ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2020/08/17 08:27:44 (0z/FMJCy)
夜の公園でうんこお漏らしが止められません
もうアラフォーなのに止めなければと思っても
お尻がムズムズし出すと
公園に行きパンティーの中にうんこをお漏らしして散歩
誰かに気づかれたらどうしょうと思いながら
でも誰かに気づいて欲しい、後始末は多目的トイレでカギをかけずに
下半身露出して
その内公園のホームレスに見つかってヤラレルかな
その日を待ちわびている自分がいます
451
2021/01/31 17:01:37 (NA8F8Buj)
昨日コンビニの汚物入れに、黒い小さな袋に入れられた糞まみれの下着を見つけました!

綺麗に畳まれてたけど、クロッチ、お尻部分がクソまみれで匂いと畳る女の子を想像して、鼻を近づけその場で匂い嗅ぎながらオナしました。

もちろん持って帰り連続で楽しめました!
452

オナパン

投稿者:takako ◆V9/gptFYXc
削除依頼
2021/01/22 11:56:07 (bSUYrar7)
女の子にオナして汚してもらったパンツを履いています

タックしてちんちんを後ろに折り曲げているから、ちょうど先っぽがクロッチの
オナで汚れたところ(もう乾いてる)にあたります

タックしてるとヌルヌルがいっぱい出てくるから、わたしのヌルヌルで女の子の
乾いた愛液が湿ってきて、蒸れて♀のエッチな匂いがスカートの中に充満してる
気がして余計にヌルヌルが出てきちゃいます

今日一日履いてたら、結構な汚パンツになるとおもいます
こんなの欲しい人いますか?

453
2021/01/13 22:56:50 (vqSjDOHE)
もともとはSとして、女性に恥ずかしいことさせたり、虐めたりは好きだったんですけど、最近は女性崇拝や、M男ペットや人間便器として飼われたい。という願望が強く出てきてしまいます。
アナルを…などではなく、女性の体中に舌奉仕したり、体液、汚物を餌に与えられて飼われたい…
その女性の体液や汚物なしでは生きられないように調教されたい。と思ってしまいます。
人妻の訳あり変態友達の彼女にも、私が責める時もありますが、最近では臭い臭いを嗅がされ、体液を飲まされたり、汚物を食べさせられたい。との思いが強く、彼女に変態プレイを付き合ってもらって、彼女の全てをいただいてます。
同じような変態さんを呼んで、貸別荘などで彼女の体液や汚物を楽しみたいM男君と変態晩餐や変態BBQなどしてみたいです。
同じような変態プレイをしているカップルさん、いましたら変態プレイのお話なども聞いてみたいです。
454
2021/01/08 20:02:52 (hOcU9Dk1)
This vidというサイトを使ってる方いらっしゃいますか?
できれば色々教えて欲しいです。
455

今年に入ってから

投稿者:さや ◆C6qWh73Y.g
削除依頼
2021/01/07 13:54:33 (6lRKq7Fp)
今年に入ってからお風呂にはいってないです
服も下着も変えてないです
トイレ行っても拭いてません
こんなの好きな人いますか?

456
2021/01/04 12:24:09 (Z8MPEdTy)
今日は自宅に1人になる時間ができたので、セルフ浣腸で自虐感を楽しみます
興奮したら食糞も、と思うのですが1人だとそこまでのめり込めずに終わってしまいます
同じように悶々としてる人とプレイできたら、到達できそうなのですが…
汚物まみれのキスとか想像するとキュンとなります
457
2020/12/22 01:18:03 (qQmK3FO/)
欲しい方居ませんか?
差が美原
彼女30

458
2020/12/17 01:11:54 (O7rufGdC)
汚してもらいたい。
DCの汚汁で、ベトベトになりたいです。僕の顔や口や身体中に汚汁をぶっかけてもらいたいです。
DCの汗、小便、ザーメンまみれになりたい。
臭い足裏やチンコを舐め回したい!便器の様に扱われたいです。
DCの臭い足で踏みつけられて、シコシコして、射精するところを見てもらいたい!まみれになりたい。

459
2020/08/07 10:46:18 (GWQFEtJv)
すっかりご無沙汰してしまいました。
同じアパートに住むアンジェリカ(仮名)のうんこ回収率は
100%継続中です。生活パターンも完璧把握して最近は
彼女の排泄サイクルも予測できるようになりました。
とにかくアンジェリカのうんこは大きさ的には不満ですが
とにかく臭いが凄すぎますね。換気扇から漂う料理の
臭いがそのままうんこに反映されているのは言うまでも
ありませんが恥ずかしながらすっかりその臭いの虜に
なってしまいました。(爆笑)
それとアンジェリカの男関係の節操のないこと。
外人ってみんなこうなのかなぁ・・・
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。