ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 ... 50
2017/05/28 21:48:54 (1Mp8mTL5)
五十路のおばさんの無修正動画見てたら勃起してきたので、オナホでオナニーします。
パンツを脱いで、勃起したおちんちんにローション塗って、ゆっくりとお熊で入れたところです。
気持ちいいです。入れながら声が出ちゃいました。
これから耐えられるだけ寸止めを続けます。
今にも出そうに勃起してるのをオナホ動かすと本当に気持ち良くてたまらないです。
これが出るまでずっと続くのでたまらなくいいです。
最後はおばさんに興奮して寸止めもできず、オナホの中に勝手に精子がどくどくと溢れ出てきます。
こんなオナニーがもうやめられなくなってます。
1
2017/05/28 10:15:54 (3y9nS4Vt)
昨夜は完全業界未経験18歳体験入店の嬢を呼んでみました。
プロフ上では
T165B87H88
今年まで高校生との事
こんな若い女を経験ありすぎるチンポで汚し顔面をザーメンまみれにしてやる事に興奮します
ホテルにて対面したら顔はまぁ普通。
可もなく不可もなくな感じ
でも太ももは若い女に有りがちなチャリンコ脚?ムッチリしてチンポ擦り付けがいがありそう
対面してから即、ズボンの中に手を突っ込ませチンポを握らせながら自分は嬢のムッチリした太ももを撫でまわした
チンポ握らせていたらチンポ汁が出てきたのがわかったのでズボンを下しチンポ丸だしにしたら嬢から
もうこんなに出てる!てかおっきくない?
と言いながらチンポを握り軽く上下したりキュッと握り遊んでいたので嬢に
チンポ汁だけで良いから舐めてよ!
と頼むと嬢から
え〜っ!?どうしよう?
と少し考えてから
少しだけなら...
と言いチンポ先からダラダラタレ流れるチンポ汁を舌先でペロッペロッペロッペロッと数回舐めてから
甘〜い!なんか美味しいかも?美味しいなんて言う私って変?
と言うので
変じゃないんじゃない?舐めたいなら舐めて言いよ!
と言うと嬢が
じゃ舐めちゃいますね!いただきま〜す!
と言い完全にパクッとチンポくわえしゃぶりながら
こんな美味しいの初めてです!
と言いしばらく舐めてからシャワーへ。
シャワー浴びながらも時より尻を突き出す嬢の尻にチンポ叩きつけたり手で揉んだりしベットへ。
ベットにて何時ものように尻から太もも。
そして全身隅々までチンポ擦り付けチンポ汁塗りつけていたら嬢から
私の全身甘くなったね!
なんて笑いながら言うので
じゃ顔も甘くしちゃう?
と言うと嬢から
顔?えっ?体にしたみたいに顔にもって事?
と言うので
そう。顔全部!
と言うと嬢から
ん〜別にいいかな?どうせ顔射するんだもんね?
と言うから遠慮なく鼻や頬へ擦り付けてからマブタや額にチンポ擦り付けてやった
特に鼻と濃いめなメイクなマブタには徹底的にチンポ汁絞り出し塗りつけながら擦り付けてやり顔面中チンポ汁でヌルヌルにしてからチンポしゃぶらせたら直ぐに発射しそうになったから仁王立ちフェラに体勢変え少ししゃぶらせ目の辺りを目掛け一気に顔面へザーメンぶちまけてやった。
勢いよく発射されたザーメンは嬢の前髪を吹き飛ばしながら頭上を越えぶっかかり他は鼻を境に右マブタ辺りに大量にぶっかかりタレ流れたザーメンが頬を伝い胸や太ももまでタレ流れて嬢から
すごっ!超いっぱい!目が開けられない!ティッシュ取ってもらえますか?
と言うので嬢に
まだだよ!
と言い発射したてのザーメンたれるチンポで顔面中へザーメン塗りのばしてやりながら嬢に舌を出させザーメンを味あわせてやったら嬢から
苦い!さっきは甘かったのに精子は苦いよ〜っ!
と言っていた。
今回は若い業界未経験の嬢だし肉体は良いし更にプライベートでも顔射未経験嬢だったのでいつになく大量発射で自分でも
以外に大量発射だった!
とザーメン出しきってから感心してしまう大量発射だった。
でも女の顔ってザーメンでベットベットになった姿が良く似あいますね
2
2017/05/28 00:16:40 (qCJO/ld6)
○Kスカートに出しちゃいました、ちなみに写ってないですが、30歳細身事務員さんのスリッパで足コキ妄想で出しちゃいました。この複合オナニー、出したあと震えがとまらなかったです( ゚Å゚;)
3
削除依頼
2017/05/25 22:35:43 (gXePAgzV)
昔一度だけ眼射のAV見たことあって、やってみたいけど現実ではほぼ無理だよねぇ。

4
2017/05/24 23:50:53 (lS0tM2VI)
ふつうに、エッチも。好きだけど、、、
ォナみせっこしながら、、が。めちゃめちゃ興奮するのは、
俺だけ?-w-w
5
2017/05/21 10:42:26 (/NSeUi0H)
今回は若い女にぶっかけたくなり18歳の新人デリ嬢を呼んでぶっかけてやりました
プロフ上
T156B85H84
写メ見ても全く可もなく不可もなく至って普通な体型
それでホテルに来た嬢はメイク超濃いめな嬢
早速、チンポ握らせながら軽くトークしていたらチンポ汁が嬢の手にまで垂れ流れてきてしまったのでチンポ汁のみを口で吸い取らせてシャワー浴びベットへ
尻から始り太もも、背中、腹、胸、腕までチンポ擦り付けてからオプション顔射を楽しんであるので嬢に
顔にもチンポ擦り付けていい?
と聞くと
え〜っ?顔にですか?メイク落ちちゃう〜!
と言ったから
何?だって顔射するからどうせメイク落ちるから良いじゃない?
と聞くと嬢から
そっか!私これから顔射されるんだよね?すっかり忘れてた!
と許可をもらい鼻下から頬や鼻穴にグリグリチンポ擦り付けチンポ汁を塗り込みマブタにチンポを滑らせチンポ汁を絞り出して垂らしマブタにチンポ擦り付けたりマユ毛にも額にもチンポ擦り付け完全に顔の隅々までチンポ汁を塗りつけてからチンポしゃぶらせ数十分後に発射しそうになったから仁王立ちフェラ体勢に変え顔へ思いっきり発射!
いつものように少しのザーメンが嬢の頭上を飛び越えたり頭上髪にまでぶっかかりザーメンで吹き飛ばされた前髪あたりや目の辺りを中心にぶっかけた。
ぶっかけられた嬢から
うわ〜っ!いっぱい!いっぱいかかったよ!温か〜っ!
と言ってティッシュで顔にかかったザーメンを拭きながら
すご〜ぃ!こんなに出ていたの?ひゃ〜っ?すごいですね!
と連発していた。
顔射されたザーメンをティッシュで拭き終わってからベットにも飛び散ったザーメンを見て更に驚いていた。
シャワー浴びに洗面所へ行き鏡をみて頭上髪にもぶっかかったザーメンを発見した嬢が更に驚いて
何人かに一斉にかけられたみたいな感じ!
だってすごい大量なんだもん!こんなに出る人はじめてですよ〜っ!
と髪も洗いスッピンでホテルを出て行った。

6
2017/05/20 10:27:37 (hqzDnXNE)
ザーメンフェチの40歳の変態なオッサンです

ザーメンまみれでドロドロになってる女の子とザーメンキスしたいですね
女の子にかかってるザーメンは、自分のでも他人のでも問題無いです(笑)

ザーメンと唾液を絡ませて口移ししながら、セックスしてくれる女の子って何処かにいないかなぁ
7
2017/05/17 22:27:33 (24qjM/MK)
気持ちいいです。
普段の3倍ぐらいの長さ、2倍ぐらいの太さになってます。
もう気持ち良過ぎて出ちゃいそうです。
今日も五十路のおばさんのまんこやおっぱい見ながら興奮してます。
やっぱりおばさんが大好きです。
おばさんがキスしたり、おっぱい揉まれたり、乳首吸われたりするの見ると我慢出来なくなります。
出そうです。
それに、フェラチオしたり、生でおまんこしながら悶えてるのは我慢汁があふれ出てきます。
オナホ動かすのをやめないと出ちゃいます。
今最高に気持ちいいです。
おばさんの丸見えのまんこ見たら我慢しきれず少し精子漏らしちゃいました。
オナホの中で先っぽから精子が出てるのがわかります。
すごく敏感になってます。
最後はおばさんが中出しされて悶えてるところを見ながらオナホ動かしていっぱい出しちゃいます。
8
2017/05/17 08:30:05 (PuQ/uYMn)
先週木曜にデリ呼んで顔面へチンポ擦り付け顔面へザーメンぶちまけましたが仕事が忙しくてぶっかけにいきたいけどなかなか行く時間がありません。
近頃ではデブ専門店を除いて近場のデリ嬢達にはぶっかけ尽くしてしまい他県や他の地域まで遠征してぶっかけに行く始末です。
サラッとぶっかけたい時は前にぶっかけた事あるデリ嬢を呼んでぶっかけたりもしますが興奮半減してしまうので極力避けて初めて呼ぶ嬢にぶっかけています。
でも初対面で会った女が会って1時間後には大量のザーメンを顔面に浴びドロドロになっている姿って最高ですよ
9
2017/05/14 08:28:01 (I2Kt.gMB)
やっぱりナマで膣奥にドロドロのザーメンをたくさん流し込んで貰うのが最高に気持ちいいです。

ん?出来ちゃう?いいの。孕ませて欲しいの…
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕