ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出しの話題 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 30
削除依頼
2003/03/29 15:05:51 (VxRPLgRa)
中出しさせて頂戴
71
2022/11/02 18:24:06 (tXmeEXm2)
結婚して中出し子づくりしたい人生でした...
72
2022/11/11 18:37:39 (llVOnFaC)
女房の連れ子の結衣に嵌めて、生で中出ししたくてたまりません。
もちろん同居しているので、手を出そうと思えばすぐにできる環境なのですが、
血は繋がっていないとはいえ、世間的には親子。許されることではありません。
それ以上にイケナイことは、結衣はJC1なのです…
73
削除依頼
2022/11/10 14:23:00 (4W6CsXDU)
3人の人妻セフレの中で今月1番歳上の人妻44歳が妊娠した。
しかも双子。
週3~5発中出ししてるから歳はいってても妊娠するもんだ。
この人妻去年も妊娠したのよね。
他の人妻は1回ずつ妊娠してる。
旦那がちゃんと満足させないと人妻達はすぐに他人の子種を欲しがるからな。
だから俺は嫁にも2日に1発以上は子宮ガン突きで中出ししてやってる。
嫁も子供2人産んでからは妊娠したら堕ろしてる。
6回位妊娠してたかな?
みんな子宮ガン突きされると中出しして欲しくなるらしい。
嫁もセフレ達も射精の時に元々大きな亀頭が更に膨れ上がって子宮を抑え込まれる感覚が堪らないのだと言う。
74
2022/10/30 12:45:49 (VU.S6hW0)
彼女とは毎回中出しでセックスしてます。
長い説得の末に僕の見てない場所でなら他人とのセックス受け入れ
何人かの単独さんに複数回の貸し出ししてます。

単独さんとホテルに入りマンコの奥に中出しされ帰ってきた彼女とする上書き中出しセックスが最高に興奮します!

元カノとは輪姦で他人が中出しした直後のマンコにハメた事も何度もあり
ザーメンのヌルヌルと熱さ残るマンコも興奮しました。
今カノの奥に出されて洗わないでパンティ履いて帰ってきたマンコも匂い最高ですね!
ハメてるうちに奥に出さたのが逆流してきてザーメン臭してきて頭クラクラします。
75
2022/10/28 13:57:58 (jwSQ5RpP)
月イチくらいで単独さんを募集して、拘束目隠しした彼女に生挿入中出ししてもらっています。
来月の会う予定日は危ない日だから中出しはやめて欲しいと言われましたが、どなたかチャレンジしたい人はいませんか?

76
2022/09/21 22:52:12 (M5KkHEFO)
一日限りの中出しの関係とか、考えたり想像する女性って居るのでしょうか?
何があっても自己責任、中出しを求めた理由も聞かないし探らない。
危険日なのか、安全日なのか、ピルを服用してるかも問わない。
勿論、旦那さんや彼氏さんの貸し出し趣味と言う事でも。

フリータイムやデイユースのホテルで、時間の限り中出しで絡み合い、笑顔でサヨウナラ。

そんな事を考えた事のある女性って居ます?
男性は居そうですけど。
77

連続で出されたい

投稿者:いちご ◆M56wGxVfXQ
削除依頼
2022/09/15 07:22:17 (ZCqCf39X)
溢れちゃうくらい連続で中出しされたい
以前のセフレとのセックスから中出しにハマってしまいました。
出る時の感覚が凄く気持ち良くてたまりません

これが連続だったらどんなに気持ちいいのかと 想像すると濡れちゃうくらい憧れてます

複数や絶倫の人とならこの夢は叶うのかな 笑
78
2022/10/26 13:57:35 (dCWojcPk)
してみたい方いますか?
中出しはもちろんマンコの中、アナルの中、胃袋へおしっこしてみたい方は僕の彼女(便所)貸しますよ槌槌
レスに黄色のID載せてください槌槌
79
2022/10/24 09:10:53 (C.kjodjC)
最近行為に飽き気味です。
普通の行為で中出しが1番興奮することに気がつきましたが、独身男ゆえに色々とリスク大で八方塞がり。
飽きるとみんな中出しにたどり着くのかな。女性側とかもどうなんだろ
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。