ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/19 16:43:21 (XcoGrg5V)
中出しする時の興奮する言葉のやり取りありませんか?私(♂)はありまして「どこに出す?」って聞いて「中に出して!」たとか「たっぷり注ぎ込んだるからな!」って言って「いっぱい出して!」というやり取りがめっちゃ興奮します。あとはやり取りではないですが「そろそろイキそうや」と言うとすぐに中出しホールドしてくると「こいつ俺に中出しされたいんやな」と思って興奮します。みなさんもそういう興奮ポイントあるわじゃないかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:会社員SS   gameofwar
2022/10/16 10:59:03    (8.jA9pFC)
精液女さん
中出しの後の精子を飲ませたいというのは興奮しますよ。私の場合は、自分の精子を身体に取り込むということに興奮しますので、もしかすると旦那さんの興奮ポイントとは違うかもしれませんが。
7
2022/10/02 07:23:04    (8MjkDkCa)
色んな人が居ると思いますが、精液女さんの
旦那さんも変わってますね。
わたしは、飲んで欲しいとか思った事はないですが、
でも、流れてくるのを見るのは好きですけど。
強いて言えば、綺麗に洗ってからもう一回位、
出したいと思います。

6
投稿者:精液女 ◆sn.BTeZY6U
2022/09/30 23:53:05    (nM9pAJtL)
うちの旦那は、今日はダメな日だから出しちゃダメというと中出しします。
なので安全日に今日はダメよって言う事にしてます。
中出しの後、アソコから出てくる精液をすくって飲んで欲しいって言いますが。
それって興奮すること?
5
投稿者:50代夫婦
2022/09/24 15:14:55    (3HJXJMLA)
妻(まだ閉経前)とのいつものやり取り。
「いきそうになってきた。」
「中はアカンよ。」
「気持ちいいからこのまま出すで。」
「できたら困るから、中はアカンで。抜いてな、口で出していいから。な、なあ、ちょっと、、、」
「あかん、んんっ、ふんっ、」
「えっ、出したん? 出た? もーアカンて言うてんのに。」
「気持ち良すぎて抜けへんて。50超えてそんなに簡単にできひんやろ。お前も中に出された方が気持ちいいやろ?」
「そりゃそうやけど。 できたらどうするん?中にばっかり出してたら、ホンマにその内妊娠してまうかもよ。」
こんな風に毎回興奮して、中出ししています。
4
2022/09/22 20:33:51    (JW/Wi3C4)
みなさんそれぞれ興奮ポイントあるんですね。人によって違うのがいいです。女性はどうなんだろう?
3
投稿者:ひでけん   hideken Mail
2022/09/20 17:54:41    (NWWm8vwm)
「奥にいっぱい出して」とか言われると興奮しますね。
あと「中に出していい?」って聞いて、いいとも悪いとも言われず悩んでいる時に「もう我慢できない!中に出すね!」って勢いで中出ししたりするのもそそられます。
2
投稿者:CAMEL   camel1975 Mail
2022/09/19 17:13:27    (iG3v5rGx)
私は「お願い中に出さないで!」とか
「ダメ!赤ちゃんできちゃうよぉ」のが興奮します。

あくまでプレイ上ですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。