ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出しの話題 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 30
2022/10/26 12:50:00 (rujJHMSN)
孕ませ中出し射精
生理中ですが、凄くムラムラします
オマンコにチンポ奥まで挿入して
子宮口に亀頭でキスして大量に射精して欲しい
ドキドキします

公衆トイレで下半身露出中出し専用便器で孕まされ待ちとか
ネカフェで四つん這い待ち
広い駐車場の片隅に車中の後部座席で全裸待機とか
精子をグラスに溜めてから注射器でマンコに注入とか
興奮します
61
2022/10/25 06:31:57 (pg.248yp)
妊娠したらダメなのに、孕まされたい。
孕んでもおろすのに。
奥にドロドロの沢山ほしいよ。。
62
削除依頼
2022/11/27 00:34:57 (0tu8tcYR)
ナマ暖かい感じが好き

中に出すよって言われて

中出しされるときの
オチンチンがビクンビクンする瞬間がたまらない…

支配されてるって言うか…

それが誰であっても

その瞬間は
愛してるし
愛されてる?

今は私だけって
想われてる?

想っている?って
感じが堪らないというか…

何も考えられなくなっちゃう
63
2022/12/07 16:07:47 (gggmmzwY)
私は10年前に夫に先立たれた未亡人です。
寂しかったけど必死に孤閨を守って、貞操
堅固に生きてきて、ふと気づくと還暦と
言われる年齢になってました。

その間、言い寄ってくる男性も少なからず居ましたが、亡夫への気持ちや世間体を
思って真面目に過ごしてきました。
それが・・・・先日、私なんかよりずっと若い
、まだ28歳の青年にレイプされました。

怖くて恥ずかしくて抵抗しましたけど・・・
結局、還暦の私より30歳以上年下の青年
に裸にされて・・・私の女の部分に彼の固く
勃起した性器を受け入れさせられました。

実に久しぶりに私は男性の肌に触れ、
膣と子宮に熱くて凄い量の精液を注ぎ込まれました。
それも3回も4回も・・・本当に十数年ぶり
でした。

閉経した還暦女の、干からびかけていた
膣と子宮に暖かい液体が溢れて・・・私の
心も体もジーンと痺れてしまいました。
レイプされたのに、私は久しぶりに女の
悦びに震え泣きました。

私を犯した青年は、私の甥(私の弟の息子)
です。
その時から私は甥の虜になりました。
還暦女の私を何度も犯し、私の胎内に大量の精液を注ぎ込んでくれる甥を愛してます。
64
2022/12/01 00:57:50 (ZKJglUfI)
安心して中出し子づくりしたい...
65

生挿入・中出ししたい…

投稿者:99 ◆pU1vFV03Rw
削除依頼
2022/11/04 09:27:32 (XbcxO4Rg)
仕事が一段落すると、ストレスが溜まっているせいか、気分が高まって生挿入・中出しがしたくなる。

今まで生挿入はあったけど、中出しは未経験。『あぁ、中はだめよ!』と言いつつも手足を絡めて男根を離そうとしない女性の膣奥深くに射精したい。濃くて熱い子種汁をしぶかせたい。

疲れているからそんな妄想ばかり浮かんでくる…

66
2023/01/05 13:13:46 (mxS4RLWL)
34歳彼女なし一人暮らし、車あり、175/60の痩せ型
18cmLサイズで量多いです
会ってすぐに車内とかネカフェで種付しまくりたい

67
2022/12/16 14:06:57 (XBE5ZKIz)
会社の事務の人妻さんとエッチしてます。
だんだん回数が増えるに連れてエッチな事も大胆になり、「生でいいよ」と生でセックス。

そして「そのまま出していいよ!」と中出しも。

人妻さんが中出しさせる心理ってなんでしょうか?
ちなみに彼女は別れるとかは全くないみたいです。

1、気持ちがいいから
2.少しは好意があるから
3.出来ても構わない
68
2021/11/14 17:27:53 (iSDRXM8A)
ずっと自粛してましたけど色々大変にもなってきました。
自粛期間中に、以前定期でお会いしていた人たちともほとんど疎遠になってしまいましたし、ワクチン2回終わっている方と、少しずつですけど新しくお会いしたいなと思っています。

先週、本当に久しぶりに初めましての方にお会いしました。ただでさえホテルとかが久しぶりでドキドキしていたのですが、お部屋に入って少しお話してから、その方はタブレットで、その方が1人でしている動画を見せてくれました。
たぶんこういうの好きでしょと言われて、見せて頂けたのが、その方の射精の瞬間を、スーパースローで再生する動画でした。凄い勢いで真っ白な液体が、遥か遠くまで飛び出すのを見せられると、やっぱりなんだかドキドキしてしまいました
今からわたしのおなかの中でこうして注がれるんだって思うと、怖いようなドキドキが。特に、狭いはずのおなかの中で、あんなに遥か遠くまで出て行くような勢いで、出されるって思うと、もちろん大丈夫なんですけれど、おなかの奥に、この人に赤ちゃんの種を届けられてしまうんだ…っていうような、怖いような気持ちにもなりました。

そのことをお伝えすると、ちょっと変態かと思われるかもしれないけど…と前置きしてくれたあとに、「自分はSで実はレイプの願望がある」「まやさんが怖いって思っていると知ってしまったので、今から嫌がる女の人を犯して、中に射精するみたいなシチュエーションが浮かんでしまい、いま余計に興奮している」って、言われてしまいました。

そのあとベッドに入って、少し乱暴な感じでされたこともあって、だんだんわたしも、そういうシチュエーションのような気持ちも少し入ってきてしまいました。
最後に、相手の方が「本当におなかの中に出すからな!覚悟はいいな!」って言われた時に、わたしの頭の中でさっきのタブレットの動画がはっきり浮かんできてしまって、よく考えたらさっき会ったばかりの人の精子がいま、おなかの中で、あの勢いで注がれちゃうんだ……もう絶対逃げられないんだ…って思うと、そこから記憶が飛んじゃいました。

・・・あとで相手の人が教えてくれたのは、
「覚悟はいいな!」のあと、「いや…怖いけど、ああ…お願いします」って言ってたと。。。それで、犯している気になって、本当に凄い量がドクドク出た…って言われました。
しかも、注がれた瞬間に、わたしが「いやあっ!」ていう悲鳴と、ビクンって、おなかを突き出して仰け反ってしまったので、本当にいま、この子の、この突き出された薄いおなかの中に、中出しして犯しているんだ!っていう実感が、身体の底から湧いてきて、射精が止まらなくなった、と言われてしまいました。

わたしの方は一回記憶が飛んでいたので、「お願いします」とか、注がれた瞬間に悲鳴を上げたこととかは憶えていないのですが、次に意識が戻った瞬間には、いつの間にか突き出していた腰を両手でがっしり抱えられていて、動けないまま、おなかの中で相手の方がドックンドクンっと脈打たれている時に意識が戻ってしまい、もう一度、気が遠くなってしまいそうでした。

痛いのや傷つけられたりとか、他にもあまりに怖いのは嫌ですけれど、でも、男の人から無理やり気味に、わたしのおなかの中に射精されるっていうのにも、ドキドキしてしまうっていうのは、また自分でも新しい発見でした。。。
69
削除依頼
2003/03/29 15:05:51 (VxRPLgRa)
中出しさせて頂戴
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。