ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

排卵

投稿者:おもち
削除依頼
2022/07/14 02:04:28 (QlezdP.3)
排卵期に、孕め孕めと言われながら何度も中出しされたい。
妊娠したらダメなのに。困るのに。でも、孕みたい。孕め!孕め!って言われたい。
本当に妊娠しちゃったって、絶望したい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:リク   888riku888
2022/08/27 02:17:21    (7LX5XxgA)
満喫で顔をブランケットで覆って、股を開いて待機してくれれば誰のかわからない精子沢山びゆっびゅっしてくれますよ。


12
投稿者:おもち
2022/08/27 01:43:17    (WNFGOzmw)
ここに書き込んでくれた方全員に中出ししてもらいたいよ。。。孕ませて。
11
投稿者:ケンタロー ◆1oKmZSIAF.   kenmmmken Mail
2022/08/18 21:00:57    (w8771Dwa)
最初の射精から精子が卵子目指してる間に抜かずにまた突いて子宮刺激。再度の射精で孕み確率あげたい
10
投稿者:おもち
2022/08/17 00:42:15    (8udU/BuM)
中出しされて、精子が私の卵子に向かって泳いでるって想像するだけで、濡れちゃう。

9
投稿者:ケンタロー ◆1oKmZSIAF.   kenmmmken Mail
2022/08/17 00:34:30    (/NKcmsi5)
生で繋がって、今日はダメ言われたら余計燃えちゃうかも。一度動き止めて、見つめてキスした後に赤ちゃん欲しいって言ってまたキス。オレので孕んでってそっとお腹撫でた後、子宮を刺激孕む準備したとこに出したい。
排卵日ってわかったら孕ませたくて堪らなくなる。
8
2022/08/15 18:03:41    (kcbHB1t6)
すごい願望ですね…一度どんな風になるか
声でやり取りしてみたいです。
7
投稿者:おもち
2022/07/29 00:47:57    (FRQYZWoT)
たくさん中に欲しいよ…
ドクドクして
6
2022/07/27 05:45:31    (BjGHG0Ip)
ダメダメと言う貴女の身体を触り、まさぐりながら、シャツの中に手を入れ、生乳を揉み、乳首をクリクリしながらパンティの中に手を入れて、少し濡れていることを耳元で告げると、ダメダメを言わなくなり、声を我慢している貴女、パンティを脱がせ脚を開きアソコの匂いを嗅ぐと、甘酸っぱい匂いが凝縮されたような「排卵日」の匂い、、、「排卵してるね?匂いで分かるよ、、排卵期の汁も濃いから、、ほら、」と舌先でワレメをなぞるように舐めあげ、クリトリスを舌先でクチュクチュ、排卵まんこの奥にある子宮に私の濃い精液を注入させたくて勃起するチンポ「やっぱりダメ、、あああ、」ゆっくりと一番奥まで挿入し、優しく奥をグリグリ、「排卵してるから濡れていてすんなり入ったね、、、ほら、一番奥からジュワンジュワンまん汁が溢れてくる、、孕ませるから、思い切り精液を膣内射精し、貴女を孕ませるから、、」と言いながら「ウググゥ、だ、ダメ、いや、」と言いながらもジュワンジュワン濡れちゃう貴女の一番奥で思い切り精液をぶちまけたい、、開いた子宮口が私の精液を欲しがり吸い込み、私はさらに残った精液を注入させるようにしばらくは膣内をチンポでグルグルかき回してみたい、、、妄想を貴女にしてしまいました。

5
投稿者:   mna0852 Mail
2022/07/15 23:37:00    (Finh/Yi9)
はじめまして、東京寄り埼玉住み23歳です。
もしよかったらご連絡お願いします。
4
2022/07/14 09:44:03    (ScbI8MUU)
孕んでもおろしても産んでも引き取りますので大丈夫ですよかったら連絡ください
黄色
diwali0722sb
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。