ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2020/11/17 12:08:52 (1tULMEJo)
横浜在住44歳のM男です、近々顔も年齢も分からない相手から小便と糞のカクテルを浣腸される予定です、相手曰く何度も排泄と注入を繰り返して楽しみ最後はケツ便器に汚物が溜まってる状態で種漬けするとの事です、そんなの想像しただけで興奮して来ます後日その時の事を載せますので。
471
2020/11/15 10:50:42 (nE6yaHkR)
ちょっと違うかも知れませんが書く所がわからないのでここに書きたいと思います。私のパートナーは人妻の亜衣37歳になります。亜衣は元々無類のヤリマンで地元でも有名でした。化粧をしてないととても見れませんがオッパイ、尻は抜群のエロさです。別に好きでも嫌いでもありません。電話すれば直ぐに出てくるし露出「人に見られる事、目立つ事」が大好きなので遊んでる感じです。そんな亜衣とのプレイもここ最近変わりました。亜衣が今までスカトロ系のプレイはした事ないと言うので少し私が興味を持ちました。ただガッツリのスカトロプレイは流石に…何ので。

ラブホに入ると亜衣には浣腸をしますが水ぽいウンコはおしっこみたくて面白くないので極力少ない量の浣腸にします。基本的に大食いなので大量のウンコを捻り出します。私はその姿を見てバカにしているだけですが。ここから私の番です。まずは亜衣に両手を合わせさせます。私のアナルの真下に。亜衣手の上にウンコを捻り出します。大量のウンコを受け止めるのですがこの後ウンコを持ったままで即口の中にチンコを突っ込みます。手は使えませんから口だけのフェラになりしかも口で息が出来ないので鼻での呼吸になるんです。すると真下にはウンコがあるので臭い匂いを鼻で思いっきり吸う事になるんです。涙目になり表情は歪みます。歪んだ不細工な顔、たまりませんね。
まだスカトロ系はこのくらいしか出来てませんが亜衣は「貴方のウンコなら食べます」と言ってくれてますがその後がこちらが何も出来なくなるので躊躇してます。暫くはこの形で先に進みたいと思ってます。


472
削除依頼
2020/11/03 05:42:02 (Dop0TLVg)
お尻のデカいおばさんを見かけると、あの人はどんなお尻の形をしていてどんなウンコをするんだろう、オナラもするんだろうなぁ、と勝手に妄想してしまう
473
削除依頼
2020/11/11 01:37:08 (FFblW4CJ)
私(男)は、もともとはSとして、女性に恥ずかしいことさせたり、虐めたりは好きだったんですけど、最近は女性崇拝や、M男ペットや人間便器として飼われたい。という願望が強く出てきてしまいます。
アナルを…などではなく、女性の体中に舌奉仕したり、体液、汚物を餌に与えられて飼われたい…
その女性の体液や汚物なしでは生きられないように調教されたい。と思ってしまいます。
人妻の訳あり変態友達の彼女にも、私が責める時もありますが、最近では臭い臭いを嗅がされ、体液を飲まされたり、汚物を食べさせられたい。との思いが強く、彼女に変態プレイを付き合ってもらって、彼女の全てをいただいてます。
同じような変態さんを呼んで、貸別荘などで彼女の体液や汚物を楽しみたいM男君と変態晩餐や変態BBQなどしてみたいです。
同じような変態プレイをしているカップルさん、いましたら変態プレイのお話なども聞いてみたいです。
474

私の秘密

投稿者: ◆TbjlUtTwCg  fetiaoi
削除依頼
2020/09/17 11:11:45 (vmgczmtO)
誰にも言えない私の秘密です。
きっかけは大学生の時になります。
友達と渋谷で遊んでいる時、男2人にナンパされ男のマンションに連れて行かれました。男達は可愛い友達だけを襲いました。私は男達に言われるまま下剤を飲まされ可愛い彼女の顔に大量のうんちをしました。ごめんねと言いながら止まらないうんち死ぬ程恥ずかしいのに変な感覚に襲われました。
彼女はこの事のショックと中絶で学校を辞めました。
私は男達に排泄させられただけでしたがこの時の異様な感じをうんちする度に思い出してイク感覚と同じになります。うんちする姿を見られたい衝動にかられる事もしばしばあります。

475
2020/09/22 14:05:58 (iwfQip8B)
泊まりに来た姪っ子を汚してやった!
まだ、s3でツルペタの女の子を汚してやった!
新品の誰にも汚されてない体を汚す快感。最高!
昨夜、姪っ子が爆睡中に悪戯しちゃったー。足裏の匂い嗅いで勃起したあと、ツルペタおっぱい触ったり、割れ目を拡げて写メ撮ったり。可愛い寝顔の横でビンビンチンコ出してシコシコしちゃったー。
この可愛い寝顔にザーメンぶっかけて~って衝動にかられ、我慢できずに、お顔にドビュドビュドビュ~。
新品の可愛いお顔が臭くて汚いザーメンでドロドロに!初めての顔射は親戚のロリおじさんだよ!とか思っちゃった~。新品の女の子汚すって快感ですね。
ザーメンドロドロの寝顔写メをオカズにしてます。
今夜はもっと汚してやりたい!
476
2020/10/25 14:34:30 (uFmWmiU6)
人間便器になりたい変態です
口の中に思いっきり出して頂ける女性の方
いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
477
2020/10/15 23:03:31 (zf/7dc3j)
浣腸しないまま極太ディルドであなにーしちゃいます。
スカトロ経験は無いし、塗ったり食べたりするのは多分無理だけど…
ディルドにべっとりうんちを付けながらの腰振りがやめられません。おまんこがびしょびしょになります
アナルをいじり合うのが好きなんですが、今度洗浄しないままにいじり合ってみたいです。
478
2020/10/18 17:42:31 (84cxMcSw)
近所に住んでるJS5の真美ちゃんが可愛い。
今日は庭に干してあった女児パンツをゲットしちゃった。そして、履いちゃったよ。
キツキツの女児パンツがもっこり。
そのままオシッコとウンチをパンツ履いたままお漏らししちゃった。
お漏らしパンツでオナニーして、射精もしちゃった。真美ちゃんの可愛い女児パンツが、変態おじさんの汚物でぐちゃぐちゃだよ!真美ちゃんの可愛い女児パンツ。汚しちゃってごめんね。
明日の朝までお漏らしパンツ履いてるね


479
2020/10/17 08:23:51 (uomHJAa3)
自分の蒸れた足裏を嗅いだり、舐めたり、小便を自分に掛けたり、ザーメンを飲んだりするとMAX勃起する。くそ不味いザーメンを自らの口に放出した瞬間に賢者モードになる。賢者モードになりながらも、ザーメンを飲み干す。自分の変態具合に酔いしれる。
こんなにくそ不味いザーメンを女の子に無理矢理飲ませたい!とか想像してしまう。今も足裏の匂いを嗅ぎながら我慢汁垂らして、汁の味を楽しんでる。あー臭いよ
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。