ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 44 45 46 47 48 49 50

精子

投稿者:りん
削除依頼
2018/04/09 17:26:21 (lWeaYfgn)
中学の時から飲んでるんですが、抵抗ナイですねー。
カカオあるので、フェチさん語ります?
491
2018/06/25 10:19:41 (ncsXsVYn)
精子の匂いが好きなのでいっぱいかけられたい
そんな妄想しながらオナニーしてます
492

おな禁15日目~

投稿者:せな ◆Nt1EMRVrlM  s-sena Mail
削除依頼
2018/06/07 06:36:39 (J6XSsc/9)
前スレから、おな禁継続中です。

今回のmyルール

①オナニーによる射精のみ禁止
(相手がいる場合、継続とみなす)
②極力エロ禁
(エロ動画等の積極的な閲覧禁止)
③サプリメント使用の推奨
(精子の精製を促す為、亜鉛は必須)

以上のルールにておな禁を開始し、本日が15日目となります。


昨日の日中のことですが、勃起ひどくて大変でした。
仕事中だっつーの・・・、大人しくしてくれ、と。


最近、朝早く目が覚めます。
おな禁効果で言われる、

『ショートスリーパーになる』

というものを、実感しています。
朝弱い人には、おな禁おすすめです!


493
2018/06/07 14:53:18 (7dvhICu1)
みなさんはどこにしゃせい。するのが
一番気持ちいいんですか?
中がいいのは当たり前ですけど vv

わたしはむねが大きくないので
お腹か、くちが好きなんですけど
カレわ顔にかけたがります。
髪の毛とかに付くと大変なのに。

我慢するのって 大変なのかな


494
2018/06/05 23:27:00 (fxwVhBqh)
ご無沙汰してます。kitagawaです

先日こちらの女性と意気投合し、ぶっかけてきました。
プレイで寸止めしすぎたせいか水っぽく少々残念でした。

綺麗に汚すための美学、皆さんにはありますか?
495
2018/06/04 10:23:57 (h9bhTRDn)
女の顔写真に擦り付けてブッカケるのって気持ちですよねぇ?
496
2018/06/02 10:43:23 (HRMp97WH)
ムチムチボディの外人大好きな人、オナニーしたり語り合いましょう!黄色教えてください。すぐ送ります
497
2018/06/03 17:22:58 (HtiRBcZV)
知り合いから娘さんの使用済み下着をもらって匂いフェチなので匂いが無くなるまでおかずとして使って、その後そのパンツなぶっかけ!
これがまた興奮しますね!!
女の子汚してしまったところに本人が知らないところで、知らない人に知らないうちにおかずにされて、しかも汚されて…

考えただけで、興奮します!
498

オナ禁スタート

投稿者:せな ◆Zn8jxg6dmk  s-sena Mail
削除依頼
2018/05/24 10:00:57 (Z7OdFMlI)
こんにちは。
久しぶりに、オナ禁始めます。

前回は40日位だったかな~と思いますが、今回は特に期限は定めず頑張ります。

今回のmyルール

①オナニーによる射精のみ禁止
(相手がいる場合、継続とみなす)
②極力エロ禁
(エロ動画等の積極的な閲覧禁止)
③サプリメント使用の推奨
(精子の精製を促す為、亜鉛は必須)

何か追加のルール思い付いたら追加します。

それでは、定期的にスレ追加しますのでよろしくお願いいたします。
499
2018/05/27 10:43:36 (MoEEgoOm)
最近ナンネ友達の奥様にぶっかけする気持ちよさに目覚めてしまいました。
動画編集も趣味なので、撮った動画を編集してお返しすると、すごく喜んでもらえて、なんか恐縮。

よろしければ奥様に変態他人精子かけさせてください(*´Д`)

500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。