代ぐらいの可愛い子がいる。
大人しそうで童顔。
自転車で学校行ってるみたいである日たまたま自転車から降りてるのを見かけた。
そのまま部屋に入って行ったのでサドルを触るとほのかに温かい。
におい嗅いだら少しだけ良いにおいがした。
それから毎日夜中サドルにぶっかけしてしまう。
やめられないし、学校行った後に部屋の鍵開いてないか確認してしまう。
開いてたらどーしよう。
401
2019/11/25 13:05:36 (zwTakuBg)
朝、立ち寄ったコンビニで前に並ぶ推定24歳身長高めの女めちゃくちゃたまらない良い肉体
しかもプリップリのムッチムチなデニム尻
セミロングの綺麗な髪に大きく高い鼻
こんな女に全身、顔面チンポ擦り付けしゃぶらせ顔にザーメンぶちまけられたら最高に気持ち良いだろうな
なんて考え暇を見てデリヘル嬢を検索したら他の地域で遠いけど似た感じの顔射可能な嬢を見付け予約してしまいました
仕事も今日は早めに終わる予定ですが仕事柄、遅れてしまう可能性あるので余裕みて予約しておきました
ちなみに予約した嬢のプロフィールは
26歳
T168B90H89
写メで栗色のセミロングな髪で色白っぽく腰から尻へかけて大きく膨らみラインが最高
太ももなんかたまりません
そんな嬢を予約して今夜も思いっきり顔面にザーメンぶちまけてやります
402
2019/11/20 06:24:35 (DoTKvb4Z)
デリヘル閑散期の時期だけありデリヘル店も客取り合戦で新人さん入れたりイベントしたりしている
昨夜も完全業界未経験体験入店初日の20歳の嬢を呼び全身隅々までチンポ擦り付けてからしゃぶらせ顔面にザーメンぶちまけてやった
体験入店初日で受けた客は自分で3人目と話ていて前の2人は口に出したと話ていた
自分は顔射で顔射の話をすると嬢から
このお店に面接した時に顔射とかゴックンはやっておいた方が良いよって言われたけどゴックンも顔射もした事ないんです!
と話ていたが終いには顔面中ザーメンまみれにされチンポで顔面中ザーメン塗り広げられザーメンまみれ女にしてやった
感想を聞いたら
温かい!精子が顔に飛んでくると温かいです!
顔洗ったら顔がキュッキュッしてた
と話ていた
可愛いらしい顔した女だったけど何だか物足りないプレーでリピート指名は無いです
403
2019/10/31 08:04:24 (hmiEglXL)
昨夜は34歳の嬢を呼んでイラマしてきました
が、体型は普通くらいでしたが可愛いくない
ゲロが臭すぎ
コーヒー飲んだとか話てはいたが、次郎系ラーメンの麺が出てきてニンニク臭らしい匂いもプンプン
頭を押さえつけ完全根元までイラマし暴れるから口からチンポ抜くとゲロ吐き吐きながらもチンポを顔に叩き付け、吐いてる最中に頭を押さえチンポを口にねじ込んで頭を押さえ完全根元まで入れ暴れ数秒待つと我慢限界でゲロ吐く
そんな感じのを30セット程しゲロまみれなチンポを顔面に擦り付けて普通にしゃぶらせまたイラマ20セット程し顔にザーメンぶちまけてやりました
ベッドも床もゲロと飛び散ったりタレ落ちたザーメンでべっとり
嬢は帰り際はフラフラでしたが自分はスッキリしチンポ軽くなった感じで軽い足取りでホテルを出ました
404
2019/11/02 20:22:53 (8eN/5pYX)
プリントアウトした顔に擦りつけたり
我慢汁垂らしてたり
楽しんでくれる方もちろん最後はぶっかけお願いします。普通画でもいい方黄色お願いします。
405
削除依頼
2019/11/06 10:33:55 (ZHlzmITP)
最近顔射やぶっかけとかできてないから思い出してなんとなく書いてみる。

学生時代に付き合ってた彼女に顔射した思い出。
その時は猿のようにやりたい時期で、会うたびに抜いてもらってた。
その彼女に初めて口でしたもらった時にそのまま顔にぶっかけた。
彼女はセミショートのメガネをかけてる子で、メガネから口まで白く染まってしまった。
その時はそれで終わったのだが、後日会ったときにもまたしてもらった。

まずは彼女に口でしてもらい、口回りにぶっかけた
いつもならそれで終わるのだが、溜まってた事もあり、
そのまま口でイマラチオで2発目、彼女の苦しそうな声に興奮する。
その時は顔の左側、もちろんメガネにかかるように槌槌

彼女の汚れた顔をみてそのまま口を犯した。
彼女の、苦しそうな声、白く犯された顔ホントに興奮した。
そしてそのまま口から抜き、顔の右側にぶっかけ。
顔全体が白く汚れいかにも征服したような満足感。

その後はきれいに顔を拭いて上げた。


今でも思い出して興奮しますが、なかなか学生の頃のような、連続でいくのが難しくなってきました。

もし同じような趣味などあるかたが、いれば男女とはず仲良くなれればと思います。

406
2019/11/01 23:00:34 (K73OXyMz)
射精後、彼女に舐めてもらいたいのですが、恥ずかしいのと彼女が精子に触るのに抵抗があるようなので、言えません。
みなさんは、女性に、どうアプローチしてきました?
407
2019/10/21 13:15:00 (0/IYAH1L)
自分の住む地域はデリヘル激戦区
何十店ものデリヘル店が乱立し客取り合戦しています
そんな中で各店で顔射可能な嬢は全て顔射し尽くして(100キロオーバー、50歳以上の嬢を除く)近頃は顔射ではなくゴックン可能な嬢を呼んだり、片道50キロ離れた地域のデリヘル激戦区を利用したりし顔射していました
しかし昨日、ようやく待ちに待ってた体験入店嬢しかも顔射可能な完全業界未経験の女子大生が体験入店してきたので呼んでみました
プロフィール上
20歳T162B86H84
対面したらまぁ可愛いらしい顔
色白で目が優しくクリッとして、ほんのり茶色がかったサラサラな髪
柔らかくすべすべなややムチッとした太もも
もうチンポは我慢ならなくて嬢に握らせる前からフル勃起
生チンポ出し嬢の白く柔らかい手で握らせたらドロロッとチンポ汁溢れ嬢は見ながら
なにかいっぱい出てきた!すご~ぃ!また出てきたよ!いっぱい出ますね!また出てきた~っ!
なんて喜んでたから嬢に
今日のオプション店の人から聞いてるよね?
と聞いたら
はぃ!最後に顔に出すんですよね?でもでも私、顔に出された事って一度も無いからどんな感じにしてたら良いですか?
と言うので嬢に
ウソつけ!こんなに可愛い顔なのだから顔射の一度や二度はあるだろ?
と言うと嬢から
本当に経験ないですよ~っ!あっでも昔、彼氏が口に出す時にミスって少しだけ顔にかかっちゃった事はあります!顔じゃないけど電車乗ってて痴漢さんから服に精子かけられた事ある!
私、気が付かなくてバイト先まで精子を服にかけられたままいっちゃってバイト先の先輩にお尻の辺り濡れてるよって言われハンカチで拭いたら精子の匂いがした
とか話ていた
そんな話をしてチンポは既に真っ赤に充血しチンポ汁は握った嬢の手にも流れ落ちベッチャベッチャ
しゃぶらせ綺麗に吸わせようとしたが嬢から拒否され断念
シャワーをサッと浴びベットに入り嬢の全身隅々まで徹底的にチンポ擦りつけていたら8割発射感がきてしまい嬢に
全身チンポ擦りつけたけど後は何処が擦りつけられてない?
と聞いたら嬢から
お尻の穴?あっ首?
と言うので嬢に
まだまっさらな全く擦りつけられてない部分あるじゃん!
と言うと嬢から
わかった!顔でしょ?
と言うので嬢に
そう!顔!顔にまだ一切擦りつけてない!
と言うと嬢から
いいよ!でも先から出てくるのを髪に付けないでくださいね!
とあっさり承諾
可愛いらしいではなく可愛い顔にチンポを当てるとドロッとチンポ汁が溢れ出て鼻に塗り付けたら嬢から
あ~っ!糸引いてる!納豆みたい!
と笑ってて更にチンポ汁を絞り出し顔に塗り広げてからガンガン腰振ってやった
可愛い顔を激しく行き来するチンポ
チンポが激しく行き来する度に歪む可愛い顔
もうチンポは発射したくて可愛い顔にザーメンぶっかけたくて仕方なくて仁王立ちフェラ体勢にし発射!
いつになく物凄い勢いで発射されたザーメンは嬢の前髪を軽々と吹き飛ばし嬢の後方へ飛んで行ったり嬢の額に飛び散ったりマブタや鼻を狙い飛び散らせたりしたらドバッ!ドバッ!と発射中にも関わらず嬢から
いゃ~っ!わ~っ!すご~ぃっ!
発射後に嬢から
すごい沢山飛んだ!普通こんなに出ます?
顔をティッシュで拭きとり自分の体を眺めた嬢から
顔にあれだけ出て体にもいっぱいかかってる!
すご~い!本当、すごい沢山!こんなに出る人って今まで経験無い!
とか言ってビックリしていた
そして発射後、まだ時間あったし、まだ一切チンポしゃぶらせてなかったので嬢が洗顔した後は時間までチンポしゃぶらせシャワー浴び嬢はホテルを出ていった



408
2019/10/15 08:03:27 (Eby49EiL)
またも連日ぶっかけになってしまいました
昨夜、餌食になってしまった嬢はプロフィール上
27歳T168B90H87
素晴らしい肉体
過去最高クラスの好みな下半身
やや横に広がった尻から膝にかけてつぼまる太もも
しかも顔も良い感じ
芸能人でいうと二階堂ふみ似
こんな肉体にチンポ擦りつけられ可愛いらしい顔にザーメンぶちまけられると思うと体面してから嬢に握らせてたチンポはフル勃起が全く収まらずチンポ汁も何時もより多くダラダラ出てチンポ握りしめる嬢の手に流れベトベトになって嬢からは
すごいね!先走りがこんなに出てる!エッチ!
と言い頼んでないのに手についたチンポ汁を舐め
美味しい!
と一言言い更に指を舐めた後、嬢から
チンコ舐めていい?だって先走りいっぱい出てて美味しそうなんだもん!いっただきます!
と言い舌で先のチンポ汁を舐めチンポ側面のチンポ汁を綺麗に舐めあげニヤッと微笑み
あ~っ美味しい!チンコ舐めちゃうよ
と言いパクっとくわえ舌先でチンポの先穴をレロレロし奥まで深々とくわえたら、まるで海外のAVみたいに高速フェラ
時々チンポを口から抜き
美味しい!すっごく美味しい!
とうっとりした顔で見つめてた
そしてシャワーも浴びず2人全裸になりベットに嬢を押し倒し太ももから尻、背中にチンポ擦りつけていたら嬢から
チンコ熱い!私の体、先走りでいやらしい音してる
とか言ってた
そして全身隅々までチンポ擦りつけてからしゃぶらせ仁王立ちフェラ体勢にて顔面に遠慮なくザーメンぶちまけたら嬢は発射直後のチンポにしゃぶりつき激しく舐めまわしてから
精子美味しいよ!
と言いまたも頼んでないのに顔にぶちまけられたザーメンを両手で強めに顔中塗り広げて口に集めゴックンし指についたザーメンも綺麗に舐めプレー後に
美味しかった!精子大好き!顔にかけられ興奮しちゃったから飲んじゃった。気持ち良かったでしょ?いっぱい出たから
と言いプレー後も追って漏れるザーメンをチンポくわえ絞り出して飲んでた
こんな素晴らしい肉体で可愛いらしい顔の女がこんな変態だなんて貴重すぎる
デリヘルはサービス業なので演技でエロくする奴と本当にエロな女は直ぐにわかるしやっぱ違う
またリピートしたくなる嬢だったが、自分のよく利用する地域から離れているので頻繁にはリピートできなかな
近くなら頻繁に遊んでやりたくなる素晴らしい顔と肉体の女でした
409
2019/10/14 17:18:08 (3wL0fkxL)
女性の持ち物とかにぶっかけてる変態さん、いませんか?飲みかけのペットボトルとか、コップ、歯ブラシ、服なんかにぶっかけるのが好きな人の話聞いてみたいです。
410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。