ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2020/08/04 07:28:47 (g.AEMcdm)
朝ダチチンポをテンガにハメてジュポジュポオナニー。朝のオナニーは気持ちいい~。そして、イキそうになったら、チングリ返しの体勢で、自分に顔射!
プーンと顔がザーメン臭くなる!鏡で見ると真っ白のドロドロザーメンが、べっちより!「あー出されちゃった」って感じになり興奮する。
そして、顔面ザーメンドロドロのまま、出勤!
みんなに見られてると思うとさらに興奮してしまうんです。
491
2020/07/10 17:02:45 (rznK8/I2)
私の居住地では夕方に『水戸黄門』が何度か分からないくらい再放送やってます。で、今放映してるテレビ愛知では番組終了後にニュースの予告があるのですが…。ニュースキャスターの岡田愛マリーが必ずと言ってよいほど「黄門様を見たあとは…」とコメント。
これを聞くたびに「肛門様を見たあとは…」と勝手に飛躍妄想してます。
お馬鹿ですみません。
492
2020/07/17 21:06:31 (x7vTGnzE)
昔読んでた「三条友美」作の漫画、あれ結構スカトロシーンが多かったですね。
セーラー服で浣腸アナル栓なんてのは勿論、オムツ内で排泄だとか、飲尿に食糞、スカトロレズなんてのもありました。
画がキレイな割りに過激なシーンが頻繁に登場し、ワクワク、ドキドキ感が半端なかったですね。

美人教師やマドンナ女子高生が凌駕されアナルマゾ奴隷化していく…今じゃアダルトDVDで普通に女優が演じてますけど、動画と違って漫画や文字で想像力を掻き立てる、私はこの方が好きだなぁ。
493
2020/07/31 07:48:08 (gMG.vJqX)
以前に風俗体験でも投稿したのですが、ちょっと別の角度から私見を述べさせて頂きます。

私はかねがね受けてみたいと思ってた医療プレイを、新宿歌舞伎町の某店で経験しました。「婦人科台」とは「分娩台」とも言われますが、私はこの「婦人科台」という言葉が気にいってます。本来なら男性とは縁のない代物ですからね。

その婦人科台に股がる、というより両足を拡げられ固定されるというのが相応しいでしょうか、とにかく無様な格好で下半身丸見えにされるのは本当に恥ずかしいです。しかも初めての体験を少しでも女性になったつもりで味わうため、私は診察前にわざわざセーラー服に着替えたくらいです。

ここからが本題。婦人科台での排泄にいたる医療的処置になります。

494
2020/06/21 17:49:45 (rgsE7sd9)
うんちにも興味ある女って変態ですか?
495
2020/07/17 11:12:08 (IM4.6mEg)
女性のウンチを気持ちでは食べたいと思っていますが
その後の体調が心配で踏み止まっています
経験ある方、その後の体調や匂いはどうでしょうか?
できるだけ自然なウンチが良いので食生活の改善はしないようにします

496

野糞ものAV

投稿者:うさ公 ◆YP6LZAnbQ.  usakoo
削除依頼
2020/07/17 13:22:16 (7DzediSu)
自分が無知なだけだと思うんですが…
最近、野糞もののAVの新作を見なくなったと思うんですが、何かあったんですかね?

何かおすすめの作品があったら、教えていただきたいです。
素人風の女の子がトイレに行かず、あえて野糞をしているところを盗撮しているような作品なんかがあれば 嬉しいです。
497
2020/07/20 21:35:13 (VVA.tzmL)
初めて投稿します。
29歳の男です。
女性の排泄姿に興奮します。
普段見ることのできない姿になんとも言えない非日常が好きです。
なかなかこういう話ができる人と出会うのは難しいと思っており
ナンネットで同様な仲良よくできる方と知り合えたら嬉しいです。。
498
2020/07/13 22:42:42 (wQWL81rd)
先日、ここで知り合った女性と良い経験が出来ましたので感謝報告。ウマがあい仲良くなり2回目で生中で、潮吹きと共に放尿、聖水、お漏らしと大興奮で楽しませて頂きました。向こうも普段出来ない経験だったようで嫌々と言いながら潮吹きお漏らしのオンパレード。誠にありがとうございました。また、次回もよろしくお願いします。潮吹き、お漏らし、放尿好きな女性からの声もお待ちしてます。
499
2020/06/29 08:43:33 (G7zcZq.m)
御主人様の命令で トイレの使用を禁止されて
いつもペットボトルか外でしているのですが
夜はおむつにすることになりました
よるだけ逆トイレトレーニングをして
おねしょを目指します
どんどんだめな身体になっていきます
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。