ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出しの話題 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 30
2022/05/11 05:52:42 (QOYlgF42)
実際いたら性癖なのでお話聞きたいです!
独身の方でしたら結婚したいくらいど真ん中なので
ここに書けないエピソードなども含めてよかったらナンメでよろしくお願いします!
101
2022/02/08 20:10:24 (zfamHaZD)
って実際いるんかな?話では聞くけど当事者は居ないんだよねえ
ちょっと素朴な疑問でした。
ナンネで居なかったら都市伝説なんだろうなあ
102
2022/04/17 03:26:42 (GqUTnn.f)
皆さんの中出し投稿を読んでいると子宮が疼きます。
そういえば若かりし頃、あまりにも生姦で欲しがる私におしおき、と称して精液をシリンジで膣とアナルへ注入された経験がありました。
射精なしに突然両穴へ感じた不思議で生温かくてヌルヌルした感触に何故か涙が出るほど興奮したことが忘れられません。
それから中出し精子を体内に感じるだけでイッてしまう体になりました。
ただの変態ですみません 笑
103

(無題)

投稿者:サナエ ◆sW3NFBjkOY
削除依頼
2022/04/22 10:44:07 (M00K6Dc5)
沢山の人に中出しされたいな。
104
2022/05/04 05:55:20 (vxM8C6/u)
複数プレイでカップルさんの男性と自分とで女性に中出ししたことがあります。
ヌルヌルっとしていて最高でしたし、とろっと白い液体が出てくるのもエロかったです。
自分は量が多いですし、カップルさんの男性も量の多い方だったので最高でした。
あんなプレイ、何度もしたくなりますね。
105

直接では無いけど

投稿者:よしの ◆euRuAuklt.
削除依頼
2022/05/06 10:17:12 (jgQlnMmc)
夫婦で単独男性と関係してます30代半ばの妻は中出しには興味が有るけどまだ実行してませんが
最近は直接チンポを膣に入れないで道具を使ってザーメンを膣に垂れ流してます、
いつもはゴム付きで射精してますが安全日限定でAVで見た方法でペットボトルを漏斗状に加工して
最初はゴム付きでSEXしますが射精感が来ると一度抜いてチンポを扱きながらペットボトルの飲み口を
妻の膣に挿し込み切った切り口に射精しますペットボトルは透明だから白いザーメンがゆっくり妻の膣中に
垂れるのを見れて3人で興奮してます。
もう10人の単独男性に垂れ流して貰いいつかは妻の直接の中出しの許可が出るのを待ちながら次の安全日の
単独男性の予約を時間差で決めてます。

106
2022/03/27 10:59:07 (3O9ZTY0T)
外に出すからとお願いされて、生を許してしまう
でも、ほとんどの人は、中に出してしまう、どうしてと言うと
気持ちよすぎてと言ってくる、許したのが間違いかな
107
2012/06/16 10:40:18 (5bgbvji3)
今夜彼女熟ですがカーセにて目隠し&Tバックで中出しします 雨でも良い場所ありますか?
108
2022/02/24 10:46:20 (AJBfP.cb)
私は中出しされると逝きます
セックスをするとお願いしてしまいます
「お願い~そのまま奥にちょうだい」
叫んでしまいます

女にしかわからない快感だと思います
子宮の奥に熱い飛沫を注がれる快感

欲を言えば
溜まりに溜まった大量の精液を
勢いよく一番奥に注がれるほうが悶絶します
そして出した後はすぐに抜かないで下さい
最後の一滴まで搾り出すように
ビクン、ビクンと脈打つペニス
私の身体を離れないように抱きしめて下さい
「あぁ~ずっーと繋がっていたい」
ペニスの鼓動が逝った直後の身体に
更なる快感をもたらします

こう考えると
性行為の最大の頂点である出す瞬間は
子作りの行為のご褒美として
神様が
女性の身体には最高の快楽を与え
男性には最高の征服感を与えたのだと思います

しかし
私はこの最高の快楽を得る為に
子作りのご褒美ではなく
性行為の度にお願いしてしまいます

そして
今まで何人もの男性達が通り過ぎて行きました
一度も妊娠した事がありません

私の身体は
男性達が性欲を満たす為の身体
私も動けなくなるまで絶頂を貪り
身体中汗と唾液にまみれて
子宮の中も、胃の中も精液でいっぱいにされる
そんな普通プレイもしてきました

中出しの快感を覚えてしまったら
私は忘れる事が出来なくなりました




109
削除依頼
2022/03/06 15:06:29 (KR3onLH1)
中出しめちゃくちゃ興奮します

奥にいっぱい出して欲しいけど

言えません
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。