ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/30 16:29:22 (2iZzlxtr)
こんにちは。久々に投稿します。
昨日ショピングモールに行った際、トイレに行ったのですがその趣味の方に声をかけられました。トイレが少し奥ばったところにあり、あまり人は来ないのかも?
トイレの前のベンチに座って物色していたのかも知れませんね。私が前を通ろうとすると声をかけてきました。明らかに怪しいので無視しようとしたのですが腕を捕まれ引き止められました。
年は40位でしょうか。私は怖くなり固まってしまいました。たぶん震えて顔もひきつっていたと思います。
その人は、私にオシッコとうんちどっちしたいの?と聞いてきたんです。私は、抵抗したら何をされるのか恐怖でいっぱいになり泣きそうになりました。
私が抵抗しないとわかると、トイレ行こうかと私のことを男子トイレに引っ張って行きました。個室に連れて行かれました。私を立たせた状態でその人はしゃがみこみました。その日はスカートだったので男の人が下着を覗き込む形となります。私は慌ててスカートを押さえましたが、じっとしてろと目で威圧してきたのです。私は諦めざる終えませんでした。私が諦めたのがわかったのか男の人は満足げです。私にスカートをたくしあげるように指示し、あそこに顔を埋めて来たんです。下着の上からあそこの臭いをわざとらしく嗅がれ鼻を擦り付けてきます。もともとオシッコがしたくてトイレに来ていますのでその刺激だけで漏れそうになります。歯を食いしばって耐えていたのですが今度は舐め始めたのです。数分舐められた後、下着ごとあそこ全体を口に含むように吸い始めたんです。私は低い悲鳴をあげてしまいました。それも数分続き私は限界を迎える寸前でした。私は必死で抵抗しましたがお尻の方にがっちり腕を回されていたので身動きが取れません。首を大きく振って出ちゃうからやめてとお願いしたのですが、男の人は気持ち悪い笑みを見せオシッコ飲ませてと言って来たのです。私はあまりの嫌悪感鳥肌が立ちました。私が固まってしまうとすかさず下着をずらされ直で舐め始めたのです。

続きはまた、あとで書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2021/02/23 05:11:57    (l40HUHyc)
すごくうんちがしたかったわけではありませんでしたが中にあるのは分かります。男の人の舌が直でうんちを舐めてる感覚に鳥肌が立ってしまいました。舐めとるように舌を動かしたり吸い出そうとしたり。さすがに刺激を与えられると我慢もできなくなります。ましてや唾液を流してくるように腸壁を舐められれば出てしまいます。少しずつですがうんちが降りてくるのが分かりました。男の人はおもむろに指を入れてきて中をかき混ぜるように、うんちを掻き出すように指の出し入れを始めました。初めはゆっくり徐々に速度をあげて。私のおしりからは水音がグチャグチャ聞こえてきます。うんちも出てきているのでしょう。後ろを振り向くことが出来ませんでしたが、男の人はうまいうまいと奇声を発するように連呼しています。私は早く終わってくれることを願うしか出来ませんでした。もっと出せと催促する男の人はまた、私のお尻の穴に吸い付きました。私は我慢をすることを諦めました。お尻の力を抜くと、おならと共に彼の口の中にうんちが流れ込みます。気持ち悪いの一言でした。時間にして30分位でしょうか?
彼が満足すると彼は個室から出ていき私は解放されました。痛いことはされませんでしたがあの人には二度と会いたくありません。
4
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2021/02/07 13:35:26    (tOPeE26Y)
時間が経ってしまいましたが続き書きます。
男の人は直にあそこを舐め始め音をたてて吸い始めました。特に尿道口を開き舐め吸い出すようにされると辛くて我慢の限界に達してしまいました。足に力が入らなくなり男の人の顔に座るような形になってしまいそこで果ててしまいました。男の人は嬉しそうに音をたて私のオシッコを飲み干していきます。私は動くこともできずその光景を眺めることしか出来ませんでした。
私もスカトロが嫌いなわけではなく何回か飲まれたことなどありますがそれは自分の意思でやる場合であって心の準備ができてない場合は恐怖や嫌悪感と恥ずかしさしかありません。

男の人はオシッコを飲んだ後もしばらく私のあそこを舐めたり吸ったりくりかえしてました。
何分位時間がたったのか満足したのか口を離しました。解放されると思った私はばかでした。

私に男の人は便器を跨ぐように後ろ向きに座るよう指示してきました。私は恐怖が勝っていたため素直に従いました。彼の考えが直ぐに分かり私は恐怖しました。始めからこちらも狙っていたのでしょう。お尻を少し上げるように指示されます。タンクを抱え込むようになりますなんとも卑猥な体勢にさせられました。

男の人からもわかるくらいに私は震えていたと思います。何か独り言をブツブツいってます。怖すぎる。嫌らしい手つきで私のお尻を撫で回したり揉んだりつねったり。軽く叩いたりします。そしてヌメッとした感覚がしました。お尻を舐め始めたのです。たまに口全体で吸い付いたり噛みついたり。更に数分たったあとおもむろにお尻が割り開かれました。格好が格好だけに始めからアナルは丸見えになっているはずでしたが私の羞恥心を高めるためにわざと開いたのか?顔を近付けて来るのが分かりました。鼻息がアナルにかかります。わざとらしく臭いを嗅ぎはじめました。徐々に近づき鼻を擦りつけながら嗅ぎ始めます。奇声みたいのを発して臭い臭いと連呼します。ハアハア息も荒くなっており恐怖しか感じません。
そしてアナルに舌の感覚が舌全体で舐め上げる動きをし始めました。私はあまりの気持ち悪さからヒイィィィ!と情けない声をあげてしまいました。何十往復も繰り返した後、舌が中に入ってきました。アナルがふやけていたのでしょう。締めようにも力が入りません。舌の出し入れを開始したんです。
3
投稿者:うさ公   usakoo
2020/12/31 13:59:44    (5j7eCK4P)
続き気になりました!
ぜひ聴きたいです!
2
投稿者:(無名)
2020/12/30 16:45:50    (wIVLaCB2)
もう少しムラムラする妄想がいいわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。