ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/31 00:10:11 (NRNzsQtO)
私は昔から体は1人の男で満足できるタイプではなかったんですが、たまたまセフレと結婚する事になり子供もできにくいので、不妊治療で子供も無事授かれたんですが、今は、旦那に中出しされても何も思わないけど、浮気相手だと中出しされると凄く興奮するんですよね~
危ない相手ほど興奮して、マッチングアプリで知り合った名前も知らない人との中出しはさらに気持ち良いです。
これって私だけですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/09/24 15:41:56    (3HJXJMLA)
やっぱり背徳感が興奮を高めるんでしょうね。
私は母と、数年来の母子相姦者ですが、母とのsexが何よりも興奮します。妊娠は避けなければならないので普段は外出しですが、やはり母のマンコに出して妊娠させたい気持ちも。
「アカンで、なあ分かってるやろ?中はアカンで。」と言う母に中出し。めちゃくちゃ気持ちいい。終わった後、ひとしきり母に「あんだけアカンて言うたやろ、なあ、アカンの分かってるやろ?あんたの精子でお母さん妊娠したらどうするん?ちゃんと守ってくれへんのやったら、もうsexさせてあげへんで。」と怒られますが、たまにどうしても母を妊娠させたい衝動に駆られます。
7
投稿者:ひでけん   hideken Mail
2022/09/10 00:14:30    (PROQL1NX)
ダメじゃないですよ!
僕は男で既婚ですが、奥さんに中出しするよりも
他人妻に中出しする方が明らかに興奮します。
イケナイ事をしているという背徳感がたまらないですよね!
6
投稿者:独身熟女
2022/09/04 10:52:28    (OARBVAPM)
気持ちわかります。
私は独身の方に中出しされるより既婚者に中出しされる方が断然萌えるし気持ちいいです。

背徳感なんでしょうか。

初対面の既婚者に中出しされる時は一番興奮します。
5
投稿者:ともひろ ◆FMYPc6cKQE   homein Mail
2022/09/02 03:10:22    (ZA1VllFG)
ダメなんかではないですよ。
それは牝の性本能ですから…

逆に性欲があるから若さを保てると思う

大地震や富士山噴火、核戦争など
起こり得る可能性が高まっています

今のうちに女としてもっと輝いても良いはずです
4
投稿者:44才主婦
2022/09/02 02:39:17    (ilr9zTSn)
ダメ人間じゃないですよ。

酔ったふりして、初対面人と避妊はしてと言って、

生でと言われたら、外に出すならと許してしまう、

初対面の相手が出ると言うと、

外にとと言いながら、身体は、からめている、

暖かいものを感じながら、ダメと言いながら、

中に出されて興奮しています。
3
2022/08/31 02:18:09    (Uw7bxkxs)
本能ですね!
今のうちに楽しんでおいた方が良さそうですね!
2
投稿者:いろは   7031chan
2022/08/31 00:37:31    (1i/CxJ2q)
ダメ人間じゃないですよ。
私も他人棒に中出しさせて喜んでいる熟女です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。