ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
2021/10/07 23:06:40 (CbCfgYon)
妻のナプキン欲しい方いますか?
郵送不可。条あり。
近い人居ましたら。
381

妻のうんこゲット16

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2021/10/05 21:00:59 (cl7p521y)
妻のうんこゲット16

最近妻とは喧嘩ばかりしていてろくに口を聞いたりしていなかった。
それでもうんこは毎日採取していた。
産後の疲れや最近の夫婦仲が影響しているのかうんこのサイズが小さかったり、無い日もあった。
昨日も採取したうんこはかなりの小ぶりで好みのうんこではなかった。
そのままタッパーにしまい、網を再設置して帰宅した。
翌日仕事から早めに帰って来て網を確認した。
すると久しぶりにナンネットに投稿したくなるようなゴツい便秘うんこが大量に掛かってた。
正直期待していなかった為、手にはキッチンペーパーが一枚しか無かった。
仕方がないので畳んでたキッチンペーパーを広げて、その上にうんこを出した。
なかなかの固さと量だった。
まだ味見はしていないが明日の帰りにでもじっくり味わって抜いて帰ろうかと思う。

最後迄見て頂きありがとうございます。
久しぶりの採取活動の投稿でした。
また後日時間が有れば感想などを投稿致します。

これを書いたのがR3.10.5
382
2021/10/07 20:50:10 (F5J9ryit)
男性がおしっこしてるところを見るのが好きです。

普通にトイレにするもよし、
おもらし風にするもよし、
お外で立ちションもいいですね。

黄色いのあるので送ってくれると私が喜びます( 槌槌槌 )
samesero

最近はおしっこへの願望が強くなって、
生で見たいのはもちろん、おまんこや身体にかけて欲しいな~なんてことも思います。
(飲んだりはしないけど)

きっときもちいし興奮するだろな~って。
383
2021/10/04 00:25:27 (I.bPilU7)
おまんこから噴き出すおしっこをゴクゴク飲んだりちんぽにかけられたり、アナル舐めしながらブリブリとうんちをして欲しい!
シコりながらおしっこやうんちを味わい、おもいっきり射精したい!
384
削除依頼
2021/10/01 16:00:32 (N8x/FbuU)


生理でクンニはできますか?
385

風呂でしょんべん

投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
削除依頼
2021/10/05 21:17:17 (ghKpR0zP)
※女性の液体/固体を排水溝経由メインで採取する者です。
 
そろそろ朝夕が寒くなり、活動するには良い感じ。
某ハイツに住む幼さの残る新社会人らしき♀と、そこに居着く
彼氏との話。
 
このカップル、いつも一緒に入浴しているようで羨ましい限り。
楽しそうな会話とシャワーをかけ合ってはしゃぐ声も聞こえる。
もっとも、入る時には窓をピシャリと閉めるので覗きは無理で、
閉められた窓から聞こえる声と壁への聞き耳で様子を感じ取る。 
2人でお楽しみのところを盗み聞きして申し訳ないが結構この
シャワーで悪戯しているようだ。
 
その節目→子供のようなハシャギ声が急に静かになりシャワー
の出る音と、彼女の「んっ」「うンッ・・」「ンうンッ!」と
こっちがイライラするような声だけのモードに切り替わる。
モチロン、私も黙って聞き耳立てている訳ではなく、汚水蓋を
開けてその排水をすすったり、排水管に詰め物をして浴室内の
2人を焦らせたり有意義に使わせてもらっている。
 
まぁ最終的に圧し殺すような喘ぎ声と共に逝くケースが多いの
だが、先週のある時、入浴前に大抵入るトイレを珍しくスルー
してお風呂に入った所、彼女の方が耐えきれなくなったようで
「りょうすけ(仮名)、オシッコ♪」と怪しい雰囲気に。
 
「拭くの面倒、ここで♪(♂)」「いゃあん恥ずかし(♀)」
等とノロケ漫才?しているうち、「チューー・・チビビビ」と
事に至ってしまった模様。
間髪入れずに「いやぁん!シャワー出して!」と泣きつく♀に
対し値打ちを持たして流さない♂。←此奴も汚物マニアでは?
 
「あ~あ、子供みたい」「んやぁっ!」「くっさ♪」「変~態」
等々、再びのろけ漫才。→私は態勢を整え、配管に集中する。
シャワー湯と共に、しょんべん臭のする湯が流れてきた。
私のイチモツは凄い位ビンビンだが、浴室の彼のような相手は
私には残念ながら居ない・・・。
しょんべん臭のする湯の一部をカップですくい、飲み干す。
ほどなく浴室の2人は再びシャワーで悪戯。今日のシチュエー
ションが良かったのか、彼女は普段より早く逝ってしまった。
(不審がられてもナニなので、排水の詰め物はおこなわず。)
 
元来、お風呂場で放尿など言語道断。私は世直し行動に出た。
 
   『風呂場でしょんべんするな』
 
深夜、家に戻って印字した紙を♀の玄関ドアに貼り付けたが
翌朝07時過ぎにはこの紙は剥がされていた。
386
2021/09/27 21:20:29 (LotUf3A9)
女性のお漏らしパンティでオナニーしてみたい

排泄お漏らしパンティでオナニー経験のある
男性の方、経験した感想教えてください

お漏らしは、おしっこ、うんこ、どちらでも
387
2021/08/23 08:22:42 (lNq2/XXa)
皆さんはプールで放尿してますか?
私は毎日プールに通い、可愛い女の子を見付けて近づき、放尿してます。チンコを露出してではないので、厳密に言うと海パン履いたままお漏らしって形です。腕時計型の水中カメラで撮影してます。うっすら黄色いオシッコが女の子の太もも辺りまで流れるのに興奮します!
おじさんのオシッコプールに一緒に入ってるんだぞ!なんて想像してしまいます。
土日の混んでるプールで、できるだけ女の子に密着しての放尿!たまりません!
今日もプールに行って放尿&水中撮影して来ます!
388
2021/09/23 20:51:22 (.B9oXK4Y)
今は普通に彼氏と付き合って、週2回位セックスしてます。彼氏は優しい言葉で「めいのマ○コキツくて気持ち良いなぁ~このまま出しちゃっていい?」とか聞いてくれます。私も彼氏のが奥に当たると快感なので「良いよ!出して良いよ!」って甘えちゃいます。でも、
元彼のような刺激が欲しい。
元彼とのセックスが刺激的で忘れられません!
元彼は鳶職してて、ガテン系。気も荒いし、超Sでした。仕事から帰って来てすぐに抱かれました。汗臭い体で。
そして、職場の同僚まで連れて来て「俺の女のマ○コ締まり良いから、ハメちゃって!」と複数人にオモチャの用にされた事もあります。元彼と他3人の足裏を舐めさせられたり、連続で口に出されたり、皆のオシッコを頭から掛けられたりもしました。元彼の同僚に「汚ねー女っすね!エロいけど(笑)」と笑われたりもしました。
元彼も「俺が居なくても好きに使って良いから!俺のオナホ」とか言われても、嫌とは思いませんでした。
今の彼氏が普通なんだとは思うのですが、満足出来ないんです(涙)
元彼が居ない所で複数人に汚されたあの時!オシッコを掛けられた時、連続で中に出された時。普通じゃなくて、もっと汚されたい!
誰でも良いから、私をもっと汚して!
汗臭い足裏で踏まれたい!洗ってないチンチンしゃぶりたい!頭からオシッコかけられたい!口も顔も体も男の汁まみれになりたい!
私は汚い女。男に汚された女。私はオナホ。もっと、もっと、汚された!
「気持ち良いの?いいよ!中に出しても」
誰でも良いから、男に汚されたい!なんて誰にも言えない。
389
2021/09/23 14:44:38 (VuNhxO5V)
スカトロが好きです
うんこ食べたりもします
チンポに塗り付けてフェラするのが大好きです
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。