ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2021/02/22 12:11:06 (rxNQZu8v)
私の仕事場は、夏までに事務所が移転します。
色々あって、トイレが先に解体されました。
よって、夏までの間は仮設トイレです。
しかも汲み取りで式で丸見えです(笑)
事務所には、男性6名女性2名が居ます。
男性は、私以外朝から営業に出てしまうので、40前半のエロいポッチャリさんと、30代前半のロリコン系の小柄な女性二人だけになります。
小の時は音が外まで丸聞こえです(笑)
大の時は、トイレットペーパーで隠れない時は、物が丸見えです(笑)

夏まで楽しめます!
441
2021/02/11 00:12:49 (dozgZAPo)
うんち食べたくて食べたくて仕方がないです。。。
食べたい、、、

もうどうしようもないです笑
スカトロでしか興奮できなくなって10年くらいでしょうか。。
442
2020/12/30 16:29:22 (2iZzlxtr)
こんにちは。久々に投稿します。
昨日ショピングモールに行った際、トイレに行ったのですがその趣味の方に声をかけられました。トイレが少し奥ばったところにあり、あまり人は来ないのかも?
トイレの前のベンチに座って物色していたのかも知れませんね。私が前を通ろうとすると声をかけてきました。明らかに怪しいので無視しようとしたのですが腕を捕まれ引き止められました。
年は40位でしょうか。私は怖くなり固まってしまいました。たぶん震えて顔もひきつっていたと思います。
その人は、私にオシッコとうんちどっちしたいの?と聞いてきたんです。私は、抵抗したら何をされるのか恐怖でいっぱいになり泣きそうになりました。
私が抵抗しないとわかると、トイレ行こうかと私のことを男子トイレに引っ張って行きました。個室に連れて行かれました。私を立たせた状態でその人はしゃがみこみました。その日はスカートだったので男の人が下着を覗き込む形となります。私は慌ててスカートを押さえましたが、じっとしてろと目で威圧してきたのです。私は諦めざる終えませんでした。私が諦めたのがわかったのか男の人は満足げです。私にスカートをたくしあげるように指示し、あそこに顔を埋めて来たんです。下着の上からあそこの臭いをわざとらしく嗅がれ鼻を擦り付けてきます。もともとオシッコがしたくてトイレに来ていますのでその刺激だけで漏れそうになります。歯を食いしばって耐えていたのですが今度は舐め始めたのです。数分舐められた後、下着ごとあそこ全体を口に含むように吸い始めたんです。私は低い悲鳴をあげてしまいました。それも数分続き私は限界を迎える寸前でした。私は必死で抵抗しましたがお尻の方にがっちり腕を回されていたので身動きが取れません。首を大きく振って出ちゃうからやめてとお願いしたのですが、男の人は気持ち悪い笑みを見せオシッコ飲ませてと言って来たのです。私はあまりの嫌悪感鳥肌が立ちました。私が固まってしまうとすかさず下着をずらされ直で舐め始めたのです。

続きはまた、あとで書きます
443
2021/01/25 16:52:36 (3DE4UiqC)
大人でもプールとか温泉の中とかでこっそりおしっこしてますか…?昔好きな男の子がプールの中でおしっこしてるのを見ちゃってからドキドキしてます、、、
経験ある人どんな感じか教えてください
444
2021/02/10 17:04:33 (hPbJFmAC)
うんこ好きなご夫婦

うんこ好きな単独男性

コメントでアピールして頂ければ
排泄変態女を派遣します。
単独男性の場合は僕の指示に完全に
従って頂ける方でお願いします。
手の込んだことしたいので…

カカオ入れて貰えれば
ピンと来た人にお返事します。

女性は40代半ばの中肉中背な社会人です。
どんな事も絶対に僕が言えば従います。
445
2021/02/13 15:59:57 (CB.PADEP)
おじさんなのに女児パンティが好き!いつも女児パンティ履いてます。
そして、女児パンティ履いたままオシッコを限界まで我慢するの好き。
女の子みたいに内股でモジモジしてます。そして、我慢の限界が来て、部屋や廊下でパンティお漏らし。靴下までびちょびちょになるのが気持ちいい。
たまーに、ウンチもお漏らししちゃう。
女児パンティにウンチお漏らしするのが好き!
小さなパンティがこんもりして、温かいの!
お漏らししたあとはしばらくそのままでいる。鏡で自分の姿を見て興奮してる。40代のおじさんが女児パンティにお漏らししちゃった姿が変態的!

ウンチがパンティから溢れないように脱いで、オナニーしちゃう。頭にパンティ被ったり、チンコにウンチ絡めてパンコキしたりしちゃう。。全身ウンチまみれでオナニーしてる!そして、パンティにドロドロを射精してる。
だって、女児パンティ可愛いんだもん!
446
2021/02/15 07:40:26 (blQexKaF)
今日、仕事が休みなんでこれからうんがまです。
いっぱい我慢したあと着衣脱糞します。
午前中は床屋さんや銀行に行く予定があるので、昼過ぎから自分を汚そうかと…でももう便意が…
頑張って我慢してお漏らし、浣腸、アナニー楽しもうと思います。
447
2021/01/13 08:26:03 (5naj3U9Z)
一人暮らしを始めてから、毎日おもらしオナニーしてます。気持ち良くて止められません。

おもらしについて話せる人とお話ししてみたい。
大人なのにおもらししてるって私だけですかね?

448
2020/09/09 07:54:00 (6yRCVKc1)
おむつ履いて寝たんだけど、朝までおしっこ出なかった。今からベッドで寝たままおねしょしちゃお~
誰かおむつ交換して!頭ポンポンされたいな。
ペロペロしてキレイにしてもらいたいな。
おむつ履いてる姿をイケメン君に見られたい
449
2020/08/17 08:27:44 (0z/FMJCy)
夜の公園でうんこお漏らしが止められません
もうアラフォーなのに止めなければと思っても
お尻がムズムズし出すと
公園に行きパンティーの中にうんこをお漏らしして散歩
誰かに気づかれたらどうしょうと思いながら
でも誰かに気づいて欲しい、後始末は多目的トイレでカギをかけずに
下半身露出して
その内公園のホームレスに見つかってヤラレルかな
その日を待ちわびている自分がいます
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。