ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2021/03/19 11:28:37 (8/StpMuV)
女性にパンティの中にお漏らしさせて
そのパンティを穿くのが好きなド変態です。

おしっこはもちろん、うんちの感触を
股間で感じるのがたまらないです。

嫌がる女性に無理矢理お漏らしさせて
目の前でそのお漏らしパンティを穿く。

どんびきする女性に
開口器具をつけて口を閉じれないようにして
うんちまみれのパンティからはみ出す
おちんぽを無理矢理舐めさせす。
そんなプレイにぞくぞくします。

また、一本ぐそをパンティにお漏らしさせて
それを穿くと、おちんぽをシコシコしたり
腰を降ると、パンティの中のうんちが
前後に揺れておちんぽや金たまに
微妙に擦れてありえないほど気持ちよく。。
うんちの質感によっても
感触が変わるので、いろんなうんちで試してみたいです。

相当レアな性癖ですが
もしおなじような方がいれば是非お話してみたいです。


431
2021/03/26 00:02:01 (34soralK)
街中でお漏らししてみたい人いませんか?おむつをはいてゆっくりバレないようにでも、音を出して見られながらでも、おむつなしで跡をつけながらでも、遊び方はたくさん。人がいる中でこそ興奮しますよね。興味あればご連絡下さい~
432
2021/03/17 06:45:30 (KLSS3DZd)
常時オムツでいつでもどこでも漏らしたりするのが好きな方や、やってみたい方、興味がある方いましたら男女関係なく連絡ください。
毎日じゃんじゃん漏らしてます。
433
2021/03/16 01:22:58 (UZvu1B1l)
前は花粉症で私がしてた汚れた
マスクを職場のゴミ箱に捨て
ると、直ぐに誰かが持ってたけど
今はさすがにコロナの影響かな?
誰も持ってかないみたいですね!
434
2021/02/08 16:40:40 (kM5mFiX9)
先日、いつものようにオムツを穿いてスカートの裾を巻き込んでオムツを見せびらかしていると、70代くらいに見える品の良さそうなおばあさんから声をかけられました。
「オムツが丸見えよ。カバーしてないとすぐにずれちゃうでしょう?うちへ行らっしゃい」
私は興味本位で着いて行きました。

庭には小さな花が何種類か植えられており、いかにも老女の一人暮らしといった感じでした。
淹れてもらった紅茶を飲みながら話していると、おばあさんも若い頃からオムツ趣味があり、裁縫が得意なので自分でオムツカバーや布オムツを縫っているということでした。
と、聞き終えたところで尿意を催しもじもじしていると
「おしっこしたいんじゃないの?取りかえてあげるからそのままやんなさい」
と言われました。
今までいろんなところで素知らぬ顔でしてきましたが、相手に「今からおしっこする」と知られている状態でするのは初めてだったのでとても興奮しました。

私がすっきりした表情になったからか、おばあさんは引き出しを開けながら「そこの長座布団の上で膝立てて仰向けになって」と言われました。
初対面の老女の家で取りかえてもらうのには抵抗もありましたが、興奮や興味の方が勝ってしまいました。
435
2021/03/15 08:31:24 (ampl.iSH)
今朝もオムツにおねしょしちゃった。起きてたのに、わざと布団で寝たままオシッコしちゃったよ。オムツ履いてるし、良いや!って感じで。
オシッコ出てる間は「はぁ~ぁぁぁ~」って感じが好き。
お尻の辺りまで暖かいオシッコがジュワ~って染みてきて、気持ち良い。
お漏らし後もすぐにオムツを替えずに、お漏らしオムツのまま1日を過ごすのが好き。
お漏らしオムツで電車に乗ったり、買い物に行ったりしてしまう。
周りの人は気付いてなくて、でも、自分だけ「僕、お漏らしオムツ履いてるの~」とか思って興奮してしまう。

外や人混みでお漏らしするのも気持ち良いよね!すごくイケない事してるドキドキが止められない。
大人なのに、赤ちゃんみたいにお漏らししちゃってる。誰にも言えないけど、快感で止められない!
オムツ女子と仲良くなりたいな。
436
2021/02/26 02:28:13 (FD13ef4H)
人妻です。スーパーのトイレで待ち合わせてそこで男のオ◯ンポを
フェラチオしました。古い和式便所に跨りロングスカート
をたくし上げて履いていたパンティーを男に渡します。

い◯らの人妻のパンティーのお股の部分をクンクンと嗅ぎ
更にビンッビンにチ◯ポが勃起したので喉奥にチン先がコンコン
当たってオエッてなりながらも丸見えになったお尻を突き出しながら
フェラします。

男がシャブりながら排泄して欲しいというのでフェラチオしながら小便を勢いよくジョボジョボと
出しながら踏ん張ってアナルからブリュブリュといっぱいウ◯コを出しました。

人妻とトイレで不倫脱糞フェラチオで完全に興奮した男が私の顔を掴むと乱暴に前後に
揺らしながら腰のピストンを早めてい◯らのパンティーのアソコの染みの部分を舌でベロベロと
舐めながら脱糞中の私の人妻の口内で大量に精液を射精していました。
喉の奥にビュービューだされて喉ちんこに沢山ザーメンをぶっかけられました。

その後も男は排泄したウ◯チですぐに勃起して私の見ている前で便器の中のウ◯チに
ドピュドピュとザーメンをぶっかけていました。い◯らの出したてのホカホカウ◯チが
ザーメンで白くコーティングされていて私も興奮してしまいました。

沢山の男性に脱糞中のお尻のにたくさんザーメンぶっかけて欲しいです。
437
2021/02/10 08:27:26 (tra2K3.o)
先ほど、一夜限り独身さんに貸し出した妻が帰ってきました。
昨夜中、妻がどんなことされてるのか?想像してムラムラしてました。
妻をベッドに寝かせ服を脱がせると、乳周りはキスマークだらけ、黒の下着には白い汁がベッチョリ。
マンコを広げると、中から他人の精液が溢れんばかりに垂れてきました。
それを見て、汚い!とは思うのですが、物凄く興奮してしまう私。他人の臭くて汚い精液がタプタプに入ってる妻に挿入してしまいました。
そして、私も中出し。
他の男にやられた直後の妻とやる!汚いんだけど、興奮してしまう。
どうしてでしょうかね?

438
2021/03/08 12:48:37 (x7bUvsN1)
最近、彼女とホテルに行ったら必ず飲ませてもらいます。
こぼれたのは体に塗りあいます。
ゆくゆくは塗糞も、、、。
彼女はまだ勇気出ないけど、また今度脱糞してあげると言ってくれてます。
439

痴漢

投稿者:麻衣
削除依頼
2021/02/28 15:05:01 (IwW0Tbx.)
生理日に痴漢されると、すごく感じてしまいます。
生理になると、わざと痴漢されやすいドア脇に乗ります。
ナプキンの上から強くいじめてもらうと、膝がカクッと抜けるくらい感じてしまいます。
痴漢にあった後のナプキンは、二日目だったりするとグッチョグチョになってずっしり重いくらい。
わざとコンビニの男女兼用トイレに捨てます。
誰か男性に使われるのかもって思うと興奮します。

440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。