ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出しの話題 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 30
削除依頼
2022/04/05 14:30:28 (D.fw0KoJ)
39歳になるAって人妻は潔癖症の癖に中出し大好きでガキが7人いるのよ。
不倫ばかりしてるから誰が誰の子かわからないけど顔が不細工な旦那にそっくりだから旦那のガキか?
でもこのAは言えば誰とでもSEXして中出しさせてくれるよ!
111
2022/03/28 15:54:30 (VgTE4zRf)
貸し出して他人に中出しさせるよになってから、彼女は中イキも激しくするよになったし
奥にドクドク出されてイクよにもなりました。
クリでは前からイキやすいしクンニで何回かイカせた後で電マ当てると激しくイク娘でしたが
最近はハメててもイクし中出しした瞬間に彼女もピクピク痙攣しながらイクよになりました。

セックスが成長し良さもどんどん分かってきた証拠ですかね?

僕は貸し出して他人に中出しされ帰ってきた彼女のマンコが最高に興奮します。
奥に出されてくると指マンしてるとザーメンの匂いしてきて、その後でハメると愛液とザーメンでヌルヌルで最高です!
112
2022/02/24 22:19:14 (4KwPOap/)
膣内射精・受精フェチです。
大きなぺニスを膣奥まで挿入し、雌を完全に屈服させるセックス、蹂躙するような交尾で何度も、何度もペニスを子宮口を狙って力強く突き込み…子宮口と尿道をちゅーっと絡め合わせ、しっかりと腰と腕、体重をかけて雌をホールドする。絶対に種付けから逃げられない、そのままの体勢でぺニスをみっちりと子宮口に完全に密着させる。そして…精液の逃げ場の無い状態で、ネバネバとして濃く、べっちゃりと子宮口に張り付くような、危険で孕ませる能力の強い精液をドクドクと時間をかけて送りこむ…
一度の射精で送りこむ精液は、約10億。1mlあたり2億を超える精子が含まれた、繁殖力の高い危険な精液。粘り気が強く、子宮口にべったりと貼り付いた粘度の高い精液は徐々に液化して溶けていき、活発に泳ぎ始めた、優秀な雄の遺伝子を抱えた繁殖力の高い精子が次々に子宮内に侵入していく。オスの遺伝子の塊が子宮内を我が物顔でびっしりと覆い、ウジャウジャと大量に泳ぎ回り、メスの遺伝子が詰まった卵を探し、奥へ奥へと力強く泳ぐ…

やがて精子はたやすく卵菅までたどり着き、無防備に排卵された卵子を素早く取り囲み、逃げられない無防備なたまごを犯し、膜を突き破り…精子と卵子の遺伝子を混ぜ合わせ、溶け合ってしまう……
そんな交尾、受精、生殖活動に興奮します。そうしたものがもし好きな方がいれば、ぜひお話をしてみたいです。
113
2022/01/31 10:48:51 (X8HQ4mJl)
数人のセフレのうち47歳2児のママは、それまで女性用風俗を利用するくらい渇いていたらしく、溢れる性欲を上手く回したい、と言われて初回のセックスをした。「こんなセックスあるんだね…」と溶けた眼で感想を言われ、その日は別れた。その後、何人かの男とセックスしたらしいが、taroくんじゃないと満たされないと言って、おれのところに戻ってきて固定にしたみたい。

初回はゴム有だったけど「もう生理もかなり不順になってきてアガりそうなの」と言って2回目からは生を懇願してくる。ゆっくりと、身体を温めて頬が赤らむくらいまで時間をかけて前戯すると「もう挿れて」とやっぱり溶けた眼で見つめ返してくる。ショーツを脱がす頃にはまだ触れてもいないまんことクロッチは糸で繋がっている。

結合すると幸せそうな声が吐息がもれ、それを塞ぐように長い長いキスをする。少しずつ腰を動かし始めると、彼女の好きな子宮口に亀頭を当てる動きをゆっくりとても長い時間続ける。やがて彼女の脳はヨダレを垂らし始め、ぐりっとポルチオを亀頭でねぶる度に「ああ気持ちいいのぉぉ」と叫ぶようになる。こうなると彼女は快楽の谷で抜け出せなくなり、時間をかけて側位やバック、寝バックを楽しむ間、言葉にならない音を口から発し続ける。

さんざん楽しんだ後に、何度目かの正常位に戻り彼女の肩をつかんで密着し、亀頭がポルチオに優しく当たるように短いストロークでピストンすると、結合部からは愛液、ハメ潮、汗によって卑猥な音が鳴って、それを聴いて興奮が極限に高まる。徐々にピストンを早め、子宮に響くように腰を打ちつけ、子宮口に精液を放つ。その瞬間自分の脳もヨダレを垂らす。至高の快楽の谷で2人とも動けないまま、互いの唇だけが互いの存在を確認するかのように動き、相手を貪りあう。

今のところ生理は来てるみたいだけど、いつか孕みそうで心配。
114
2021/12/10 05:24:48 (kTb5rDWD)
逃げられないように
太ももをガシって押さえつけられて
高速で動かれるとゾクゾクする…

思い出したら
オナしたくなってきた
115
2022/02/09 22:01:29 (0ON/8iGX)
男性の皆様、何人位の女を孕ませましたか?
産む産まないは問いません。
みなさんどんなもんかなと思って。
116
2021/12/02 09:28:00 (N.L1Ita8)
中出ししたあと直ぐに69で上に跨らせ、お掃除フェラさせながら垂れてくる精液を吸出し、マン汁と精液と唾液を混ぜ合わせ口移しで飲ませたい
117
2022/02/10 21:20:37 (sf4FJhC9)
赤羽の肉便器りりちゃんオススメです。
カカオ riri-riri

118
2022/01/23 14:38:05 (jhJSYmUk)
都合良い話だろうけど、妊娠は望んでいないし、孕ませ願望もない。
ただ、中出しされた精子を感じた瞬間、体をヒクつかせ、イク女性の姿が、堪らなくいとおしい。
男性の勝手な欲望だけかもしれないけど…
119
2022/01/23 12:06:06 (1WOXmFTV)
彼氏とのゴムありえっちじゃ満足できません
道具みたいに扱われたいし中出しされたいです
一度彼氏に顔にかけられたのですがキスできなくなるからってしてくれません
顔も体もぐちゃぐちゃにされたい…誰か中出ししてくれませんか

120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。