ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/17 08:27:44 (0z/FMJCy)
夜の公園でうんこお漏らしが止められません
もうアラフォーなのに止めなければと思っても
お尻がムズムズし出すと
公園に行きパンティーの中にうんこをお漏らしして散歩
誰かに気づかれたらどうしょうと思いながら
でも誰かに気づいて欲しい、後始末は多目的トイレでカギをかけずに
下半身露出して
その内公園のホームレスに見つかってヤラレルかな
その日を待ちわびている自分がいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:イージー
2021/02/10 21:39:03    (PGbQq5T7)
素敵な趣味ですね。
うんちおもらしする瞬間に遭遇したいです。
その後しばらく後ろをつけ回したいですね。
その後は・・・どうしようかな?
6
投稿者:ゆき   toshiyuki3
2020/08/21 16:23:54    (5yaoqJh.)
素敵な趣味で興奮しました。埼玉ですがお会いして披露してください。宜しくお願い致します。
5
投稿者:(無名)
2020/08/17 13:32:11    (cNxHzfxJ)
僕も同じことしてます!野外お漏らしはドキドキして興奮します!
僕はズボンの中に女児パンティを履いてお漏らししてます。気持ちよくて止められません
4
投稿者:すか
2020/08/17 13:29:34    (wECHxt1p)
その下着がそのまま欲しい!
お尻も舐めて綺麗にしてあげたい!
3
投稿者:アイス ◆qCkMCfayc6   emudesukedo Mail
2020/08/17 10:12:59    (NkR7wGzd)
とても素敵な性癖ですね!!
漏らしてる瞬間を見てたいですね!!
前を歩いてる女性が急にお漏らしをしてしまうの最高に興奮します!!
158*55*35*です。
2
投稿者:まさ   07280422 Mail
2020/08/17 09:07:50    (3ChvUqlU)
はじめまして。
こちら埼玉、170㎝、78㎏、P15㎝、31歳、単独です。
とても素敵な趣味ですね(^_^)
お近くなら、お会いしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。