ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/22 12:11:06 (rxNQZu8v)
私の仕事場は、夏までに事務所が移転します。
色々あって、トイレが先に解体されました。
よって、夏までの間は仮設トイレです。
しかも汲み取りで式で丸見えです(笑)
事務所には、男性6名女性2名が居ます。
男性は、私以外朝から営業に出てしまうので、40前半のエロいポッチャリさんと、30代前半のロリコン系の小柄な女性二人だけになります。
小の時は音が外まで丸聞こえです(笑)
大の時は、トイレットペーパーで隠れない時は、物が丸見えです(笑)

夏まで楽しめます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/02/25 19:07:42    (QZrvFmqV)
中年様

穴から丸見えのぽっちゃり大量大便・・・
エロスですねぇ
仮設トイレの中に充満してるクソ臭は
ほぼぽっちゃり女性のモノと言っても過言ではないでしょう

いや、外周りから帰ってきた男性社員の方々も
お使いになるんですかね?
4
投稿者:中年
2021/02/25 15:17:39    (ZBpymE9p)
報告
ポッチャリの女性の方は、ほぼ毎日午前中に大きい方をします。
身体に似合わず大量です!
入った時に近くに行ける時は、音を聞きます。
3回に1回はオナラもします。(笑)
小の音もかなり豪快です!
3
投稿者:(無名)
2021/02/25 09:02:46    (oT6OTkhF)
40代前半エロポッチャリさんのウンコを拝みたい。
2
投稿者:(無名)
2021/02/23 22:49:48    (dspibZjz)
仮設トイレそそります。色々お話聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。