ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/03/22 23:18:36 (CcxXNIT9)
私は1発目は必ず横寝の状態で彼女がチンコを股から後ろ「アナルの方に」引っ張り出して内腿を涎でベロベロ舐めながらチンコも舐めてくれるフェラをしてくれるんです。これがめちゃくちゃ気持ちよくて何度も何度も我慢して最後の最後に彼女の口の中に出します。内腿はヤバいですね。個人的に体の裏側がヤバいんですよね。膝小僧の裏とか足の裏とか彼女は全て舐め舐めしてくれるので初めての快感が。
1
2024/03/22 22:10:10 (PX32BKLE)
実家が、制服リサイクルショップをやっている影響で、着なくなった制服が多量持ち込まれます。
制服をリサイクルショップへ持参する生徒が毎日来てます。
その中には、可愛い女子もいました。
すきを狙い、制服を何着か手に入れてます。セーラー服、ブレザー等。
自分の部屋に持ち込み手に入れた制服の匂いを嗅いで女子の香りでもっこりしました。その後、スカートで自分を巻いて、何回もしこしこ。気持ち良く、スカートに、ベットリと射精。荒い生地のブレザーもしこしこしこり、ブレザーにもべっとりと射精。制服は、毎日生徒が持参するので、限り無く制服な射精出来ます。制服射精は、最高に気持ち良いです。
可愛い女子が持参した制服に射精する事、快感です。
実家のショップは、回転率悪い制服が何着もあり、古い制服を貰って、制服射精したり、遊んでます。
2
2024/03/22 09:51:33 (/.mnoBqg)
自分の場合、乳首と亀頭が同じくらい感じるので
左手一本(親指と中指)で左右の乳首を刺激し、
右手で亀頭を擦っているだけで射精できるようになりました。
確実に出したいなら右手のピストン運動も加えますが、
亀頭の刺激だけでいけた時は余韻でぐったりする位感じた日ですね。

あと、お風呂で射精する時はアナルにエネマグラ(私のアルバムのやつ)を追加しています。
前立腺の刺激が加わると逆に射精はしにくくなりますが、
その分長く感じていられますね。

3
2024/03/21 02:25:25 (0AN7kgub)
30歳 キャバ嬢の知り合いをおかずにして欲しいです。感想や評価,どんなプレイをしたいか聞きたいです,  身バレ防止で住み、としください^_^

galhana000
4
削除依頼
2024/03/19 02:10:16 (19OeVjQH)
いつも派手な感じでムラムラさせる事務員ナオミさん年齢は50歳半ばかな?いつも訪ねる時にはセブンのアイスコーヒーを買って行ってたけどカフェラテが好きだと聞いて今回はカフェラテを買ってナオミさんを想像しながらオナニーしてカフェラテにザーメンを大量に入れ掻き回して
ナオミさんに今日はカフェラテにしましたと言って渡すと美味しいと言いながら俺のザーメンを飲んでくれてる
5
2024/03/14 10:04:04 (NQ6O0ymD)
相手の目を見ながらいきたい。
背徳感と羞恥心で頭真っ白になりながら出すのがたまらない
6
2024/03/09 09:35:14 (92jhZixi)
土曜日になりました。朝9時グリーンチャンネルから栗林さみ様でせんずりスタートします。
今週も、せんずり、競馬、でコキすぎ注意!
たまには、津田麻莉奈、菜七子ちゃんがイイか?さみ女王蜂に薔薇ムチされたい🌹聖水かけられたい❣️
7
2024/03/03 13:18:17 (FgGed0RJ)
本日、女子~メルカリ購入。旧セーラー服を入手した。今はブレザーになってしまったので、セーラー服は、使用しないとのことでメルカリに出品していた。
東京都豊島区、川xx学園の制服。
セーラー服は、とても可愛く、男子の間では、興味が有った。そのセーラー服を入手 した。もちろん、肉棒をセーラー服にあてがいこすってみると、とても気持ちがよい。セーラー服て、肉棒を包みシコシコ。
制服の生地か、気持ち良く、セーラー服上着に出した。セーラー服を汚す快感、とても良い快感。
スカートも、気持ち良く、女子の高校の制服と思うとなんとも良い快感。
スカートも、大量にぶっかけしました。
セーラー服の最終先は、射精さられて汚された制服。
8
2024/02/26 10:33:54 (6vKm1DLR)
左右両方の乳首を左手で刺激しながら
右手で射精できるようになりました。
9
2024/02/21 12:07:52 (2pxRmNsf)
最近はめっきり減ったけど
それでも毎日4~5回は射精しないと気が済まない事。
ピーク時は7~8回は出してたけど。
「数日出してないです」なんて話を聞くと
「夢精で出ませんか」と気になってしまう…
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。