ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/21 21:15:08 (xgP.ffKE)
あまり人前では言えませんが、僕は中出しが大好きです。
口で嫌がっていても、内心興奮してしまうような女性に中出しするのが好きです。
何度も中出しするうち、どんどん堕ちていくのは最高です。
絶頂の最中にある腟内にドロドロの精液を吐き出す、中出しが好きです。
絶対に孕ませてやると思いながらする、中出しが好きです。
膣の1番奥でする中出しが好きです。
膣が精液でいっぱいになるまで中出しするのが好きです。

本能だから仕方ないと言い訳をしつつ、どうしようもないほどに中出しをしたくなってしまう。
何度も中に出したあと、そのまま腟内をかき混ぜるように動かして塗りたくるのはたまらないです。
いつでもどこでも中出ししたい。
文字通り、金玉空っぽになるまで注いであげたい。
それはもはや愛です。
そしてきっと、これはどうしようもない僕の性なんでしょう

孕むまで、いや孕んでもなお注ぎたくなる。
僕は罪深いですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:oldpar
2022/09/12 01:33:51    (bykW0kWG)
自分も中出ししたいです。

> 良いねさん
1日3回なんて羨ましいですね。

まず、1人でも良いから欲しいです。
8
投稿者:良いね
2022/08/26 08:37:17    (y6mOt5Ml)
>ハルさん
相手は年齢とか容姿にそこまで拘らなければ人妻なら簡単に落ちますよ!
そういう目でよく観察して落ちそうな人妻を狙いましょう!
でも意外にこの人固そうだな家庭円満で絶対無理だろうなって人が自分から近寄ってきたりしますよ。
漫画だけでなく現実でも漫画みたいにエロいことありますし出来ますよ。
7
投稿者:ハル   hirumunya
2022/08/26 01:58:19    (Gf67Ye5X)
>>良いねさん
なかなか興味深いですね。
緩い方が満タンになりやすいとは。
イメージ的にはキツいほうがよさそうな気がしますが、また違うようですね。
さすがに複数人そういった方を用意できるほど腕がないので、、、笑
6
投稿者:ハル   hirumunya Mail
2022/08/26 01:44:28    (Gf67Ye5X)
>>アスカさん

この気持ちをわかってくれるとは、、、
漫画の世界だから!とかでなく、実際にああいうのをやってみたいと妄想してしまうんですよね

1日1射精、とはいえ相手が居ないとなかなか難しいところですけども笑
欲求不満ってやつですね
5
投稿者:あすか ◆Eo53u3zAbI   aska52300523
2022/08/25 09:45:33    (ZzahTjwR)
>>ハル

めちゃくちゃ分かる!笑
まず有り得ないけど、エロいですよねー。


唐突に欲望が?!笑

4
投稿者:良いね
2022/08/25 05:57:33    (mAUQWqes)
中出し最高だよねー。
すごいわかります。
経験談だけど、中出しは最高に気持ち良いんだけど、相手は常に2人以上確保しといた方が良いですよ。
相手が1人だとなんか中出しでも飽きてくるというか頻度が減ります。
たまたま相手が3人いた時は1日3人に中出しとか毎日3人の誰かに中出ししてるとすごく性欲が増してきました。
元々いた1人(嫁なんですが)とも回数が凄く増えました。
今は2人ですがそれでも3人の時と変わらない頻度ですね。
穴の感触がそれぞれ違うことやあっちに出したらこっちにも出さないとって感じだったりです。
精液で膣穴満タンは漫画だけではないと思いますよ。
時間かけてネットリとフェラしてもらってから、緩い膣穴(締まりがない)に挿入してから中出しすると凄い量の精液が出ます。
女性側もすごい量が多いとわかるぐらい出ますよ。
嫁は入口も中もキツマン気味なので比べると全然違います。
キツマン気味なので締め付けられると射精の抵抗にはなると思います。
精液で膣内パンパンを目指すならガバマンが良いと思いますよ。
3
投稿者:ハル   hirumunya Mail
2022/08/24 23:21:42    (ABwxHMpK)
〉アスカさん
自分で書いといてなんですが、めちゃくちゃ恥ずかしくなってきました、、、
確実にエロ漫画の見すぎだと思うんですけど、子宮の中が精液でいっぱいになる描写が好きなんですよ(実際には一気にあんなに出ないけど)
ただ、あの図をイメージしながらすると興奮するんですよ

女性側も子宮で発射を感じるんじゃなく、膣の入口で感じると言いますけども。
果たしてどうなんでしょうねぇ。
あ、種付け交尾したい(唐突)
2
投稿者:あすか ◆Eo53u3zAbI   aska52300523
2022/08/23 15:27:57    (YpTVCaNc)
良いんじゃないですか?
本能的なら仕方ない部分はあると思いますし、エロ漫画っぽくて(*´槌`*)ヨキヨキ


まあ、私は経験ないのでよく分かりませんが。。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。