ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/01 14:05:51 (cBpx0iFA)
今まで中出しも生も経験ないので一度経験したいのですが、閉経後の女性でドエロの女性とやるのが一番でしょうか。熟女かアラフォーくらいの女性のどちらを探すか…そんな方と出会えるといいのですが(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:翔太   samurai_blue Mail
2022/08/27 11:59:18    (Z53H8hQA)
おもちさん、是非是非やりたいです!
9
2022/08/12 21:23:16    (iKe.ZsGj)
おもちさん孕ませたい
8
投稿者:おもち
2022/08/12 02:28:08    (GG5PVYJP)
中出しされたいです
孕ませてほしいです

7
2022/08/09 23:46:04    (TLr1hX01)
大塚公園に浮浪者の50代くらいの女性が居たから交渉してみてもいいかもですね。ラブホで体洗ってもろて
6
投稿者:(無名)
2022/08/08 22:48:10    (mhJuLTyE)
五十超えてても閉経してない女性も居れば、四十後半で閉経してる女性も居るので…
ただ、ピル服用してる女性も居るので、閉経だけが中出しOKという訳でもないし。

以前の不倫相手は、二人ほどピル服用者だったし、現在進行形の不倫相手は閉経してるので、いつも生中でのフィニッシュですけどね。
5
投稿者:翔太   samurai_blue Mail
2022/08/07 11:05:44    (RjnDS2HT)
チ○ポに飢えているような人妻と遊びたいけどなかなか出会えないですね~。やはりソープかな?韓国エステはそんなもんなんですか??
4
投稿者:(無名)
2022/08/05 17:21:47    (oh9zrPq.)
アラフォは普通に妊娠する。
今の人妻セフレ43歳はこの2年で2回妊娠堕胎をしてますよ。
妊娠恐ければアラフィフなら大丈夫でしょう。
3
投稿者:中出し良いよ
2022/08/05 17:16:40    (oh9zrPq.)
人妻が狙い目です。
ほとんどの人妻は生で入れられます。
中出しも出来る人妻もかなり多いです。
さすがに閉経後の女と生とか中出ししても妊娠の可能性ないのにつまんないですよ。
2
2022/08/04 17:47:10    (WBjpdL9q)
ソープ行くか韓デリで一回経験してみるといいと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。