ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2020/09/18 07:22:55 (TG/507/s)
アナルや浣腸、スカトロプレイのパートナーを探しています。

アナルを開発されたい、アナルセックスがしたい
イチジクや牛乳など浣腸されたい
排泄を我慢させられたい
排泄姿を見られたい
オシッコやうんちを口や体で受けてみたい
うんちに塗れてセックスしたい
様々なおもちゃで快感責めされたい

このような人には言えない願望をお持ちの方、ぜひチャレンジしてみませんか?

きっと強い刺激と被虐感を感じられるはずです。
※相互も可能です

もちろん全てではなく興味のあることだけで大丈夫ですし、無理強いはしません(^^)v


なお、SMプレイや様々なおもちゃを使った拘束快感責め等にご興味がある方も合わせてご連絡ください。

各種拘束具からファッキングマシーンまで、アイテムは豊富に取り揃えていますので、きっとご満足いただけると思います。


少しでも興味をお持ちいただけた方は勇気を持ってご連絡ください!

それでは、ご連絡お待ちしております。
481
2020/10/01 12:46:22 (abX2f8K8)
女性もしくは女装さんのうんこ食べたいです
482
2020/10/03 07:26:24 (nRGUhSia)
小学校の女子トイレの便器になりたい!毎日、ツルツルマンコ眺めて、割れ目から出るオシッコ飲みたいよ!
女子小学生のだったらウンチも欲しい。女子小学生のオシッコ、ウンチまみれになりたいよ!
女子小学生にオシッコかけられるの想像したら、ビンビンしてきた!

483
削除依頼
2020/10/01 18:42:35 (09t8wDhz)
変態な女性いませんか?
484
削除依頼
2020/09/29 22:24:02 (3KJ3XnNd)
女性のおしっこやうんちにとても興味があります
今までに綺麗な人や可愛い人のおしっこやうんちを見た事がある人いたら
どんなのだったか教えてください
またパートナーや奥さんのパンティのシミを見た事がある人もいたら
どんなシミだったとか教えてください
485
2020/01/26 10:24:11 (ks5U.uGG)
隣に住んでいるJDのお姉さんのゴミを漁りました。
中から精液がたっぷり入ったコンドームが数枚ありました!ゴムの外側にはお姉さんのマン汁がベッチョリ!さぞかしマンコがキツくて気持ち良かったんでしょうね!大量に発射したザーメンが物語ってます。お姉さんのマンコの奥を突き上げて、出したんだろうな~!いいな~!あんなに可愛いお姉さんとヤれて!
と、隣人の変態はゴムを全て開けて、ザーメンを取り出しオカズにしてます。お姉さんのマンコで気持ちよくなって出したザーメンを舐めたり、オナホにローション代わりに注入して、そこに自分のチンコを挿入してオナニーしてます。男のザーメンを舐めて、お姉さんがごっくんしたのと同じ気分、味を味わう!男のザーメンを全身に付けてベトベト感を楽しむ!
他人のザーメンのヌルヌル感でチンコをシゴく!
あー変態!お姉さんのマンコで、気持ちよくなっちゃって出したザーメンで僕もオナニー。あーおかしくなりそう。臭いよ~不味いよ~ヌルヌルしてるよ~!
お姉さん!変態してるよぉ
486
2020/09/25 14:19:53 (quTROpsW)
既婚なのですが嫁には理解してもらえないので
同じ趣味の方よろしければ仲良くしてくれませんか?
パートナーとされている男性の方もよろしければ連絡お待ちしてます
黄色hirohiro7a
487
2020/09/17 11:52:17 (4XXGTD/T)
以前、初めてスカトロプレイを体験した時の話です。

SM系ヘルスに行ったのですが、ホームページに黄金プレイというオプションがあったので嬢を指名したときにその黄金プレイも一緒に頼んだのです。

しばらく待つと40代半ばぐらいの妙齢の豊満な女性が部屋に入ってきました。

そしてシャワールームに導かれ、言われるがままに僕は床に仰向けに寝ました。

女王様は湯船の縁に乗り腰を下ろしてしゃがみこみ、大きなお尻に僕の顔面の目の前に突き出しました。

体勢を女王様は「心の準備はいいか?!」
と言うので
「はい!
 心の準備は出来ています!」
と答えるやいなや

ベフっ!!と何か黄土色の塊が僕の顔面めがけて飛んできました。

その直後に鼻腔を刺激するウンコ臭でその黄土色の塊が排泄物であると言うことを、僕はすぐに理解しました。

普通ウンチって、気張ったらニユルゥーっとゆっくり出てくるものだとと思っていたのですが、その女王様は久しぶりにM男の顔面に脱糞できるということで
かなり気合いが入っていたそうです。
思いっきり気張ったら、大きなウンチの塊がそのまま一気に飛び出して来てしまいました。
そのままオシッコも、シャーーーっと大量に僕の顔面にぶっかけました。

そして女王様はおもむろに振り向き、ご自身が脱糞したウンチを両手に握りしめ、グチュグチュになったウンチをゆっくりねっとりと僕の体中に塗りたぐりました。

僕は唖然となって放心状態でされるがままでしたが、なぜかチンコだけは力強くビンビンに勃起していました。

シャワールームの中は強烈なウンコ臭が漂って、僕は塗糞され全身ウンコまみれになりおはぎになったような気分です。

そして女王様はまだ残っていたウンコを僕の口の中に詰め込み
「私のウンコを舐めなさい」と言われたので、ウンコを舐め回し
「私のウンコを咀嚼しなさい」と言われたので、ウンコを何度も噛みしめました。

そして「私のウンコを飲み込みなさい」と言われたから、でもさすがに抵抗があったので少しだけ飲み込みました。

女王様のウンコのお味は、ちょっと苦くて人間には必要のないものの味がしました。

散々僕の体も心も汚辱した女王様は
「気持ちよくなりたいの?」と訊いてきたので
僕は黙ってウンと肯きました。

するとウンコまみれの手で、僕のビンビンに勃起したチンコを愛おしそうにシコシコと手コキし始めました。
僕のおちんちんはみるみるうちに黄土色に染まっていきます。

僕の大好きなタイプの豊満熟年女性に、糞まみれの手でシコシコされる。
こんなに屈辱的でこんなに幸せなことは、他にはありません。

快感がこみ上げて来て、僕はあっという間にオーガズムに達してたくさんのザーメン汁を射精してしまいました。

女王様の糞と僕の精液にまみれたおちんちん。

その直後に襲ってきた罪悪感と脱力感たるや、半端なかったです。

お父さんお母さん。
ごめんなさい。

一連のスカトロプレイが終わったあと、何度も体を洗ったのですが全然ウンコの臭いがとれないんです。

時間も迫っていたので仕方なく僕はウンコの臭いがしたまんま外に出て、山手線に乗りました。

多少混んでいたにもかかわらず、なぜか僕の周りから人が離れて行くんです。

僕はウンコ漏らしたんじゃないかっていうくらい、きっついウンコの臭いを振りまいていましたから。

イヤイヤ。
違う違う違う。

僕はけしてウンコを漏らしたわけではないんです。
ただ豊満な女王様のたくさんの糞尿を、この全身に塗りたぐられただけなんです。

なんにも悪いことしていませんから。
多少ウンコは食べたけど・・・。
という気持ちで胸がいっぱいでした。

だけどこの人が離れて行く現状が面白くなって、この後ヨドバシカメラに行って、買う気もないのに店員さんを呼んで家電機器の説明を受けたりしました。

あの店員さん、相当臭かったと思います。笑


488

頼まれて

投稿者:沙也加 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2020/09/17 12:58:12 (fjHuWm3e)
私が高校1年生の頃、学校帰りに公園のトイレに寄った時、トイレの入り口に30代くらいの男の人が立っていて、入ろうとする私にプラスチック容器を渡し「もし良かったら糞尿を売ってくれませんか?」とお願いしてきた。
(この人ヤバい!)と一瞬思った私でしたが男の人は容器と一緒にお金まで手渡してきて…。
そして、つい魔が刺した私は容器とお金を受け取りトイレに入って少量の便とオシッコを容疑に入れ、男の人に渡した。
男の人はとても喜んでいて、私に何度も頭を下げお礼を言うと公園から出て行ってしまった。
男の人は私の糞尿を一体何に使うのか未だに不思議です。
489
削除依頼
2020/09/01 08:18:46 (gHytDPSq)
今、娘のおねしょパンティを被ってオナニーしてます。あー女児のオシッコ美味しい!チンコビンビン!

490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。