ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出しの話題 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 30
2018/07/16 22:50:02 (Ad7BWpnl)
これまでに嫁さん以外の女性を孕ませたことがある方、後悔してますか?許されるならこれからも孕ませたいと思ってますか?

私は、結婚前後で嫁さん以外に4人孕ませました。
中には複数回孕んだ子もいて、少ない子で2回、多い子は4回孕みました。託卵も1人います。

無理矢理に中出ししたことはありませんし、危険日のリスクを快感に変える子ばかりで、ノートラブルでしたから、後悔はありません。

ちなみに嫁さんも3人産み、4人堕ろしています。

かつて孕ませた子達は皆結婚しましたが、そのうち2人とはいつでも復縁できる状態です。
折を見て新たに託卵しようと考えています。


この性癖が理解できる方、互いの経験を語り合いましょう。
1

中出し後に

投稿者:れみ ◆UB7kDnf7Bo
削除依頼
2018/07/14 14:27:27 (oEq9VKzL)
中に出された瞬間のビクビクっていう感触や、中でジワっと広がるあたたかさでいつもイッてしまいます…
せっかく中にいっぱい出してもらえたのに時間が経つと出てきてしまうのが勿体なくて。。。
小さめのディルドなど入れておけば大丈夫かな?ずっと中に精子入れておきたいんですが、他に何かアイデアありませんか?
2
2018/07/13 22:35:52 (e9w94Olb)
例えばあなたが出会い系サイトやナンパ等で知り合った女性と
ホテルに行ったとします。
もちろんお互い体目的でセックスをすることは
女性の方も了解済みです。

ホテルに入りお互いに激しく求め合い、
自然な流れで生挿入をしました。
女性も特に何も言わず、生挿入を受け入れました。
様々な体位で楽しんだ後、あなたはいよいよ射精の瞬間を迎えます。

この女性とはホテルを出たらもう二度と会うことのない相手なので
あなたは当然のように女性の中に射精する気満々だとします。

さて、その時に女性になんと言われたほうが興奮しますか?

@ 「お願い、中には出さないで」

A 「中に出してもいいよ」

もちろんそれぞれの性癖によっても違いはあるかと思いますが
皆さんの意見を聞かせていただけたら嬉しいです。


最近行きずりの男性に、いかに気持ち良く射精してもらうかということを
探求しているので質問してみました。



3
削除依頼
2018/07/05 10:13:16 (.uee/fs8)
旦那さん公認で、人妻を所有し、自由に中だしセックスしています。
避妊はしておらず、旦那さんはゴム着用のため、奥さんとの生殖行為は生涯私の特権です。
旦那さんは妻が他人の子を孕み生むことを嬉々として肯定し、奥さんも旦那さんとの子作りを止め、代わりに旦那とは違う男根に膣内射精され孕まされる覚悟をしています。
そんな私の子を生むという人妻がたまらなく愛おしく、旦那さんの目の前でも舌を絡めあいながら激しくまぐわい、妻だった女性は今は私のただの情婦であり、私の子を宿す私の女です。
共感を持たれる奥さんやご夫婦さんともっとお話したいですね。

4
削除依頼
2018/07/05 09:42:51 (TUhIgJW7)

排卵日になると、とってもムラムラして変態な行為や

激しいセックスや妄想して激しいオナしちゃいます。

したらダメな事をしたくなる

彼氏とも興奮するけど、そうじゃ無い誰か

種付け願望や征服欲の強い男性に激しく犯されて

最終的に中出しされたり種付けするみたいに

奥深く子宮を激しく突かれながら精子を子宮に

ぴったりくっつけて子宮の中に精子を出されたい

ダメな行為とわかっててもどうでも良くなっちゃうくらい

興奮したい。めちゃくちゃになりたい。種付けしてへ欲しい

5
2018/07/02 09:32:49 (sAOdk6L9)
いつもヤクルトくらい出るんですけど
入れながら出すと漏れるし、だいたい最後は手なんです
女性の方は精液のヌメヌメが苦手なんでしょうか
それとも匂いが苦手なんでしょうか
それともあんま好かれてないのかなぁとか
精液好きな方は好きなんだろうけど、普通?の方は
あんま?なのでしょうか
6
2018/06/19 18:13:27 (D67dV8En)
32歳でデザイナーのお仕事をしています。
人並に男性とお付き合いをして来ましたが、中々しっくりと来る方に巡り合う事が出来ずにい居た時、
あるサイトでチャットをした方に惹かれてしまい、数回のメール交換を経て実際にお会いする事になりました。
それまでのメールの内容から私は覚悟を持ってお会いしたのですが、その日の内にその方に縛られてしま
いました。
いわゆるSMプレイですが、彼とお付き合いした3年間の間に様々な事を教えて頂き、私はSMプレイを重ねる事で
満たされた日々を過ごしていました。
私にとって待ち望んだ彼でしたが、ある日彼は遠方に転勤になってしまい、デザイン会社を退社して独立
した
ばかりの私は彼の求めに応じてついて行く事が出来ず、その事がきっかけでお別れしてしまいました。
彼とお別れした私は寂しさを埋める事が出来ず、自暴自棄では無いつもりなのですが、彼と出会ったサイトで
見掛けた「レイプを体験しませんか」というメッセージに惹かれてその人にメールを送ってしまいました。
その方が言う「レイプ」は本当のレイプでは無く、行なう事を事前に打ち合わせた上でのプレイとしての
疑似レイプでした。
SMの世界とは違う嗜好に惹かれてしまい、その方とやり取りをしてレイプして頂きました。
2度ほどプレイをしてみましたが物足りなさを感じるようになり、その方には正直にお伝えしてお別れしよう
としたのですが、「最後にもう一度だけ」という申し出を断る事が出来ずに最後のプレイに臨みました。
指定された場所に行ってその方を待ちました。
やがてワンボックスの車が近づいて来て私の目の前で止まり、ドアが開くと手を引っ張られて車の中に連れ
込まれてしまいました。
それまでの疑似レイプとは明らかに違っていました。
混乱しながらも車内には運転手以外に男の人が居る事が分かりましたが、私はすぐに目隠しをされました。
「え?なに?」と思う間もなく車は動き出しました。
「Tさん」と何度声を掛けても返事は返って来ません。
かなりの時間走ったような気がしましたが、やがて車は止まり目隠しをされたままで車の外に連れ出されました。
後で聞いたのですがそこはある方の別荘で、持ち主が高齢の為に使う機会が無くなった為にお願いすると貸して
くださるんだそうです。
別荘に連れ込まれた私は目隠しをされたままで乱暴に衣類を脱がされました。
明らかに疑似レイプという雰囲気ではありませんでしたので私もいつしか抵抗をしていましたが、男性3人の力に
かなうはずも無く1人、2人・・・そして3人の人に犯されてしまいました。
その事が私の中に潜んでいた淫乱な魔女のようなもう一人の私を目覚めさせてしまったんです。
衣類を脱がされる間、抵抗しながらも興奮している私がいて、1人の人から「おい、こいつ犯されるのに
濡らしてるぞ」と・・・。
私は犯されながら濡らしていたんです。
乱暴に衣類を脱がされる事が愛撫代わりでした、最初の人が入って来る時には背中を反らせて「うっ」と
声をあげてその瞬間を告げていたそうです。
そして、最初の人が射精する直前、男性のそれが一瞬膨らんで精子を吐き出す事を感じた瞬間には、その人の
背中に回した手で強く抱きしめながら私も同時に達してしまいました。
2番目の人、3番目の人が入って来た時、射精する瞬間も最初の人の時と同じでした。
SMを教えてくれた彼も安全日は中で出してくれていて、その時にも私は彼にしがみついて悦びの声をあげて
いました。
それは彼の愛情を私の中で受け入れているせいだと思っていました。
でも、そうでは無かったんです。
私は相手が誰であっても私の中で射精してくださる方なら誰でも良かったんだと思います。

その後も3人の方のお相手をしていましたが、いつしか慣れからなのか刺激を感じる事が少なくなり、他の
方を呼んでレイプみたいな事をして貰うようになりました。
でも、男性の中には他の人が射精したところに挿入できない(したくない)人が結構多い事を知りました。
「私は構わないよ」という方はどのくらいいらっしゃるんでしょうか?
7
2018/06/18 17:22:48 (qT7zxXKz)
中出しセックスしかしてません〜
色んな人に中出しされるのがまた気持ちいい(^-^)

8
2018/06/18 00:15:03 (exsb9JYx)
妻とセックスレスになって3年ほどですが、最近妻の様子がおかしく、ちょっと調べてみたら見事に黒。21歳の彼氏をつくってセックスにいそしんでいるみたいです。
中出ししたか調べるため妻のオリモノシートを調べると、数枚にべっとりと精子が付着したらしい精子臭いものを発見。下着を精子で汚さないように対策してるみたいですがバレバレ(笑)きっと若い精子なので量も多くシートを使用しているのでしょうか(笑)
若い男の元気でネバネバで濃く、精子の数も多い危険な精液が妻の子宮内に無造作にばらまかれ、若い男の遺伝子を抱えた精子が妻の卵子を受精させようとウジャウジャ泳ぎ回っていると思うと興奮します。ピルによる避妊はしていないと思うので、もし受精してしまうことがあったらその時は…(笑)
9

パイプカット

投稿者:Naoki ◆QkRJTXcpFI  sterling707 Mail
削除依頼
2018/06/15 18:14:34 (HnHUcDC9)
7年前にパイプカットして以来、何も心配せずに生中出しできるようになり、本当にやってよかったと思います。

家族計画通り2人目の子供ができ、夫婦で相談し子作りは打ち止めしよう、ということになりパイプカットを決意。

手術は20分くらいの簡単なものでしたが、1ヶ月後の精子検査で手術成功を確認して以来ずっと生でやり放題です。

いつでもどこでも妊娠の心配なく快楽を追求できるのは人生観変わりますよ。びょうきの心配はあるから、誰とでも…といかないのが残念なところですが暖
同じように家族計画順調な夫婦には超オススメします。
私はパイプカット以降性欲が増して止まらなくなってしまってます。(笑)

興味ある方、お話ししましょう(^^)

10
1 2 3 4 5 6 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕