ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出しの話題 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 30
削除依頼
2021/11/09 12:43:58 (.Be2RGVR)
押さえつけられてハメられて、孕むことしか出来ない状態で何も考えずに中出しされたい。沢山。
何回もセックスして何回も射精されて何回も種付けプレスされたい。
131
2021/10/30 16:15:29 (exh3ftEA)
中出し好きな人多いと思いますが、孕ませが性癖の人ってどれくらいなんでしょうかね?

女性側のご意見もお聞きしたい
132
2021/10/17 18:20:28 (WEHuY0UO)
もちろんいけないことだとは分かってますよ…?でも他人棒に生で犯されるのってたまりません…入れる時に中で出さないからって言いながらいざというときに中で出すよって言ってくる男性が好きです。嫌、だめって言いながらもこちらは中出しを望んでしまってます…またイッてる時に注ぎ込まれてるのがよく分かってその刺激に絶頂してしまいます。放心状態の時にドロリと垂れてくるところも好きです。なので大量に射精してくれる人がいいですよね。もちろん誰でもいいわけではないんですけどね^ ^
133
2021/09/12 15:30:04 (NhtaKmfT)
多くの日本人女性の閉経は大体50歳前後ですよね。
閉経するとなかには更年期障害などで体調不良を訴える人もおりますが、
全員がそうとも限りません。若い女性への中田氏はやはり怖いものが
あります。すると閉経女子とのSEXは怖さから解放されるので、安心して
SEXが楽しめます。閉経とは卵巣機能が衰えて、卵子が分泌されなくなり
月経が止まるものです。しかし不思議なもので、月経が止まっても
上手く雰囲気を作り、おっぱいやあそこを触って愛撫するとキチンと濡れ
てきます。戦前であれば閉経を過ぎると「そろそろ人生の終盤」と言う
雰囲気もありましたが、今は人生100年の時代ですから、残りの人生のもう
50年を楽しまない手はありませんね。
また勿論エロは健康のバロメーターですからエロいジジババの方が健康で
居られるし、長生きも出来るのです。エロい人は免疫力も高まりますから
病気にもなり難いですよね。特に50歳以上の世代は積極的にエロライフを
楽しみ充実した日々を送りましょう。
134
2021/10/08 07:20:45 (O2J7szRK)
濃厚な赤ちゃんの種いっぱい子宮に注ぎ込んで赤ちゃん仕込みたい…
卵子と精子を交尾させて受精させたい
135
2021/09/30 07:54:19 (c0dfRSaN)
頭の中を繁殖欲でいっぱいして交尾して…濃厚な子種を子宮に注ぎ込んで…
子宮を子種で満たして排卵した卵を受精させたい
貴女の子宮の中で…俺の精子と貴女の卵子を交尾させて受精卵作りたい…
136
2021/10/06 07:04:25 (8iNshwrI)
子作りしたいものですね(´・ω・`)
結婚して中出し子作りしたらどのくらいで懐妊するものでしょうかね?
137
2018/03/23 23:57:23 (p8aXdR5I)
ゴム嫌いで途中からつける派です!

同じような人います????
138
2021/09/29 22:03:18 (qt.12KH6)
生殖目的とせず、生理が終わった世代や、ピルでコントロールしている環境下での中出しが理想ですね。
性器と性器の間に人工的なモノが無く、最後の絶頂で性器と性器を引き離すような不自然な行動も無く、お互いの性器が一番密着したタイミングで射精する、そんなセックスが理想系と思うのは私だけでしょうか?
139
2021/08/27 04:35:10 (6Y0zGIQ9)
タイトルの通り赤ちゃんが作りたくて仕方ありません。子宮に思いっきり種付けして赤ちゃん産ませたい。
こんな欲望を理解してもらえる人と共有したいです。


140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。