ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/03 06:11:30 (c4Z.oaWX)
閉経が近い54歳主婦です。
私の主人はまだ完全に閉経してないのに、中に出したがって仕方ありません、先月も中に出された後、少し出血の生理が二日間来ました、主人には完全に閉経すれば幾らでも中に出せばいいから、ゴム着けるか外に出して、と、お願いするんですが聞き入れず、困っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:いちご
2022/10/23 11:43:17    (mrp/Cr/7)
ピルとか飲むとかはどうですか?
中出しセックスって 気持ち良くないですか?
精子が出る時の感じが超好き
あたしは中出しして貰えないといじけます
3
投稿者:会社員SS   gameofwar
2022/10/15 17:06:30    (VABeGh81)
昔調べたことがありますが、年齢的には妊娠の可能性はゼロに等しいと思います。夫婦仲が良くていいと思いますが。
2
投稿者:(無名)
2022/10/14 15:11:14    (BUUE7wzu)
閉経間近なら卵子と精子劣化してるから妊娠しないでしょ。
女としての最後の証に閉経前に記念に妊娠したら良いと思いますけど。
育てるのは無理だろうから堕ろせば良いし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。