ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出しの話題 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 30
2022/10/03 06:11:30 (c4Z.oaWX)
閉経が近い54歳主婦です。
私の主人はまだ完全に閉経してないのに、中に出したがって仕方ありません、先月も中に出された後、少し出血の生理が二日間来ました、主人には完全に閉経すれば幾らでも中に出せばいいから、ゴム着けるか外に出して、と、お願いするんですが聞き入れず、困っています。

81
2022/10/05 02:27:01 (LrYrCZlT)
孕まされる時の感覚が好きすぎて、よくエロ漫画なんかであるような牧場シチュエーションに憧れます。

妊娠するまで牡牛にパコパコ生中出しされて、出産したら今度はおっぱいを絞られて、回復したらまた妊娠するまで毎日セックスするお仕事みたいな。

妊娠中も変わらずセックスできれば最高すぎて、そんな仕事があったら転職したいなぁーっておもっちゃいます。

代理母で生中出しセックス有りなら、そんな感じの仕事かも……?(笑)
82
2022/09/19 16:43:21 (XcoGrg5V)
中出しする時の興奮する言葉のやり取りありませんか?私(♂)はありまして「どこに出す?」って聞いて「中に出して!」たとか「たっぷり注ぎ込んだるからな!」って言って「いっぱい出して!」というやり取りがめっちゃ興奮します。あとはやり取りではないですが「そろそろイキそうや」と言うとすぐに中出しホールドしてくると「こいつ俺に中出しされたいんやな」と思って興奮します。みなさんもそういう興奮ポイントあるわじゃないかな。
83
2022/08/30 06:59:55 (qp7czwRW)
危険日の中出しはやめられない…
相手も孕ませると思うと興奮するのか
射精の時は凄いですね。
それでいっちゃいます。
あー授精しちゃうと思いながら何度もいきます。



84
2022/08/31 00:10:11 (NRNzsQtO)
私は昔から体は1人の男で満足できるタイプではなかったんですが、たまたまセフレと結婚する事になり子供もできにくいので、不妊治療で子供も無事授かれたんですが、今は、旦那に中出しされても何も思わないけど、浮気相手だと中出しされると凄く興奮するんですよね~
危ない相手ほど興奮して、マッチングアプリで知り合った名前も知らない人との中出しはさらに気持ち良いです。
これって私だけですか?
85
2022/08/21 21:15:08 (xgP.ffKE)
あまり人前では言えませんが、僕は中出しが大好きです。
口で嫌がっていても、内心興奮してしまうような女性に中出しするのが好きです。
何度も中出しするうち、どんどん堕ちていくのは最高です。
絶頂の最中にある腟内にドロドロの精液を吐き出す、中出しが好きです。
絶対に孕ませてやると思いながらする、中出しが好きです。
膣の1番奥でする中出しが好きです。
膣が精液でいっぱいになるまで中出しするのが好きです。

本能だから仕方ないと言い訳をしつつ、どうしようもないほどに中出しをしたくなってしまう。
何度も中に出したあと、そのまま腟内をかき混ぜるように動かして塗りたくるのはたまらないです。
いつでもどこでも中出ししたい。
文字通り、金玉空っぽになるまで注いであげたい。
それはもはや愛です。
そしてきっと、これはどうしようもない僕の性なんでしょう

孕むまで、いや孕んでもなお注ぎたくなる。
僕は罪深いですか?
86
2022/08/01 14:05:51 (cBpx0iFA)
今まで中出しも生も経験ないので一度経験したいのですが、閉経後の女性でドエロの女性とやるのが一番でしょうか。熟女かアラフォーくらいの女性のどちらを探すか…そんな方と出会えるといいのですが(笑)
87
削除依頼
2022/07/14 02:04:28 (QlezdP.3)
排卵期に、孕め孕めと言われながら何度も中出しされたい。
妊娠したらダメなのに。困るのに。でも、孕みたい。孕め!孕め!って言われたい。
本当に妊娠しちゃったって、絶望したい。

88
2022/05/29 10:46:05 (Lmms670j)
ある素人系の乱交avを見てて思ったことがあります。
乱交で、他の男に中出されてザーメンまみれになったマンコに普通に突っ込んでいたのですが、抵抗などはないものなのでしょうか?

私は乱交をしたことがないのですが、興味があります。他の男に種付けされて汚れたマンコにすごく興奮し、他の男のザーメンを潤滑油がわりにしてセックスをしたいと思う反面、やはり他の男のザーメンにチンコでふれるのは、抵抗が生まれそうです。
やったことある人どうなのでしょうか?

89
2022/07/21 09:28:41 (u5N/7LwJ)
女性にも意外と多いんですよね。
お付き合いした方全て中出し大好き女性でした。

運が良かったのかなぁ。。
体調合わせて楽しむので妊娠は全く無かったです。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。