ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 ... 50
削除依頼
2017/05/30 02:14:57 (DNYS1G4v)
大好きなこの体から出てくるものは全部愛おしいと思ってしまいます。それを真摯に伝えて、ようやく彼女が便を出すところを見せてくれたのは説得から半年、その後は彼女も目覚めたようで、肛門から口に直接だしてくれるようになりました。そんな行為で彼女も濡らしていました。10年前のひとコマです。
1
2017/05/27 13:07:01 (RMoV43lP)
女性の匂い、体液大好きです。
浴びたり味わいたいです。
料理なども!
2
2017/05/27 10:46:59 (pOjWpLYs)
生理マニアです。
使用済みナプキン好きです。
同じ趣味の方よろしくお願いします。
3
2017/05/20 09:23:03 (OI.Tdoyg)
毎日自分でいちじく浣腸してます。
浣腸して排泄したあとにウィダーインゼリーなど入れて、お尻から出てきたやつを飲んだりしてます。
いつも自分のお尻なので、一度他の人のお尻でしてみたいな(^o^)

「あぷあぷ」に動画あります。見てみたい方はURL送ります。
毛深いので汚いおケツですけど(・・;)
4
2017/05/20 06:38:29 (JFmKpwTX)
前からやってみたいことがあったので、ゲームのようなルールを設けて実行した時のことです。

準備としてまず、溜めておいたおしっこを大量に一気飲みしてすぐに口の中に手を突っ込みおしっこゲロを準備します。

おしっこゲロを全部浣腸した後に長さ25cmくらい太さ6cmの大きめのディルドを根元まで咥え栓をします。

服装はタンクトップにデニムのマイクロホットパンツ、黒のニーハイブーツで外へ出かけます。

タイツの浣腸でボテ腹になったお腹はギュルギュルと苦しいけどギリギリまで我慢してから公衆トイレに入りました。

公衆トイレの独特の臭いに既に愛液をだらだらと垂らしていた私は急いで小便器に向かい土下座をして、『便器様を、卑しい雌豚の下で綺麗にさせてください』と言ってから小便器を舐めながらホットパンツとディルドを抜いてうんちを漏らしました。

小便器にお礼をしてから漏らしたおしっこゲロ入れうんちの中から手頃な大きなの欠片を2つ.3つ程口の中に入れます。
その上からギャグボールをはめてさらにその上から市販のマスクをつけ、ディルドをガバガバに開いたアナルの中へ戻し、ローターをクリに固定してコードが見えるようにブーツで挟んでトイレを後にしました。

そのままコンビニへ向かい、成人雑誌とコンドーム、フリスクを手に取りレジへ向かいます。

ギャグボールから臭いは漏れ、涎で溶けたうんちがマスクにシミを作り、ホットパンツ越しでも一目でわかるほどに脚は愛液でビショビショにさせアヘ顔晒しながら女性の店員さんの元へ向かいます。

店員さんが終始顔をしかめ、お客さんに向ける…いえ、人に向ける顔ではないほどに軽蔑の目で見られてしましました。
お会計を済ませレジを離れようとした時、ボソッと『気持ち悪…』と小さな声が聞こえました。
それを聞いて私は足をガクガク震わせながら失禁アクメで逝ってしまいました…

全身が痺れるように力の入らない体を震わせなんとかお店から出てフラフラと帰路へつきました。

5

先週の話し

投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
削除依頼
2017/05/19 23:35:11 (3rMI0hi0)
彼とデートをしたんです。
特に何も言われなかったので普段通りにシャワー浣腸をしてたのですが、彼のウンチが白っぽい・・
2日前にバリウムを飲んでたようでして・・ビックリしちゃいました。
触ると本当に硬いんですね〜
粘土みたいな感触で不思議な感じ。
身体に塗る事はちょっと難しかったなぁ。
私もちょっとお腹の調子が良くなかったのでユルユル過ぎて纏まりが無くてダメダメで。。
いつものように、身体中にねちょねちょと塗糞を楽しむ事は出来ませんでした。
匂いもちょっと違う感じがしたのは気のせいなのかぁ・・

でも、こんな感じに毎回違うから楽しいんですよねっ
同じようにしていても、ウンチの状態で感じ方は変わります。
食べたもので匂いも味も肌触りも変わります。
私はキノコ好きなので毎日食べちゃうからか、キノコがそのまま出てくるのが恥ずかしくって泣きたくなります。
彼は食べてあげるって言ってくれるけど、そんな事されたら恥ずかしくて悲鳴あげてしまいそう。
目の前でオシッコやウンチするのは何ともないのになぁ。
寧ろ見てもらったりかけるのは楽しいし嬉しい♪
あ、鼻水を舐められるのも嬉しい〜けれど恥ずかしい・・

今回は撮影などせずにのんびりとスカプレイを楽しみました。
ですので、画像の更新は無いです。
次回は濃厚なスカプレイしたいなっ♪
そして写真と動画を撮ろ〜っと^^


最近の私がする妄想は、彼のウンチ塗れのチンチンをディープスロートして嘔吐きまくって涙と鼻水と涎まみれになり、最後に嘔吐して彼をゲロまみれにして手コキで逝ってもらうの。
いつも喉の奥までゲロが上がってくるんだけど、どうしても嘔吐せずに飲みこんじゃう。
ウンチやオシッコやゲロ塗れにする事で、私の全てを受け入れてもらいたいって思っちゃう。
逆に彼のウンチやオシッコをかけてもらうと包まれてる感じがして私は彼のものになった気がするのです。
気持ち良くて、すっごく安心出来るんです。
結構な変態なんです。。
でも、こういうのが好きなの。



いつも読んで下さり、ありがとうございます。
スカ話は、リア友とは出来ません。。
ココでお話し出来るのが嬉しいです。
毎回ありがとうございます^^


読みずらい文章で失礼いたしました。。
6
2017/05/19 07:57:10 (UWbGOFgW)
義理の娘の風呂に入ったあとのパンティーの匂いを嗅ぐのが癖になってしまいました。

尿臭やマンコ特有の匂いがたまらないです。

息子いわくJK時代からの下着を捨てずにいつまでもはきつづけていると聞いたのでそれもまた興奮してきます。

この書き込みが義娘にバレないかというスリルもゾクゾクして興奮してきます!

7
2017/05/18 17:09:42 (uoFlcbaq)
義理の娘の風呂に入ったあとのパンティーの匂いを嗅ぐのが癖になってしまいました。

尿臭やマンコ特有の匂いがたまらないです。

息子いわくJK時代からの下着を捨てずにいつまでもはきつづけていると聞いたのでそれもまた興奮してきます。

この書き込みが義娘にバレないかというスリルもゾクゾクして興奮してきます!
8
2017/05/18 13:00:00 (eoEJf/WP)
月に数回会ういつものセフレさんと遊んできました。

二日前からシャワーを禁止している体を足の指から舐めて太ももから前の穴 そしてウンチの穴をペロペロ。少し苦味のあるウンチの味と香り、ほんと美味しい。

それからいっぱいキスして正常位とバックで一回戦終了。閉経してるのでもちろん中出し。

お風呂にマットをひいて69しながらイチジクを半分だけ浣腸、彼女が我慢できなくなって少し漏らし始めたら指を突っ込んで穴を拡張してからバックでアナルセックス。チンポの周りからどろどろのウンチが漏れて手ですくい自分の口の中へ。
口いっぱいに苦味を臭い匂いが充満してチンポはギンギンになり興奮がマックスに。
残ったウンチを後ろから抱き抱えるようにしてオッパイやお腹や背中に塗って楽しみ二回戦終了。
シャワーしてボディソープをローション変わりにして彼女にマッサージ。
いつもより固くて興奮したって言われました。

それからベッドにもどにイチャイチャしながらの三回戦して 私が打ち止め。
ラブホの時間いっぱいの5時間使って愛し合いました。

こんなことしたい人はいないかな。
いろんな人としてみたいです。

9
2017/05/16 23:44:34 (MNjg8Hwt)
おしっこフェチです。。
飲みたい。
直接口をマンコにつけて尿道から迸るおしっこを
喉を鳴らしながら飲みたい。
時折クリをなめたり吸ったり齧ったりしながら。
ともに理性が吹き飛んで
ぐちゅぐちゅにみだれる貴女と愛をわかちあいたい
獣の愛。
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕