ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
2020/03/01 10:24:43 (gAnNgGuE)
スナックで働いている、38歳、Eカップの
義妹でチン添えぶっかけお願いできないでしょうか?
写真は前かがみのデカパイ谷間でお願いします。
よかったら、黄色でお願いします。
必ず返事いたします。
381
2020/02/02 16:31:39 (StZW4sLx)
他人さまからいただいたザーメンを妻の中に入れてセックスしたい願望があります。誰かいただける方いませんか?
382
2020/02/15 08:43:21 (.cNdHi0X)
何も知らない彼女のマンコに単独さんから送ってもらったザーメン注入してセックスするのにハマってます。
ロリで綺麗なマンコが他人の臭い精液臭で汚されるのに興奮します!
出来るだけキモいオジサンの臭く濁ったザーメン注入してみたいんで、誰か提供してくれますか?
383
2020/02/15 03:10:15 (eq9YueQD)
必ず驚かれます笑
おっぱいにぶっかけてオナニーしてもらって、また出すを繰り返したい。。。
384
2020/01/11 09:46:08 (7MK/1H29)
私顔にかけられるのが大好きなんだです。私の顔画にぶっかけしてくれませんか?22歳です。黄色教えて欲しいです。
385
2020/01/25 14:32:09 (epxi0MBJ)
27歳黒ギャルのまきです。私の写メにたくさんぶっかけしてくれませんか?動画たくさん欲しいです。黄色教えてください。裸はごめんなさい
386
削除依頼
2020/01/27 17:16:58 (sd0FSyNI)
精液飲みたい。自分の精液だけではとてもじゃないけど足りません。
たっぷりと溜め込んだ大量の精液を口の中に射精して欲しい。
一晩中でも飲み続けます。飲み込んだ精液が肛門から漏れ出すまで。
387
削除依頼
2020/01/27 17:31:06 (qamLXulK)
妻は自分の自慰している姿を単独さんに見せるのが好き。

そして勃起したペニスを見せつけてもらい、単独さんが自慰をして、最終的に射精を見せてもらうが好きというプチ変態です。

精液をかけられたりするのはNGですけど、自分の自慰している姿を見て興奮してもらうのが好きという、、、


因みに、夏の暑い夜、外でするのが一番らしいです。
388
削除依頼
2020/01/26 14:39:46 (DLcg9fWg)
他人様に抜いて頂いた精液をコンドームに入れてもらい
目隠ししながら嫁セックスするときに頂いた精液をチンポに
塗りたくりフェラをさせたい。また残りの精液をマンコに塗りたくり挿入して中出しをしたい願望が強くなってきました。いつか実行したいと思います。
389
削除依頼
2020/01/26 07:48:56 (lVzllnOw)
下着並べて撮影して
シコシコ動画撮りぶっかけ
たまらないです黄色あり
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。