ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2020/12/01 21:51:53 (eMAqWo4R)
私は、いわゆるマニア向けのお店ではないお店の子に自分の性癖を
告白し、そのリアルな反応を楽しむことが好きで、いろいろなお店に遊びにいっています。
 これは、コロナなどまだまったく流行していない、昨年夏の話です。
閉店前の1時間くらいいたでしょうか。
このお店はノーマルなおっパブですから、
不通にお酒を飲んでいて、サービスタイムになると、個別にカーテンで区切られ、
女の子が、脚に向かい合うように太ももに座り、胸をさわったり、なめたりできるお店です。
 着いてくれた子は、ゆいちゃん。片エクボがありちょっとタレ目の素朴な感じの子で、
、白い大きなリボンで長い黒髪をポニテにした、
若さあふれる、Dカップのロケットおっぱいの持ち主でした。
 
 サービスタイムに入ると、ゆいちゃんが、ブラウスのボタンをそっとはずし、
目の前に張りのある胸とピンクのとがった小さめの乳首が目前に現れました。
 ゆいちゃんが「おっぱい星人なの?」と尋ねてきたので、
胸の谷間に顔をうずめながら、
「ちがうよ。マゾで、変態、スカトロ、キモおやじなんだ。」
「え~なにそれ~」とゆいちゃんは漫勉の笑み。
「引かないで、僕の話きいてくれる?」と私が言うと
「世の中いろんな人、いるもんね。ゆい、けっこうどんなタイプでも大丈夫だよ。」と営業トーク。
すかさず私は、「あのね、僕ちん、今日オムちゅ、灰ているの」
「えっ???」とゆいちゃん。
「ほら、見てみて」と私は、短パンのひもを緩め、足元まで下げ、
オーダーメイドの両側に大きなホックが3つ付いた、ピンクのエナメル地のオムツカバー姿を
ゆいちゃんの前にさらしました。
 一瞬、ゆいちゃんの目が大きく開いたと思ったら、
「うっわ~、すご~い」「えっこれ本物、何これ」
「えっさわっていいの?」とけっこう興味深々です。
そこからは、ゆいちゃんの質問の嵐で、私の性癖を
次々話していき、M気質であること、女性の排泄物全般が好きであること、
お漏らしマニアであること、SEXよりG行為が好きで安全な男?であることなどを話ました。
閉店間際でお酒も入っていることもあり、ゆいちゃんはノリノリで、
「え~ゆいのおしっこ飲んでって言ったら飲んじゃうの~?」
「え、もちろん、っていうか飲ませてください~」と私、
「え~、変態~。うんちも食べちゃうんでしょ?」とゆいちゃん
「はい、食べれます、ゆいちゃんのうんち口にほおばりながら、オナニーしたいです。」と私。
「え~、マジか~、すごい、すごいよお兄さん」とゆいちゃん
 ~~途中会話省略~~
「この後、食事おごるから、僕をいじめてくれませんか?」と私、
ゆいちゃんは、ちょっと考えてから、少し小声で「う~ん、友達も一緒でもいい?」
私は、怖いお兄さんとか出てきたらヤバイなと思いつつ、「えっこんな時間から合流できる友達がいるの?」
すると、ゆいちゃんは、「このお店の同僚で、けっこうSっぽい子がいて、わりとご飯とか一緒に行く子だから、聞いてみてOKだったらごちそうしてよ」とのこと。
その後、待ち合わせ場所を決めて、一人先にお店を出ました。
ほんとに合えるのか半信半疑でしたが、とりあえずパーティーに向けて
公衆トイレで、準備をしました。
 まず裸になり、赤いロープで体幹部を亀甲縛りにします。
次にPが取り出せるように改造した、紙おむつを当てて、Pを玉袋ごと紙おむつの外に引き出します。
亀頭に亀頭ローターを装着し、リモコンをお腹のところのロープにはさみます。
紙おむつとPを覆うように、ピンクのエナメル地のおむつカバーを当て
最後に、短パンと黒いシャツを着て準備OKです。

それから、朝まで営業の食事が充実したカラオケ屋の前で
20分程待っていると、
 「お兄さん、お待たせ」と
髪をおろして、大きな花柄のノースリー部のワンピース姿で
素足にさんだるをはいた、ゆいちゃんが声をかけてきました。
 隣には、茶髪の髪を二弾のおだんごにし、花の髪飾りで派手に盛ったヘアスタイルで
黒でミニのキャミソールワンピにシースルーのシャツ、網タイツに赤いミュールをはいた細身の女の子が立っていました。
「こんばんは、ごちそうになります。」とその子は、首をちょこっと横に倒して、微笑みました。
ゆいちゃんが「友達のめいちゃんです。」と紹介してくれました、
まあ、二人とも源氏名でしょうが、とにかく怖いお兄さんでなくて一安心、
細かいことは気にせず、お店に入っていきました。

 大きめなパーティールームを朝まで取り、そこで、ゆいちゃんと、めいちゃんに
好きな食べ物一通りと飲み物を選んでもらうと、
大きなテーブルが埋め尽くされるほどの料理がやってきました。飲み物もボトルワインとシャンパンを頼んだので、
後から追加オーダーをしないかぎりは、店員は入ってきません。
「とりあえず、乾杯ー」と三人で、シャンパンを飲みました。
そこで、めいちゃんが、「ねえ、お兄さんのことどう呼べばよいいの?」と聞いてきました。
「ポチでいいです」と私がいうと、「へぇ、マジうける」
「ね、言ったでしょ、マジ筋金入りの変態なんだよ、お兄さんは」とゆいちゃん
すると、ゆいちゃんが、「ねほら、ポチ、ポチは犬らしく、四つん這いになって、こっちに来なさいよ」とソファーに腰かけ脚をくんで言いました。

私は、「はい、いつもの姿になってよろしいでしょうか」というと
めいちゃんが、「いいよ、ポチの本当の姿をみせてみな」とニヤニヤしながらゆいちゃんの隣に座りました。
私は、自分のバックから、チェーンの付いた赤い犬の首輪を取り出し、おもむろにシャツと短パンを脱ぎ捨て、亀甲縛りの上半身にピンクのおむつ姿になり、
自ら首輪を付けて、二人の足元まで四つん這いで歩いていき「ご調教、お願いしますワン」と
二人の靴にキスをしました。
「うわー、すげー」「マジ本物でやんの」とめいちゃん
「ねっ、ねっ、本当でしょ」とゆいちゃん

 それから、二人が食事をしながら、カラオケをしている足元を四つん這いで歩きながら、
いろいろと、遊んでもらいました。やっぱり、素人の子は反応が新鮮で良かったなあ。

状況説明が長くなってしまったので、
気力がでたら、続きはレスへ書きます。

461
2020/12/02 16:04:22 (BvIidshx)
小5の時、お友達の家からの帰り道、お腹が急に痛くなってきました。

その場所から、コンビニとかトイレに入れそうなとこはみんな少し離れてて、そこまで持ちそうになく、ちょうど近くに公園があったので、

公園の中の低い生垣に囲われたとこの中でウンチをしちゃいました。

でも拭くものはなくて、ハンカチはお気に入りのだったからそれ捨てる覚悟で拭けなくて・・・

お腹壊した時のウンチだから、おしりにいっぱい付いてたと思いますけど、家帰ってすぐにスカート洗濯すればいっかと思って、その状態で

パンツは履けないからパンツは脱いでノーパンで、おしり拭かずにスカートを下ろして帰りました。

ノーパンでしかもスカートの下ウンチおしりに付いたまま歩いてるなんてなんか変態さんみたいで・・・そんな事してるのにちょっとドキドキしちゃってました。

そしたらなんか股間が熱くなってムズムズしてきて・・・これなんだろう?と思って家に着いて、

おしり拭くために真っ先にトイレに行きました。

たぶんウンチがスカートの裏側に付いてるだろうから、と思ってもうスカートを脱ぐと、下痢の時のウンチがベタベタにスカートの裏についてて、そんなに厚い生地じゃないからスカートの外側に見えるように染みてて・・・

ヤバ、これで歩いてきたんだ・・・これ通りすがりの人に見られてたんだって思うと恥ずかしくなったけど、見られてたと思うとなんかもっと興奮してきちゃって。

股間を見ると、ワレメのとこがなんか濡れててテラテラしてるし・・・これ何?あたし漏らした?と思って触ったらなんかヌルっとしてて、何?これ?って思って・・

そのヌルヌルを触る様にワレメをなぞるとなんか気持ちいい?え、もう一度・・やっぱ気持ちいいかも?

でもっと気持ちよくなりたくて触ってたらえっちな声出ちゃて・・・

あたし小5なのにこんな事しちゃってる・・・オマンコ触ってえっちな声出しちゃってるなんて思うともう止められなくて・・・

しばらく触ってたらビクビクしてイッチャいました・・・

放心して・・・ハっと気付いて、おしり拭く前に便座座ったから、便座にもウンチ付いてて・・・

それを拭いて、スカートは急いで洗濯しました。けど・・シミは取れなかったから捨てちゃった・・お気に入りだったけど。

でもこれ以来、外でウンチしてノーパンで帰ってオナニーするのにハマりました。

公園の低い生垣の中でしばらくしてたら、ここで排便するな!って看板立っちゃった(笑)

そこで、河原の草むらや、河原の橋の下とかでしたりしました。

橋の下は興奮しました。橋の下ってだけで、上からは見えないけど横からは丸見えだから。

ウンチはポケットティッシュ持って行って、スカートに付きそうな柔らかいウンチの時は拭いたけど、

固いウンチの時は、これならいっか?と思って拭かないで帰ってきたりしました。

〇校生の今もやってます(笑)

彼氏はこんなド変態女だって知りません(笑)





462

向かいます

投稿者:ジン ◆NMsMEdYB/E
削除依頼
2007/04/07 12:59:15 (7WdeKomM)
もうすぐ着くよ



463

JCのお宝

投稿者:ちびデブハゲ ◆YjsWqh8B4w
削除依頼
2020/12/05 01:36:32 (sQVBFTCl)
古き良き時代の話
 私は身長150cmに満たない、チビデブハゲと三拍子そろった、
さえないフリーターです。何度かお縄になったことがある、この世の蛆虫の最高の体験談を聞いてください。

 その日も地下鉄は猛烈に混雑していました。
 右側の扉が開き、人々が押し合いながら入れ替わり、ドアが閉まりました。
この後は、ずっと左側のドアが開くので、自分がいる場所は約15分、人の出入りはないことが想定されます。
 そして私がピッタリとくっついているのが、おそらく今後二度と味わえない私の獲物。
その子は、15分後に到着する駅にある、中高一貫の私立の女子高のセーラー服を着ています。
セーラーのスカーフの色からJCであることが分かります。身長は145cmくらいでしょうか、髪を紺色のゴムでツインテールにし
かわいいうなじと耳が出ています。制服がちょっと大きい感じからして、おそらく一年生だと思われます。
 制服のプリーツスカートは、膝よりも少し長く、混雑がひどいためか、カバンを足の間に挟み、バックを前に抱えています。
周囲の乗客は、すべて後ろ向き、悪魔は私にチャンスを与えてくれたようです。
 
 あまりにも、環境が良いので、彼女のツインテールの髪を口にくわえて、味わいながら、
ものの30秒ほどで、長いプリーツスカートをたくし挙げ、両手ともスカートの中に侵入成功です。
 まさにJCといった感じのフルバックの大き目なパンティー、幼さがぬけきらない、おぱんちゅのおしりをそっと触ると、
びくっとして、一気に耳が赤くなりました。むっちゃかわいい。
 私はとほぼ同身長なため、そんなにかがまなくとも、クロッチ部まで、指がとどきましたので、
下着の上から、中指の腹で優しく愛撫していると、少し、うつむきかげんになり、
うなじに鳥肌を立てています。
 クロッチ部が湿り気ををおびてきたので、クロッチの脇から、人差し指と中指をそっと侵入させ、
割れ目からクリにかけて優しく刺激していきます。
 彼女のお○んこは、まだ毛が充分に生えそろっておらず、おそらく、このように触られたのは、初めてでしょう。
 彼女のきれいに合わさった大陰唇は、愛液で、お漏らしをしたくらいビショビショになってきました。
ものすごく、狭いチツ口に指を少し入れアイブすると、いっそう愛液があふれ出てきました。
 まだ、目的地までは、8分ほどあります。
 そこで、私の真の思考にスイッチが入ってしまうのでした。彼女をイカせることには、あまり興味はなく、
この彼女の潤滑油が必要なだけだったのです。
 彼女から出ている愛液をゆっくり指でからめとりながら、後ろへ後ろへと伸ばしていきます。
べちゃべちゃという音が私には聞こえていました、彼女も耳を真っ赤にして耐えているようで、うなじに汗をかいているようです。
 間もなく、彼女のかわいいアナルは、彼女自身の愛液でヌルヌルになりました。
 彼女には、これから何がおこるのか、想像もできないでしょう・・・
 私は、人差し指を彼女の前の割れ目から、スーッと愛液を集めるように
滑らせて、黄門で円をえがくように、ゆっくりとアナルに人差し指を新入させていきます。
 一瞬、彼女がびくっとして、アナルがキュッと閉まりましたが、
 再び、愛液をまとわせ、ゆっくりとアナルに侵入していくと第二関節くらいまでヌルっと入りました。
 ゆっくり、ほぐすように奥へ進んでいきます。途中、どうしても我慢できなくなり、
手を左右入れ替え、今まで彼女の中に入っていた、人差し指の臭いをかいでみました。
 一人前の愛液の香りに混ざって、かすかに便の臭いがします。
思わず、指を口に含んでしまいました。
 「これは、あるぞ」と踏んだ私は、再び、聞き手に入れ替え、
愛液をまとわせた人差し指をほぼ付け根まで入れていきました。すると、ありました、
指先にゴツゴツとしたお宝の感じが。
 ここまでくれば、あとは、第一関節を細かく動かしながら、徐々に、お宝をデグチへと誘導していくだけです。
ここまできて、あと一駅、あせらず、優しく、指先に全神経を集中させ、
小指の先くらいの便のかけらを2つ、彼女のアナルから掘り出し、下着の中に
出すことができました。そしてもう時間がありません。
 いそぎ、下着から、かのじょのうんち、2かけを回収し、スカートを元にもどしてあげます。
 そして、手に取った、彼女のうんちを、口に含みます。
ゆっくりと、舌の上でころがし、味わっていると、鼻から、かおりがぬけるのが、分かります。
電車のアナウンスが入り、減速がはじまります。
彼女の耳元に近づき、
「君のうんち、すごく、美味しいよ~」とささやき、ひとかけの便を
舌と歯でつぶすようにし、彼女にフッと便臭を吹きかけました。彼女は肩をすくめるようにして、
ふるえているようでした。
電車が駅に滑り込み、ドアが開き人なみに流され、彼女と外に
押し出されました。

464
2020/12/02 13:26:39 (FrVQ83k3)
おしっこを限界まで我慢して、着衣のままおもらしするのが大好きなM男子です。
小学生の頃からわざと我慢&おもらしの常習犯で、おもらし歴は…(笑)

ここ数年は女装おもらしにハマってます。一人ラブホでこっそり楽しむのがメインですが…

何かおすすめのシチュエーション、おもらし遊びの方法などあれば試してみたいです…よければ教えて下さい!
465
削除依頼
2020/11/30 22:57:38 (SlEuAfC9)
一昨年のこと・・・
 チャンスを作るために、姉の家にはちょこちょこ顔お出しある程度信頼関係を作ってあったのですが、そのチャンスがとうとう来ました。
シングルマザーの姉は看護師で、
夜勤のシフトが変えられず、インフルエンザで寝込んでいる
S4の姪っ子のはるかちゃんの看病を頼まれたときの話
 はるかちゃんは、JS4で背も小さく、140cmあるかないかくらいで
姉の趣味なのか、髪はずっと伸ばしており、背中の真ん中くらいまであるみたいで、いつもは、なにやら複雑な乙姫様スタイルにしているようです。
しゃべり方がちょっと舌たらずで、ロリコン趣味にはたまらん感じの女児なのです。

 私は、家に残っていたリレンザを服用して、はるかちゃんの看病に向かいました、
額に汗して、ぐったり寝ているはるかちゃんを横目に姉は、あわただしく、あれこれ私に指示をして、
出かけていきました。
さー、ここから夢の時間の始まりです。
 高鳴る鼓動を抑えながら、まずは、洗濯カゴを探ります、
はるかちゃんの小さなユニクロのスエットのしたに、プリキュアの女児パンツ、水色と白を1まいづつ発見。
JS4でプリキュアって不通なのかな、などと思いながら、水色のパンツのクロッチ部をみると、
黄色っぽい分泌物がべっとりついています。臭いをかぐと、強いアンモニア臭とチーズのようなにおいで、
僕のPはFB状態、もう一枚の白いパンツをみるとこちらは、おしっこをちびったような黄色いシミがお尻の部分にかけてありました。
臭いは、アンモニア臭でまさにおしっこなのでしょうが、時間がたっているせいかやわらかい臭いでした。
 私は、すぐに下半身裸になり、はるかちゃんの白のプリキュアのパンツをはき、
洗面所の鏡のまえで、青いパンツを頭にかぶり、クロッチ部分を口のところに当てて、
ベロベロとなめると、アンモニア臭がはなにぬけ、舌先にしょっぱさがひろがりました。
パツパツになった女児パンツに収まりきらないPの亀頭が飛び出していて、我慢汁でテカッてかなり卑猥な姿でしたす。
もうこれだけで、イキそうになりましたが、、まだ時間はたっぷりあるのでとりあえずは、はるかちゃんのパンツをはいたまま、ズボンをはき、
はるかちゃんの部屋へいきました。

 和室にしかれた布団に寝ているはるかちゃんは、二つに結んだ紙が枕の上に伸びた状態で、額に汗をかいてうなされるように寝ていました。
 「はるかちゃん」そっと声をかけるも、はんのう無し、耳式体温計を使って検温すると、39度5分
もう一度、肩をゆすりながら「はるかちゃん」と声をかけてみると、「マッママ~」とか細い声が聞こえたのですが、
そのまま、眠っているようです、
 そっと、ベドではるかちゃんの唇をなめてみると、
火傷しそうにあつくやわらかい感触で、もう一度
ベロで唇の間に侵入を試みると、すぐに歯に当たってしまいました。でも、もう私のPはFB
ズボンを膝まで卸、はるかちゃんの女児パンツから、完全にはみだしたPをしごきながら、
添い寝するような感じで、かけ布団の端に入りました、
まったく反応のないはるかちゃんの体をそっとさぐると、だいぶ汗をかいているようでぐっしょりです、
そのまま、熱い小さな手をそっと、私のPを握るようにし、うえから、私の手でおさえ、
しごきはじめると、、もうPがビグンビクンしてしまい、目の前によこたわっている、
はるかちゃんの髪の毛を口にほうばったまま、、はるかちゃんの小さいての中に
大量に発射してしまいました。それでも、まったく、目の覚める気配がないので、私の手に付いたザーメンをそっとはるかちゃんの唇とその間にぬりぬりしてみました。
 そこで、あっ、キスできなくなっちゃったとちょっと反省し、蒸したおるで、はるかちゃんの口や手をふいて、
一息ついたところで、もうPに復活の兆し。

 そこで、そっと、布団の横から手を忍ばせ、スエットのお腹部分に手を置き、様子をうかがいながら、おへその上から、
ズボンの中に手を持っていこうとした時です、私の手が冷たかったせいなのか、インフルのせいなのか分かりませんが、
はるかちゃんのお腹がグュルルルーグュルルと鳴ったかと思ったら、
「ぐぅぅぁあ」という小さなうめき声をはっした後、ブリブブと小さな破裂音がし、
ジョジョジョーと失禁らしき音、さっとズボンごしに、はるかちゃんのお尻の下に手をいれると、じわーっと熱い尿が伝わってきました。
布団に頭を突っ込むと、尿おしっこの臭いよりも、ゲリ便の臭い。
 そうです、はるかちゃんは、私に最大のプレゼントをくれたのです。
この状況であれば、仮に目を覚ましても、
お世話をしているというちゃんとした理由があるので、なんとでもなるし、
40度近い熱のせいで、夢と現実が混ざって、おそらく記憶にのこらない可能性の方が多いとふんだ私は、
大胆な行動にでることにしました。
続きは中に


 まず、新しい着替えや、タオル、ペーパータオル、ティッシュなど一式準備して、
こんどは、さっきなめつくした青いプリキュアパンツをはいて、その姿に黒のナイロン素材のエプロンをして準備OK
後ろからみればアウトですが、前から見た感じはお世話している感じにしか見えない状況です。
 その状態でいざ、ショータイムです。
 一応、「はるかちゃん、、はるかちゃん」と時々声をかけながら、
ゆっくりと下半身の掛け布団をめくります。フワーと一瞬、ゲリ便臭がひろがったのですが、すぐに消えたので、
おそらくうんちのお漏らしは少しなのでしょう。、
 小さな腰を少し持ち上げ、下にタオルをしいてその上にゴミ袋をしいてから、膝を曲げた状態にします。一応、「はるかちゃん、寒くなっちゃうから下、着替えさせるね」と声をかけてから、
まずは、スエットのズボンだけをぬがせます。お尻の部分が大きく濡れているものの、スエット生地がおしっこをたっぷりすったせいか、敷布団までは、ほとんどぬれていません。
ずぼんを脱がせた後、ぐったりと力がぬけた、はるかちゃんの足がひらき、M字開脚というか大きく開いた、がに股のかっこうになりました。
また、はいているパンツが、プリキュアが大勢ならんだ黄色いパンツで、おしっこでぬれた部分がマン筋にピッタリと張り付いてとてもいやらしい感じです。
「はるかちゃん」一応声をかけるものの反応無し。これは、ロリスカの貴公子が一生に一度であえるかどうかの
チャンス。慎重に、発射しどころを考えて、一気にやりたいことをやると心に決め一応、このあられもない、姿を顔入りで
スマホに撮影、一応「はるかちゃん、脱がすね」とちょっとゆすりながら声をかけ、
反応が無いので、脚を伸ばしてから、一気に女児パンツに手をかけ、すっとしたまで下しあしから抜きました。

はるかちゃんのぬくもりで暖かい、パンツおうらがえしてみると
内側、お尻の部分に小さな粒のまじったうん筋がついていました。
 もしはるかちゃんが目を開けた際に、視界にはいらないよう、、はるかちゃんの股を開き、そこに四つん這いになるような形でかくれるようなしせいで、
はるかちゃんのパンツについたうん筋を丁寧になめとりました。通常のうんちと違い、ゲリ便は
臭いこそクセがあるものの、苦味は薄く、未消化物だと思われるつぶは、舌と上顎ですりつぶすと、ちょっと酸味がありました
超興奮状態で、女児パンツに付いたうん筋をきれいになめとってしまうと、今度は濡れている部分を口に含み、チューチューとおしっこを吸い取りました。
もう、私が、はいているはるかちゃんの青い女児パンツは、先走り汁でベトベトで、PはFBで完全にはみ出しています。
私は、おしっこの味がしなくなった黄色い女児パンツでギンギンのPを包み、無毛のきれいなマン筋を目の前にながめながら、ゆっくりとしごき始めました。
そして、少し強めにはるかちゃんの太ももの内側にてを当て、ゆするように、「はるかちゃん、おしり福よ」とこえを掛けました。
続きはレスへ

466
2020/11/25 21:35:38 (YOsb3h7B)
奥様やセフレなどの排泄を見た事ある方、語りませんか

467
2020/11/22 19:03:43 (KN2BoMf.)
中学1年の時の修学旅行のときです。
もともとお腹下しやすい私。
バス移動が多く、トイレ休憩はあまり多くありませんでした。

履いていたのは白ブリーフ。
移動中お腹がキュルキュルしだし、いつも通り我慢。
しかし今回は我慢しきれず、、、
バスの中でブリーフに大量にうんちお漏らし。

下着に広がる温かい不快感と激臭。
まわりもざわざわしだし、、
泣きたくなるほど恥ずかしかったですが
性癖になったのはここからです。

不快感が快感に変わり、お漏らし好きになってしまいました。

一緒にお漏らしして頂ける方
排泄姿を見てくれる方 など
一緒に楽しめる方とやりとりしたいです。

初めて吐露しました。
お漏らししたい、、

見て頂きありがとうございました。

468
2020/11/19 03:25:24 (MPb72Bgi)
数年前に1人でハイキングに行ったときのこと

俺が山道を歩いていると、山道から外れた草むらの中に黒髪ロングの若い女性が1人でうずくまっているのを見つけた

「もしかして体調でも悪いのかな?」と思い覗き込んでみると、なんとその女性はお尻丸出しでうんこをしていた

「ヤバい!変なところ見ちゃった!」と思い慌てて引き返そうとしたら木の枝を踏んでしまい、バキバキッと大きな音が鳴ってしまったのだ

その音に女性が反応し後ろを振り返って俺と目が合ってしまった

俺は慌てて「すみません!」と言ったが、何故か女性も同じタイミングで苦笑いを浮かべつつ「あ、すみません」と言ってた
(その間もお尻からうんこは出ている)

俺はスカトロに興味はないつもりだったが、その女性がとても綺麗な容姿で、当時俺が好きだったAV女優に少し似ていたから彼女に近付き馬鹿なフリして「こんなところで何してるんですか?」と尋ねてみた

すると彼女は、動じることなく「急にお腹が痛くなって……うんちしてるんです」と草むらに茶色い物体をボトボトっと落としながら答えた
続けて「ごめんなさいね、こんな恥ずかしい姿を見せてしまって」と言った

そこで俺は、「それは大変だ、ティッシュ貸しましょうか?」と運良く持ち合わせていたポケットティッシュを渡すと、彼女は「ありがとうございます!私もティッシュ持ってるんですけど、足りるかどうか微妙だったんですよ!」と、とても感謝していた

どうやら腹痛は収まったらしく、俺が渡したティッシュでお尻を拭いてパンツとズボンを穿き終えた後に「ありがとうございました!」と彼女は言った

そこからは2人で仲良くハイキングを再開した
お互いの名前や年齢、ハイキング以外の趣味などを話し合った
彼女にとっては野糞してるところを見られたのだから、それに比べたら名前や年齢を言うことくらい容易かったのだろう

30分程経つと、彼女が「すみません、またお腹が痛くなってきたのでちょっとうんちを……」と恥ずかしそうに言いながら山道を外れて草むらに向かったので、俺もそれに付いていった

当然彼女は「ちょ、なんで付いてくるんですかw恥ずかしいから見ないでください!ww」と照れ笑いを浮かべていたが、俺が「何かあったときのためにここで見張っていようと思って」とそれらしい理由を言うと、「そっか……」と納得していた

彼女が純白のパンツを下ろすと、丸くて大きい白桃のようなお尻が姿を現した
すると彼女はまず「スウ~ッ・・・」というすかしっ屁を繰り出し「恥ずかしい~・・・」と顔を赤らめた

そこからはいよいよ排便タイム
俺の前で女性が下半身裸になって排便するという異様な光景だったが、俺はその光景をとことん凝視していた
お腹が痛いと言っていた割に下痢ではなく、少し柔らかめの茶色いうんこだった

彼女が排出したうんこの周辺を1匹のハエがウロウロしていて、何度も言うが自分にはスカトロ趣味はないつもりだったがこのときばかりはハエになりたいと心から思った
また、彼女が俺に背を向けて野糞しているのをいいことに、その様子を携帯で撮影しようかという考えも浮かんだがそれは流石に道徳心に反するため思いとどまった

ティッシュでお尻を拭いてパンツとズボンを穿いた彼女は、笑顔で「えへへっお待たせしましたっ」と言った
その笑顔がとても可愛かった

その後、とある道の駅に到着してお互いにお土産などを探していた
するとキーホルダー売り場に「うんちくん」という謎のゆるキャラのキーホルダーが置いてあり、思わず「あれ?このうんちって○○さんのじゃないですか?」と言ってしまった

それでも彼女は「ちょっともう!wやめてくださいよ!www」と嫌がることなく笑い、
続けて俺が「でも色合い的にも・・・」と言っても「色合いとかいいですから!wwもうさっきのことは忘れてください!ww」と嫌がる素振りは全く見せなかった

また、お土産を買い終わった後に彼女が「ちょっとトイレに行ってきます」と言うので、「うんこですか?」と聞いたら「もうっ!w女子にそんなこと聞くなんてデリカシーなさすぎですよ!ww」と笑顔で言っていた

また、彼女がトイレから戻ってきたときも「たっぷり出ました?」と聞くと少し頬を赤らめて「……出ました」と答えてくれた

俺に野糞しているところを2回も見られてしまって何かのリミットが外れてしまったのか、それとも元々そういう性格なのかは知らないが、とにかくノリノリで俺がうんこいじり野糞いじりをしてもその度に笑顔で受け答えしてくれた

その後、少し2人でお茶をして別れた
その後ホテルに行ってSEXした……とかいう展開は全くない
名前や年齢は知っているが、連絡先は交換していないので彼女とはそれっきり会っていない

彼女は今頃、どこで何をしているのだろう
また野糞をしている彼女に会いたい
469
削除依頼
2020/11/17 12:08:52 (1tULMEJo)
横浜在住44歳のM男です、近々顔も年齢も分からない相手から小便と糞のカクテルを浣腸される予定です、相手曰く何度も排泄と注入を繰り返して楽しみ最後はケツ便器に汚物が溜まってる状態で種漬けするとの事です、そんなの想像しただけで興奮して来ます後日その時の事を載せますので。
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。