ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出しの話題 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 30
削除依頼
2017/07/21 06:44:53 (cEbwgWfo)
ヤバいのが分かりきってるのに男ってナマでしたがるよね?私も私で「ダメよ?絶対ダメぇ!」とか言いながら大した抵抗もせず終いに「あんっ巣Cイっ巣Cクぅ早vと感じてイッてしまう始末。そそくさと男がやり逃げた後に自分のアソコからドロッと溢れ出るザーメンに後悔するパターン。事後もちろんシャワーでめっちゃ高圧洗浄してますけど今のところ幸い妊娠はしてないし病気ももらってない。ナマで男の熱いナニが擦れて出たり入ったりして最期にブワッと膨らんだあと臭いザーメンを噴射するのが滑稽というか愛おしいというか。ソレをダイレクトで受け止める快楽と充足感はヤバくてもなかなか止められません・・・・
1
2017/07/15 09:23:56 (rBM3T1vi)
皆さんは、中出しする時、される時、どんなセリフを言って欲しいですか?
私は、「子宮にたくさん精子を注いでください」って言われるのが好きです。
そして、「恵子でイクよ。しっかり受け止めてね」って言います。
2
2017/07/06 07:57:49 (l677b7jg)
一度中でイッても抜かずに連続で中出しされてみたい…
3
2017/07/01 05:22:29 (H0DV3/Jj)
中出しされるのは好きです。
満足感がでかいのと汚されてる感じがゾクゾクします。
少し性欲抑えないととも思いますがなかなか抑えられないですよねー
4
2017/06/22 06:52:39 (1CBjzRZl)
快感のために中出し…
同意のもとでするのは
問題ないかと思います

しかし無理矢理する方も多いです
明らか女性の負担が大きいですよね

ピル服用もホルモンバランスの関係で
しんどくなることもありますし
血栓などの副作用もあります
妊娠、出産、中絶全て心身ともに
負担が大きすぎます

男性にはわからないものかと思います
なのでそれ同等のリスクのあるもの
ってないんですかね

私は虫がだめなのでできませんが
アナル拡張してワーム責めして
卵とか産み付けてくれて蝕まれたら
いいのになぁなんて思います

ほかになにかいい方法はないですかね
5
2017/06/22 02:55:24 (ewT1RYCx)
妄想の激しい女の子に、、陵辱レイプして 言葉攻めしながら。
後悔するくらいに 大量の精液を おまんこの奥にビュウビュク流し込んで
その状態で ハマってる相手の子に、、抜かずにそのまま続けて中出ししたい。。
6
2017/06/12 07:21:14 (bBkSLg/v)
約一年になる不倫相手の人妻さん。
昨日は何で彼女の誕生日。
変にプレゼントを持ち帰るのは怪しまれることから、彼女の奥深くに精子のプレゼント。
とは言っても、毎回そうだし、ピル飲んでるので、特別なにと言うわけでもないですが。
ただし、自分の誕生日に旦那以外の精子を受け止めた、特別な誕生日に間違いはないでしょう。
7
2017/06/05 22:13:21 (3AXO4ReT)
孕ませても、立場的に何も言ってこない、言ってこれないタイプの女性ってどんなタイプですかね。
ゴムが嫌いで、「ゴムして」って女にも初めは生で強引に入れて途中からつけるか、外だししてるんですけど、やっぱり中で出したくて(^^;

みなさんの経験とか聞いてみたいです。



8
2017/05/31 03:05:14 (gSqJrda7)
月1ぐらいでセックスしている歳上の人妻さんがいます。
旦那さんのが役立たずということで、長らくセックスレスでした。
IUDとピルを服用しており、出会って以来ただのセックスではなく、交尾という生殖行為を幾度も楽しんでいます。
初めは旦那さんのサイズに合わせて狭くキツかった膣も、今は私のサイズ(大きかった)に合わせて膣が拡がり徐々に締めつけも減っていき、ぐじゅぐじゅと音をたて白濁した愛液を垂れ流すような有り様です。
剃毛し若々しく綺麗になったあそこを69で愛撫し、騎乗位で自ら穴に誘い入れる姿に興奮し一層硬くなっていきます。
根元まで腰を落としたときの、色っぽい喘ぎ声や(旦那と比べて)やっぱり大きい、奥深いという感想を漏らすのを聞きながら好き勝手に中をかき回し、体位を変えながら膣が何度か軽くイクのを確認、一時間以上も膣壁を擦りあげ体力が限界になってくると、腰に足を絡ませ奥深く密着したところで、膣奥に他人の精子を注入させます。
精液はほとんど逆流してこないらしく、時間をかけて残らず体内に吸収されていっているそうです。
避妊具により着床はせず妊娠には至らないものの、一粒は受精しているかもと思うと、もう辞められません。
年末までにはお互いのパートナーよりも交尾回数が多くなります。
旦那以外の精子と太さを知ったあそこがどんな進化をしていくか今から楽しみにしています。
9
2017/05/30 22:00:31 (Z/FKvfPK)
Hする回数は減りましたが週一でやってます。ゴムなしで発射は口か膣中と決めてます。いきそうになったとき嫁にどっちにだすか決めさせます。この会話をしてるときが一番興奮!!
大概は口中発射。きっと今夜も口中発射です〜

10
1 2 3 4 5 6 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕