ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50

女児ショーツ

投稿者:お兄ちゃん ◆fuz19ERobY
削除依頼
2018/11/19 01:07:27 (1Sz4U.yD)
ロリ画像や動画でしこたまシゴいて、我慢汁でいっぱいになった亀頭に女児ショーツのクロッチを被せ、そのまま布の摩擦でフィニッシュ。
使い終わって精子でベトベトになった女児ショーツは、夜中その辺に捨てる。
こんなところに幼女のおぱんつが落ちてるラッキーって思った人すまない。
入手方法は秘密。
loli69@eay.jp
471
削除依頼
2018/10/22 22:53:53 (hzqUxuys)
最近妻が毎朝飲む900のペットボトルのコーヒーの中にオナニーして精液を流し込むことにハマってます。

昨日は半分より少なめのコーヒーが残っていたので
2回オナニーしてペットボトルの口元にあてて中にたくさんだしました。

今日帰ってきたら全部飲みきっていました。
いとなみはないので最高です。

皆さんも試してください。

472
2018/11/06 20:01:00 (ncFFftjg)
十数分後にデリ嬢到着予定です。
今回の嬢は以前に一度呼んだ事のある嬢
美形長身でデブではないスケベな肉体の嬢でザーメンにやや抵抗あるのですが堪えながら何でも好き放題。
もちろん即尺から何でもします。
前回も高めな鼻で美形な顔面を仁王立ちフェラ体勢にて頭を押え容赦なくチンポ擦りチンポ汁まみれにしてから顔面へ思いっきりザーメンぶっかけてやりました。
やっぱり美形な女にはザーメンが良く似合います。
今回は対面した途端、着衣のままいきなり顔面へチンポ擦り付けてやります。
ちなみに本日出勤初の客が自分で初っ端からメイク仕立ての顔面をザーメンクレンジングしスッピンにしてやります。

473

おな禁76日目~

投稿者:せな ◆Zn8jxg6dmk  s-sena Mail
削除依頼
2018/08/07 06:47:16 (9U0wT7V8)
おな禁継続中です。

今回のmyルール

①オナニーによる射精のみ禁止
(相手がいる場合、継続とみなす)
②極力エロ禁
(エロ動画等の積極的な閲覧禁止)
③サプリメント使用の推奨
(精子の精製を促す為、亜鉛は必須)

以上のルールにておな禁を開始し、本日が76日目となります。

自身最高記録更新中です(笑)

基本的には『テストステロン』を高めまくって自己改革し、その先にある(であう)最高の射精体験をしてみよう!と、始めたおな禁ですが、気付いたら三桁記録も目前に迫って参りました。

『テストステロン』の増加が目的のひとつなので、有効な方法としてはやはり、『スポーツ』。

『筋トレ』や『ランニング』がいいらしい。

が、しかし、

『市民ランナーがマラソンを完走すると、テストステロンが劇的に減少し、回復まで2ヶ月かかる』

といった書き込みもあり、やり過ぎはダメらしい。

目安としては、

『月に100㎞』

位までだとテストステロンが上昇していくとのこと。

走って、高めて、求められて、受け止めてもらえたら、満たされるんだろうな。

474
2018/10/04 08:35:02 (8QmaQSDZ)
相変わらずかけてかけてぶっかけまくっています。
体調や溜り具合にもよりますが自分でもビックリするくらい大量で物凄い勢いで女の顔面へ飛び散り女の顔面へビシャッと音がする程の勢いと量です。
そんなザーメンを顔面いっぱいに浴びた女達からは必ずと言って過言ではないほど
あっ凄い!
あり得ない!
うっ!あっ!
とか言われます。
ただ勢いあまりすぎて顔面へ飛んだザーメンが跳ねてとんでもない方向へいってしまう事もありますが一撃で女の顔面は何人かに顔射されたかのように一瞬でザーメンまみれになります。
量や飛び散り方はAVの
えげつない一撃顔射
Mr.ダンディー
に似てるか以上だと思います。
475
2018/09/10 17:59:28 (dZE3XmrM)
高校の頃は寮生活で相部屋だったために、オナニーは出来ませんでした。
でも性欲が強いし彼女もいないから布団の中でこっそりしごいてたんです。
射精すると匂いするから、イキそうな時は出ないように我慢してました。

そんなオナニーをしていたので、今でも我慢する癖がついています。
エッチの時も挿入するとイケるけど、手こきとかフェラでは気持ちいいけど出せないです。

476
2018/09/15 13:28:43 (4bxHz7zz)
顔射確定のアポが入ったので精子発電中
乗り気でいてくれているので、皆さんなら真っ白に汚してやりたいと思いますよね?

そこで質問。
・何日溜めますか?
・貯める時の注意点や役に立つこと
・おすすめの出し方

許可がおりれば写真アップしようかと。
アドバイス頂ければ嬉しいです^^
477
2018/09/17 08:29:09 (OIH13Wud)
外出前の化粧したての顔にザーメンぶっかけたいですね。
嫁にしたらガチギレされましたけど。
478
2018/08/05 12:54:21 (ItlRfMg1)
駅を出た後や街の中で見かける綺麗な人を尾行し

人通りの少ない路地に入ったら後ろから近づき、口を塞いで人気のない場所に連れて行き、

騒いだら殺すぞ!と言って脅し

仕事終わりで汗ばんだ、首筋、脇、そしてマングリ返しの体勢にし、恥ずかしがってる顔をガン見しながら

マンカスやペーパーのカスが付いてるオマンコ、拭き残しのある少し光った臭いケツの穴を鼻を鳴らしながら嗅ぎ

舌を突っ込んで舐めて綺麗にし

パンプス剥ぎ取り蒸れて臭くなった爪先を嗅ぎ、パンストの爪先部分だけを破り、ペディキュアを施した

指、指又、足裏、爪の隙間を思う存分嗅いだり舐め、その後に思い切りバック、マングリ返し、正常位で犯した妄想です。

そして、最後に捨てゼリフで‥‥。

『綺麗な顔や、スタイル良くても、匂いは臭いんだな!』っと言い放った場面を妄想しながらオナニーをしてます。

これが拘りの射精です。
479
2018/08/17 08:16:18 (aC6Nc9JM)
熟した女性の崩れた身体に惹かれてしまいます。
26歳です。最近は熟女のエロ画像プリントしてぶっかけています!熟女のマン汁代わりにローション使ってヌルヌルにしてぶっかけしていますよ!
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。