ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/29 10:46:05 (Lmms670j)
ある素人系の乱交avを見てて思ったことがあります。
乱交で、他の男に中出されてザーメンまみれになったマンコに普通に突っ込んでいたのですが、抵抗などはないものなのでしょうか?

私は乱交をしたことがないのですが、興味があります。他の男に種付けされて汚れたマンコにすごく興奮し、他の男のザーメンを潤滑油がわりにしてセックスをしたいと思う反面、やはり他の男のザーメンにチンコでふれるのは、抵抗が生まれそうです。
やったことある人どうなのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:亜香里 ◆gizniXnsY2
2022/08/26 23:49:58    (h0dnD2mL)
私と男三人という経験はあります。
連続で中出しですが、その時の雰囲気で気にならなくなるみたい。
それより。他の男性が口内射精したばかりの女性とキスできますか?

6
投稿者:男と女 ◆YcIgLbu./k   un_homme_et_une_femme
2022/06/13 06:09:31    (16B8wtnd)
一度見学したり体験されてみてはいかがですか?
新たな扉が開けるかもしれません。

こればかりは人それぞれの嗜好がありますので、実際目の当たりにするのと動画などで興奮するのとは別ですからね(笑)

ちなみに私はスカトロは見るのは構いませんが、実際のプレイでは匂いがだめでした…。排泄物はやはり排泄物だなーって感じです。
5
投稿者:(無名)
2022/06/04 09:03:43    (wwIx1fHh)
全然気にしないです。
なんなら暖かくて気持ちいいですよ。
4
2022/05/29 14:44:28    (Zf9HpWM9)
生暖かいですが慣れますw
とはいえ孕んだ時に誰の子かわからないですよねw
3
投稿者:(無名)
2022/05/29 11:00:28    (RBsMKZAK)
最初は抵抗ありましたが慣れると気にしないで中出し楽しめますよ
2
2022/05/29 10:58:51    (ZUHkpyFR)
潔癖症とか他人ザーメンに嫌悪感ある方は連続中出し輪姦とかは難しいかと思いますね。
セフレとは連続中出し輪姦しますが、他人が出した後のマンコは熱くてヌルヌルで僕は興奮します。
さすがに舐めるとかは無理ですが。

あと精子はタンパク質なので連続中出し輪姦してるとメレンゲのようにマンコは泡立ち凄い臭いもしますので、かなりの変態さん向けかと思います!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。